スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボクとまめことマッチョさん(あっまた間違えt)
ケチャケチャの討伐が完了したので、寝る前にちょっと更新・・・♪

こないだ、廃人ズでマーメイドパレスに行ってきました。
パレスいってきました
レベル的にはきつねで行くべきだったけど、今回は案内役兼護衛ってことでひつじで。

まずはテレポート登録を済ませて、さあ誰のクエから始めます?
笑わせないでくれたまえ
ああ、クルツさんですねwww
まめっこってホント筋肉キャラ好きだよね。
筋肉キャラって言ったらマッチョさんだよね。
うん。よかったね!よかったね!

そんなまめっことマッチョさんの素晴らしいチームプレイ(?)で、いろんな敵を狩ってみる事に。
ウィッチのスタンがぽいっぽい当たる当たる。
三人で固まってると全員捕まります。
○ございません
あげられるものでは○ございません
魔法職はいいの、遠距離で倒せるから。
どっちかと言うと巻き添えになったマッチョさんが攻撃手段封じられちゃうからね。
まあほら、そのためにひつじで来たんだし・・・

そーれっ!
そこのけっ!ライジン!!ライトニング!フォボスブラスト!!!あぁ楽しい♪
特化ひつじはネタって言われるけど、人は見た目が9割なのです!
ほぉぉら、お姉さんがクエ品集めちゃうよぉぉぅo(≧▽≦)o

とか調子乗ってたら大変なことになりました。
だめじゃん護衛!
まっちょさんがぁぁ

オイラは既に・・・
い・・・今は反省している!

まめっこもマッシュさんもまた遊ぼうねっ!
もう懲りた?
いいえ離しません^^
スポンサーサイト
【2008/06/02 23:37 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レンジャーは不滅です | ホーム | どうしてくれよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/124-ffcf4d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
