スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうしてくれよう
ウイルスクリアが反逆を始めました。
もうちょっと融通ってものはきかないのかぁぁΣ(`皿´\)キー

そういうことなので、先日のローズガーデン探検のことでもお話ししましょうか。

お城アップデートだよってことで、早速師匠と一緒に探検してまいりました。
探検開始ー

お城集合ってことだったのですが、たどり着くまでにいろんな地域が変わっててびっくりです。
慣れるまでテレポート使いにくいよぅ;

ローズガーデンに到着するなり、イザベル嬢に襲撃されました。
アレ、攻撃痛くなった?
やられたらやり返さなきゃいけない気もするけど、とりあえずスルーでF2へ。
F2で師匠を捕まえて、タイツマンをかいくぐってF3へ。

モンクエ
いやあ、出張ご苦労様です。
メガロにモンスターギルドの本拠地あるのに、こんな偏狭まで飛ばされて・・・!
ちなみにクエハンター、まだここのモンクエやってません。
マナポが持ちきれないからね!

ちなみに、F2側入り口からこの二人の反対側辺りに行きますと、
これは・・・っ!
ティンカーベルのなりそこない(師匠談)に出会えます。
ねえなんかコレ許せないのボクだけ・・・?

その後、ギルチャにて。
のろわれますy
もう言いたい放題。
・・・!
もしかしてこれのせい・・・?

ごめんなさいもうしません。
もうしないから落とさないでください。
っていうか・・・反逆止めてぇぇ。゚・(。>Д<)・゚。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/29 22:03 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ボクとまめことマッチョさん(あっまた間違えt) | ホーム | 裸Gvに行ってきました>>
コメント
ぷりんちゃんも色々と冒険をw(ぇぁ
ティンカーベルのなりそこないww
確かにそうかもしれないですね(ぁ
もしくはティンカーベルが
マザーニンフの孫だったりとか・・・。

見たら呪われちゃいますかー(ノ∇)
仕方ないここは巫女ジーアに
頼んで…(ぁ
【2008/05/30 05:04】
| URL | アリス #/3WEEAIQ[ 編集] |
♪アリスさん♪
今日も探検冒険大発見!ですw
どっちかって言うと多分マザーニンフ→ティンカーベルというよりティンカーベル→マザーニンフなんでしょうね・・・
Σ(゜ロ゜)
ってことはティンクもいずれこんなふうに・・・!?

そういえば元祖呪い解きはジーアさんがいましたね!
よし、解呪してもらってこよう・・・!
【2008/05/31 00:25】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/123-3a3de228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
