スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
裸Gvに行ってきました
かうんたーが3000回りました!
遊びに来てくれた皆さまありがとです♪
六畳一間じゃ狭すぎるかしら・・・

昨日、飛び入りで裸GVに参加してきました!
あんまりにもssが多いので(さっき見たら計70枚ありました)サムネイルでいこうと思います。
モバイル版ユーザーには不親切ですね。クリックがめんどくさい人にも不親切ですね。
心の狭さは四畳半・・・

気を取り直してー!
まず、人が集まるまでこんなことしてました。
赤いひつじと青いひつじ  どっちのひつじショー
こちらのひつじさんとたぬぬさんには、ギルドでいつもお世話になってます。

はいよー!  転職しましたk
ナディアさんが転職なされた模様です。
これで立派なトナカイマスターに!

人が集まってきたところで、隅っこに集合!
でもこんなことして遊んでました。
おひざににゃんこ
今回のルールでは149以下は非課金ペット可だそうで、チャー子を連れまわしました。ていうかそれしかなかったの!
ネコの倉庫にならフェアリー入ってたんだけどなうわぁぁい!
取りにいくのもなんかアレなんだもー・・・

ちなみにそんなことしてる裏では
おいしい・・・!
大変なことになってましたとさ。
今回も勝手にイメージで色分けさせてもらってます。多分服の色とかで!

今回お邪魔したギルドは、美課金で何度かお世話になったところなのですが、皆さんノリの良い方ばっかりです。
たとえば補給から帰ってくると
完全包囲!
牛さんが包囲されています。(もちろん即参加)
そいねなまか 一人増え二人増え・・・ らむ肉も・・・
こんなこと言われたら持ちネタのじんぎすかんはうすやらなくちゃですよね!
おいしいらむちゃんだよぅ♪
ここにもらむ

すみっこでたぬぬさんが火用意してるのがミソです。
焼肉・・・

う、うしさん逃げぇぇぇぇ><

それからこれはどっちチームに何人いるか確認のため並んでみたところなのですが
れんじゃー これは・・・! おうぢさまかれー 海軍カレー
もうコレ確認のレベルじゃないよねって。
イチオシは「ブルー(まずい」です。
青レンジャー素敵だ!

相手さんもノリの良い方いっぱいで楽しかったです。
らむ、肉、酒!?

期待のアイドルユニット誕生!
ラム肉でユニット組めちゃうヨ!

他にもらむちゃんずやったり、メット族やったり、船長やったり
ラムちゃんず メット族 船長vsタコ

↓タコ狩りにギルドの子巻き込んでみたり

タコを確保に・・・! 掛け声は「とぇあ!」で とぇあ!とぇあ!
やってくれてありがとう、1ネタゲットです(ヲイ

双子だったりバルタン星人いたり(!)
双子ちゃんw まるちーず
姐さん、それはわんこですぜ!
でもね、このバルタンな牛さんは知らないんだ。
やきにくPT

相手方でこんな会話がされてたことなんて・・・!

もうやりたい放題。
やりたい放題
焼肉パーティーおいしかtt・・・じゃない、楽しかったです。

最後に、昨日の皆さま、友録のひつじさんありがとでした。
おやすみなさいませ♪
また相手してやってください♪
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/25 13:42 】
トリスタ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<どうしてくれよう | ホーム | ケチャケチャに撃ち落とされた>>
コメント
ゎーぃ遊びに来ましたょ♪(*'∀')ノ
昨日は有難う御座いました(_ _)
楽しかったですww

焼肉PT楽しかったね^^(ぁ
でも今日の夜が焼肉なんて
いちがつさんには言えない(/∇/)(ぁ

またやりましょうね~♪
その時はお手柔らかにww

書き足し:プログ始めましたので
覗きに来てくださいね!
まだ何もありませんが…。
一応載せておきましたので
お暇な時にいらしてくださいな^^
【2008/05/25 20:13】
| URL | アリス #kaOLza1g[ 編集] |
そっちもけっこう盛り上がってたんだねw
よかったよかった(´ω`)

途中からそっちのつもりだったんだけどね・・・ごめんよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

また機会があればやろうねw
【2008/05/26 01:50】
| URL | ムギ #zlAQJbYM[ 編集] |
♪アリスさん♪
ようこそいらっしゃいませ~!
こちらこそ遊んでくれてありがとでした、とっても楽しかったです^^
ぜひぜひまたかまってやって下さいまし♪

♪ムギさん♪
こちらも某美人ひつじさんのおかげもあってか、ずいぶん盛り上がってましたw焼肉とかww(ぁ
機会があればまたぜひ♪
【2008/05/26 23:05】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/122-382b7075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
