スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケチャケチャに撃ち落とされた
師匠と噂のフェスタゾーンに遊びに行ってきました。
ヤシ堀りで集めたチケットはここで使うんですね。
うん、集めすぎたなって思った!

ろぼっと

どうもフィールドは風邪引きイベの時と同じっぽいです。
と言ってもその頃の仲間はみんないなくなっちゃったけどさぁ。゚・(。>Д<)・゚。
いいんだ。今が大事。多分ね。

まずはモンクエをちょっとやってみました。
フィールドにはくらげさんがいっぱいです。
普通のとボスっぽいくらげさんがおりまして、手当たり次第に燃やしてたらボスっぽいのに当たりました(なんてアバウトな!)
このくらげさんね、喋るんですよ。
ケチャ

ケチャって何www
ちなみにね、このレベル帯のモンクエ、なぜかクリアしても経験値しかもらえませんでした。
どうせクーポンとか言わない。もらえるものはもらっておくのが庶民の性ってヤツなんだから!

でね。
言われるまで気付かなかったんですけど、
たっかいよ!
携帯の値段ゼロ1個多い・・・!
危うく騙されるところだったじゃないか!!
立派にぼったくりだよね?そうだよね?

だってねぇ・・・

ところでせんせー、いつまでお財布に穴あけっぱなしなんですk

クエハンターとしてはモンクエも掘りクエも全部さらっとこなしてしまいたいところですが、掘りクエはアミュレット直渡しされるらしいのが難点です。
六時間も延々と狩りなんてできないよ根性ないもん><
せめてモンクエだけでもやっておきたいところですが・・・気力がないからまた今度!



正直に言うとケチャケチャだけ書きたかったんだ・・・
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/23 01:23 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<裸Gvに行ってきました | ホーム | 今日は午後から。>>
コメント
クラゲさんは「殺さないでお願いっ!」
って言ってるんだよ~きっと♪

ケチャ、ケチャ('◇'*)
【2008/05/25 01:25】
| URL | ないとみゃー。 #e8dqewdg[ 編集] |
♪みゃーさん♪
なんと!
ごめんなさいクラゲさん焼いて食べちゃいました・・・!

ケチャ!ケチャ! ←最近のマイブームですw
【2008/05/25 12:14】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/121-8dff9c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
