スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は午後から。
だから!火曜日の時間割は非効率的なんだよぅ><
ちゃんと行きますけれども・・・頑張ってくるけれども・・・;;

えーと、まず最初に!
みゃーさんとマスターさん、早速リンクぺったんこさせていただきました。ありがとです♪
いろんな人と繋がれるのってなんだか嬉しいです^^


以下、とってつけたような昨日の報告です。

昨日は帰りが遅くなっちゃったのでダッシュで帰ってきました。
でも転ばなかったの!ほめt
うん、ボク歩くのあんまり上手じゃないんだ・・・

さて。約束どおり、マッチョさんとダイス取りに行ってきました!
けど、ペット付け忘れたことに全ッ然気付いてなくて。
ごめん、ホントごめん
途中でMPもPOTも切れました。
あわててペットつけてごろん。
ごめん。ホントごめん。ものっそいごめん。
途中でバシルーラくらったので、ついでにこれでもか!ってくらい補給してきました。
・・・あっ、今重量装備なんだった。
装備戻したら走れないやどうしよう。

まぁいつものことですよね。

しかし・・・
マッチョさんに属性剣持たせたら、凶悪なほどパワーアップしちゃいました。
いいよコレ!是非今度の飲み会に装備してきなよ! ←危険

マッチョさんが「戦じゃー!」ってメモくれたあの日のこと、ボク忘れない。

あれ気付いたらまたマッチョってうってr・・・
まあいいや。行ってきます。しゃらんらっ☆ミ



下書きで保存したまま一日過ぎちゃったよぅ。゚・(。>д<)・゚。
スポンサーサイト
【2008/05/20 00:43 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ケチャケチャに撃ち落とされた | ホーム | 今日の終わりに昨日の話>>
コメント
こちらも貼らせていただきましたw
リンク感謝です(´ω`)
【2008/05/21 23:05】
| URL | ムギ #zlAQJbYM[ 編集] |
♪ムギさん♪
リンク&ご訪問ありがとです!
そしていつもお世話になってます!
これからもどうぞよろしくお願いしますo(uωu*o)
【2008/05/22 20:51】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/120-18fb1716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
