スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
れっつイベント!
今日も夕方は赤石入って鉱山でゴーレム狩り。
この間のがウソのようにクエ品出るわ出るわ。
何がいけなかったって言うの・・・
とりあえず、今日もエンチャありがとでした♪

ご飯の後はトリスタ行ってきました!
それしかすることない人みたいに見えるね、ボク。
まぁそんなことはどうでも良くて。

増えた!

ついにアイランド増設されましたね!
まぁボクは基本メロディから動かないんであんま関係ないですけど。
でもコレで少しは軽くなる・・・かな?

あと、イベント始まりました。最初ひつじで掘ってたんだけど、3回くらいでイヤになってきつねに交代。
ええ。ダウジング依存症です。

え・・・

ねえ、10個ってどこにあるのさ。
心の目で見ろと?

しばらく一人で掘ってたらギルメンが来てくれました。
リア友じゃない人と話すの久しぶりだーw


今日は刀だけ


こんな調子でクエ品が集まらず、今日は1回しかできませんでした。
今回の装備は桜モチーフの和風装備が多いみたいで。
とりあえず刀だけ装備させてみました。
これ、去年の春だっけかのイベ装備と合わせてもカワイイかもしんない。
続きはまた明日にでも。
スポンサーサイト
【2007/04/25 01:26 】
ハシゴ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<イベントイベント・・・ | ホーム | その名は油虫>>
コメント
ぷりんちゃん萌えぇぇええxっぇぇ!!!!!11
【2007/04/25 11:27】
| URL | ひなですYoooHoooo #7SMSw2C6[ 編集] |
授業ちゃんと受けなされ。

あ、ボクもかw
【2007/04/25 11:32】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/12-fde41c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
