スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日の終わりに昨日の話
どうも。今日はおはようといえる時間かどうか解らない頃に起きました。ごめんなさい。
きっと起こしてもらわなかったら起きられなかったと思うの。

昨日は(って日付変わってもやってたけど)美課金Gvでした!
課金アイテムは2つまで、とかルールを決めての身内Gvなわけですが。
微課金と言わず美課金ってところがミソなのです。
まぁコレ何回かやってるんだけど、私が夢中になるとss撮り忘れるのはもう皆さんご存知よね?
今回こそは!しっかりとss撮ってきましたよぉ!

美課金!

全部終わった後だけどね!

ええもう、いろいろ夢中だったの。
なんか重くてリカバかからないし。
チャットにもラグ出るし。
エールが重いのかなって思ってエール切ったらMP消費バカにならないし。(マスターさんが見かねて「かけてていいよ」って言ってくれました;)

だって見てよコレ。
1発ごとに青ポ大1本ですよ。
ジュエリーPOTでも4発しか撃てないんですよ。
いらぷそんー
あ、でも「イラプションつぇぇw」って言ってもらったのが地味に嬉しかったです。
たとえネタと言われようと、火ひつじを極めたいと思ったんだ・・・!
その割にはフレイムピーラー取らなかったけどさ。

美課金Gvの後は露店めぐりして、第2回ヤシの実大会へ。
ギルチャで「主催者が動かない!」なんてことになってて、流れ解散・・・
私は師匠の方のお手伝いに行きました。
ぶかぶかだよおにいたん
ひつじで。
いやぁ・・・ね。
きつねで来た方が効率はいいと思ったけど・・・けど・・・!
せっかく道路工事メットもらったし・・・ひつじだし・・・ひつじだし!
おにいたん!お帽子ぶかぶかだよぅ!

ひつじだったからいけないのか、それともヤシの神様に見放されたのか。
掘っても掘ってもヤシが出ません。
いい加減悔しくなって、モエモンにライジン撃って(迷惑)最後の3つくらいになった頃、ようやくヤシ運が戻ってきました。
今回も良いとこ取りしちゃいました。なんたってクレイジークイーンですから。
なにはともあれ、師匠のヤシ50個集まってよかったです。

おまけ。

おそろい!

双子ちゃんみたいになってしまったw
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/18 23:54 】
トリスタ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<今日は午後から。 | ホーム | クレイジークイーン!>>
コメント
美課金ねぇ~。

あれだけ課金はしないっていってたのに、
クラウンかぶってる!

課金装備ではないかw

てあうか、あれ、ボックスだったんだっけか?

まぁ、楽しんでるみたいだから、
羨ましいが…。

ギルドバトルなんて、久しくやってないなぁ…。
【2008/05/19 05:16】
| URL | 御神楽樹林 #tHX44QXM[ 編集] |
や、コレ中身タイドボブなのwww本物じゃなくて見た目装備ね。
Gv中はちゃんと魔力頭に変えてやってたんだから!(一回戻し忘れたけど…)

マスターさんが「身内だしお遊びだからいいよ」って言ってくれたから、今は美課金だけど非課金で出てるんだ。
鬱箱とか怖くて買えない…w
【2008/05/19 10:23】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
見た目クラウン!!

いいなぁ~。
ていうか、よく買えたね。
露店で売ってるやつ、すごく高いよね?
貧乏な龍には、とても手が届かないよ(苦笑)

龍なぁ~。
外見がかっこよくなる組み合わせってなにかないのかなぁ~。

…確かにボックスは…。
何でるかわかんないんだもんね…。
こわいよなぁ。
【2008/05/19 10:46】
| URL | 御神楽樹林 #tHX44QXM[ 編集] |
お邪魔します(ρw-).。o○ネムネム

リンクさせて頂きました。
これからよろしくねッ♪

オヤスミなさい。
【2008/05/20 01:01】
| URL | ないとみゃー。 #e8dqewdg[ 編集] |
♪閣下へ♪
ハイ!見た目装備買いあさって貧乏です!
ただ可愛くなりたかったんだ…。゜・(。>д<)・゜。

コレだっ!て装備、なかなかピンとこないよね…
個人的にはフルフェイスな感じとかも好きなんだけど、一歩踏み外せばただのネタだしなぁ…てか樹林ちゃんの趣味ではないよねきっと。
うーん、難しいな…



♪みゃーさんへ♪
こちらこそ、改めてよろしくですo(uωu*o)
イチゴ可愛くて美味しそうでした…w
【2008/05/20 01:09】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/119-4d97e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
