スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クレイジークイーン!
ついにこの日がやってきました。
3キャラ分のイベ品集め完了です!!
やりきったよクレイジークイーン。
イヤ、偉そうに言った割に最後の方自分で掘ってないけどさ。
でもさ、ボクお金のちからには頼らなかったんだよ?

前にも言った通りさ。もとからありもしないものは出せないんだよ。

ところで。
今回のイベのこの人ですが。
まどもあぜる
マドモアゼルじゃないキャラにはどんな事言ってるのかが気になります。
どなたかこっそり教えてくださいませんか・・・?w


さてさて!自分の分が終わったので、ギルメンさんのお手伝いにきつねをレンタルしてきました。
マリデザ入り口に集合して、掘り掘り戦隊の出動です!
掘り掘り戦隊!

いざ!
みんな気合入ってます。深夜のテンション恐るべし。
勝手なイメージで色分けさせていただきました。これで誰のセリフか(誰がこの時間まで残ったか)わかるかな・・・と。

やしげっとー

どうも今日はヤシの神様に見放された様子の私でしたが、ここにきてヤシ運が回ってきた様子。

そりゃあもう
わらわれたー(゜ロ゜)
まじめに答えたんだけどなぁ。
とか言ってる間に、
それなんてすきr
ねえ、これ、新種のだうじんg・・・?

出だしは好調だったけど、私よりさらに上を行くヤシ運の持ち主がいました。
あれよあれよという間に20個、別メンバーのと合わせて40個・・・と、カウントダウンが進んでいき、残すところは後一個!
いいとこ取った!
悪気はなかったんだ;;
今は反省している。今も反省している。

掘れたヤシと牙は山分けしてきました。
まだ欲しい人いるなら掘りますの。
終わってしまえば100掘るも200掘るも同じですからwwww

くれいじーくいーん。


うん。満足した!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/17 02:36 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日の終わりに昨日の話 | ホーム | だんぼーるはうす。>>
コメント
今日は一言だけで満足してもいいですか? 俺は幸せ者です。うわ~言ってしまった。今感じた事をそのまま言うとその一言です。 今日は合成祭りとGVか楽しみだ!
【2008/05/17 08:59】
| URL | サッちゃん #-[ 編集] |
私はそれで師匠に会えるのが楽しみ…かなw
あ、コレ昨日もらった分返せちゃいそうですよ。ほめてっ(*ノ≧▽≦*)
【2008/05/17 13:03】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/118-3f4dd718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
