スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だんぼーるはうす。
劇団姉妹恒例の貧乏ネタやってて、丁度ネコのマイキャンプが何にもいじってない状態だったんだ。
「だんぼーるはうす」で出したんだ。
いい感じにエラーで落とされたんだ。
星に帰るー
ほ、星に帰るー!

世界にまで裏切られた日。

ん、何でネコかって?
ヤシ集めやってるけどヤシのクエまでたどり着いてないからですよ。

今回のお相手は謙虚なクムさんだそうですよ。
かたいんだよぅ;
謙虚・・・ねぇ。
その割にかったいんだよオメー!!!!
ひつじの魔法が高火力なのわかった気がする・・・

結局お手伝いしてもらいました。
うぅ、ネコ甘やかしすぎだ;
でもでも、とっても助かったの!転職祝いもありがとうおねえたま ←コレ重要





びびびっと。

その後、マッチョさんのお手伝いに行きました。
あっ、また間違えた!無意識だった!
カッコ良くなったね
まぁほら。70おめでとう。新装備カッコイイじゃないか!
ターキーは・・・うん、まぁ、うん。いいと思うんだ。

追伸!
キオスはアシュターさんに持ってって焼入れしてください。
この人です↓
この人ね
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/16 10:21 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クレイジークイーン! | ホーム | だんだんドリルが上手くなる・・・>>
コメント
おねえたまから転職祝い貰えて良かったですね。(俺のサブなんだけどね)おねえたまからの言付けで私と一緒の姿に戻りなさいと言うことです。
【2008/05/16 13:03】
| URL | サッちゃん #-[ 編集] |
わぁぁいおねえたまだいすきー!

ってワケで、ぴんくネコに戻ります。双子でこその劇団姉妹ですものねw
【2008/05/16 18:22】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/117-2df0fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
