【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もはや日課
今日はマッシュさんもまめっこも師匠もありがとう!
最近きつねで掘ってばっかいるわけで。
そうすると高確率でひとりぼっちなわけで。
どのくらい?少なくともヤシより確率高いんじゃないかな!
・・・・・・寂しいじゃないか!!

PTクエキャンペーンの配給がきましたね。
これで見た目装備ができる・・・けど、さて何を見た目にしよう?
ちょっと考えた末、思いついたのがコレ。
これでいつでもいっしょ♪
転職祝いに買ってもらったミント頭と、この間もらった魔力帽子をぺったんこ!
いいものできたー、って言ってたのはコレです。ミサイルでもトラップでもないです。
これで狩り中でもいつでも一緒なのー♪

あとね。ちょっと前の話になるけれど、
ちょっと強くなったの!
お気に入りのバトル杖精錬してみました。
じつはコレ、2本持ってて(どっちももらい物だけれども)魔力と幸運で使い分けたりしてたんですね。
重量?もちろんパンクですよ。
だって折られたら・・・ねぇ。
それが急に精錬する気になった理由は簡単。すごろくでリペアパウダーもらったから。
結果、リペアすることもなくレベル3まで鍛えることができました。
おかげで現在、杖は1本で済んでます。でも重量はパンクですけど何か。

うん、報告遅くなっちゃったけど、いっぱいありがとうってそれだけ!


さてさて。ヤシのみ20個掘れたので今日は寝ようと思って。
一日20個ずつ掘れば5日で終われるというノルマ設定、地味にこなしていってます。
あと60個で3キャラ完遂ですよクレイジー。
狂気?いえいえ、浪漫です。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/14 00:24 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<だんだんドリルが上手くなる・・・ | ホーム | そこにロマンはあるかしら>>
コメント
昨日は急に落ちてしまってすみませんでした。親が急に来て回線をのサッちゃんです。
ヤシの実を掘らないといけないけないな・・・その前にミーちゃんのレベル上げなきゃ。やる事いっぱいで大変です。まあぷりんと話すのが一番やらなきゃいけない事なんですけどね。
【2008/05/14 07:52】
| URL | サッちゃん #-[ 編集] |
あらあら、大変でしたねぇ…;

そして一番げっとわぁぁぁい♪
でもね、忙しい人は頑張りすぎちゃダメなのですよ?
ヤシ掘りならいつもみたいに「掘るぞ!」って言ってくれればご同行しますよぉw
【2008/05/14 13:04】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/115-9e857277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
