【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そこにロマンはあるかしら
ある日のギルチャ。
ある中危ないよ
「救急車で運ばれたことあるwww」じゃないですってば!
あ、今回お酒の話振った犯人はボクじゃないんだから!


こないだマッチョさんのきつねに会いました。
ああ、ヤシの実掘りに来たのね。キミもレポート終わったのね。
彼女もチャービルの後姿可愛いって言ってたから世の中的に間違ってないんだと思う。

今回のイベ装備可愛いけど、内容が厳しいよね!(特にヤシ
よしよし。そんなキミのためにも、お姉さんが頑張っちゃおう。
くれいじー
はい、またクレイジーなこと言い出したよこのひつじ!!! 
だって掘るのは姉御だもん。
いやね、
火曜日だもの
何でそんなとこだけ授業入れたの?wとか言わないで。強制なんだ。しょうがないんだ。
必修授業なのに5限になんか持ってくるなばかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
もぉぅ、先生なんかおなか痛くなっちゃえっ☆ミ
って言ったらホントに休講になっちゃったこともある。
ごめんね、てへっw

あ・・・メンテの存在忘れてた・・・
うーみゅ、残念!この時間で2キャラ目終わるかもって思ったのになぁ。
現在ペンダント112個の爆竹100個。ヤシは・・・20個くらいあったかなぁ?
配るから並べばいいじゃない。別にあんたのためじゃ・・・ただ余っただけなんだからねっ!


おまけ。
チャー子はこんな感じです。
ネコ重っ!
重いんじゃぁ!(走れなくなった。

あとね。
鈍器
今回のステッキだけど杖というか鈍器だった。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/13 11:31 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もはや日課 | ホーム | チャービルの後姿に一票>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/13 13:26】
| | #[ 編集] |
リア友に「ポイズンピンク」と呼ばれたのもそう遠くない昔の話・・・
ボクはどこまでも毒物ですk

あえて言うなら「お味はいかが?」ってところですかねw

今日のところはここまでにしときましょう。
【2008/05/13 23:43】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/114-c6ff13e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
