【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はここまでっ!
今日はイベントの手を休めて、○×大会に参加してきました!
人いっぱい
うぅぅ、人がいっぱいいるよぅ;
大和撫子ともあろうものが気圧されてしまいました。
このままじゃ立派な武士にはなれません。
・・・イヤ、ボク今日はシラフだからね?

問題難しかったけど、お祭り騒ぎは好きです。
誘っていただきありがとでした☆

○×の後、二次会イベントにもばっちりしっかり参加しました。
お土産にりんご飴を200個ほどいただきました。
おやつは一日3個まで!

あと、師匠のお姉様とちょっとお話ししましたw
いやぁ、お姉様カッコイイ・・・!
うちなんて近寄れば国境戦争ですからね。仲良しでうらやましいです。
日本酒の美味しさがわかるようになって出直してきます。


昼間から宴会とお酒の話しかしてないじゃんとか言うなぁ!
しゅ、酒豪じゃないんだもん・・・!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/11 02:04 】
トリスタ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<チャービルの後姿に一票 | ホーム | いちにちいちひつじ>>
コメント
姉がご迷惑をかけました。サッちゃんです。○×は見事に敗退しましたね。けど二次会のあの爺のオフ会の物真似は突っ込みどころ満載で良かったです。(突っ込みたかっただけですけどね。キャンディーは800個もらっておいたのでこいつらは土産屋にでも使おうかな。何かいろいろ忘れているような気はするが気のせいだろ。
【2008/05/12 07:48】
| URL | サッちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 13:13】
| | #[ 編集] |
やー、お姉様素敵すぎです・・・ww

最後の一言が気になるんですけどー!
何かってなんだろ・・・??

っていうかね、りんごあめもらいすぎなんだからぁ!

↓追伸↓
ばれちゃったばれちゃったきゃぁぁぁぁヾ(>◇<)ノシ
【2008/05/12 21:13】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/112-c83df397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
