スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いちにちいちひつじ
今回のイベ、結果が出る前に結論が出ました。
マゾい。
以上。

だけどやめない。
だってしょうがないじゃない。
一日一ひつじ。

効率的にはきつねで掘るべきなんだけれど、ギルドのみなさんに誘っていただいたので、ひつじで一緒にPT組んでイベントやってきました。
しかしまぁ・・・誰かも言ってたけどダウジングなしで掘るのってクレイジーだよねって。
そうか。これクレイジーなのか。

爪掘ってたら、謎のチケットがぽろぽろ出てきます。
拾ったら走れなくなってしまって。
90パーセント超え

おやおや?重量はいくつなんだろうか?

1って・・・

え・・・w
ねえコレどういうこと。
わかったよ、今日もポシェットとお友達だようわぁぁいヽ(*`Д´)ノ

結局、クレイジーっぷりを見かねてマスターさんが爪くれました。
あ、名誉のために言っておくけれど!三分の一は自分でも頑張ったんだよ?
おかげでモンクエに進めました。感謝!!

モンクエ
あ、せっかく載せるならイラプで派手にやればよかった・・・
ハッタリっていうか見た目が大事だと思うの!

モンクエの後、ピート少年に惑わされつつ噂のヤシの実クエへ。
クエ名が「ステアの意地悪」ってやつですが。

意地悪っていうか姐さんあんた鬼だ!!!

どうしようもないので、狩りで集められる砂から手をつけることにしました。
むしゃくしゃするからライジンうってくる・・・!
と思ったのに、いろんな事情から結局リングででちまちま狩ることに。
MPきれたもん
最終的には感知装備で殴ってました。
だってMP切れちゃったんだもー。

追伸。
本日のギルチャで「ヤシの実3回じゃ終わらなかったよ・・・」と悲痛な叫びが聞こえてきました。
ごめんマッチョさん嘘ついた。30個じゃなくて50個必要だ・・・
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/09 00:11 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日はここまでっ! | ホーム | 頭装備がちょっと欲しい>>
コメント
情報は命の次に大切なサッちゃんです。イベント頑張るのはいいがレポート大丈夫なのか?物凄く心配です。イベントは掘る以外は楽だったかな?まあクリアーしなくても爪だけやれば帽子貰えるしまあのんびりやりたいと思います
【2008/05/09 07:52】
| URL | サッちゃん #-[ 編集] |
おはようございます♪昨日はよく眠れました?
はぅぅ、心配かけちゃった;
でもね、こう見えて私そこそこ優等生なんですよ?w
腐っても大和撫子、本格的に追い詰められるまでは取り乱したら負けなのです!(まだやってる

レポートはやらなきゃいけないけど、好きな事する時間を掻っ攫われるのはイヤなので、こういう空き時間使ってなんとか終わらせますw
来週からはがっつりイベントやって、お手伝いにまで回・・・れるといいなぁ!
【2008/05/09 10:02】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
ぐっは~!!!!
もうヤシの実出ないとか暴れたい気分o(≧∧≦;)o

今回のマゾイベに関しては、既に絶望と限界を感じている私ですww


あっ、時間あったら狐とか助けて;
【2008/05/09 16:00】
| URL | マッシュ03 #NHRMlEKU[ 編集] |
既に暴れん坊将軍ですが何か?w
だうじんぐ!だうじんぐ!びびびっ!!!

みんなのお手伝いまで回れるといいんだけど…今回はどうだろなぁ;
あ、ここで弱気になったら負けか。
まぁ、月曜で解放される予定だから、巻き返しはそこからねっ!

ていうか教科書にまとまってることをまとめろって…
誰とは言えないけどアンタも鬼だぁぁ!!! ←内緒ねコレ
【2008/05/09 20:37】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/111-1ce35d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
