【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頭装備がちょっと欲しい
連休終わっちゃったよぅ。゚・(。>Д<)・゚。
残されたのは手をつけてないレポート(×2)
大丈夫。ボクきっとできる子だもん!
と根拠のない自信が湧いたところで、5月イベントの始まりです!
イベント開始ー!
やっぱ初日に参加しないのはクエハンターの名折れですからね。参加だけでもしますとも。
別窓で開いた進まないレポートが目に痛い(心にも痛い)
はい、既に痛い子とかいうのは・・・言っちゃいけないお約束ですよぉぅ♪
・・・誰にだって時々、直視したくない現実ってあると思うんだ。

ええと。肝心なイベントの報告ですね。
メガロから出発して、言われるままにパラショでレオナードさんとお話です。
なんかアレな人
この人こんな人だったんだ・・・
いつも用ないから話しかけたことなかったけど、なんていうか・・・アレだ。

おつかいでF6まで行って戻って、今度はまた掘り掘りです。
お約束通り、イベント初日はきつねーさん。
ドリルはお任せる
ドリルの限り、掘ります!掘ります!

3個ずつ5回終わると、モンクエが受けられる模様です。
続きは次回、しゃらんらっ☆ミ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/07 20:01 】
トリスタ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<いちにちいちひつじ | ホーム | いつのことやら、とか言わない!>>
コメント
ま~たイベントやってるのね…。
今回も参加できないで終わりそうだよなぁ。

まぁ、仕方ないけど…。

トリスタはもう引退かなぁ~。
やってる余裕ないし…。
【2008/05/08 04:56】
| URL | 御神楽樹林 #tHX44QXM[ 編集] |
レポート頑張ってくださいね。 あたま装備はかなりかわいいからまあお金の力でどうにかしよう(ぉぃ
【2008/05/08 08:22】
| URL | サッちゃん #-[ 編集] |
♪閣下へ♪
うん、またやってるよーw
でね、今回のイベもマゾい!
さすがのクエハンターも弱音が・・・
昔ボーイベってあったじゃない?あれ並みかも。

オンゲは生活つぶしてまでやるもんじゃないよね。
また余裕できたら戻ってきたらいいんじゃないかな^^


♪師匠へ♪
師匠が応援してくれるなら頑張るー!
頭のりにゃんこげっとしたので、次はペットを狙うのですw
【2008/05/08 22:13】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/110-92286ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
