【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつのことやら、とか言わない!
しまった記事上げ忘れたまま出掛けちゃった!!


はい、お姉ちゃん帰ってきたよー。みんな良い子にしてたかな?
え?なになに?お土産?
うんうん、聞こえなーいw



先日のことです。
廃人3号ことマッチョさん(あっまちがえたw)がついに転職されました!
おめでとぉ!

あ・・・
いい感じにモザイクかかっちゃったんで訂正↓
やったねマッチョさん(あっまちがえたw

おめでたうマッシュさん!!!
いやー、うささは転職するごとにカッコ良くなっていきますね。
ひつじの倉庫にマトモな物が入ってなく、ロクなお祝いを渡すことができなかったのが悔やまれます。
イヤ、姉御もネコも何持ってるかって言ったらたいした物持ってないんだけど。
ていうかね、どのキャラが何持ってるかもうわからないのよぅ。
後日なんか出てきたら追加で押し付けプレゼントします。

そうそう。
レベ足りてるから転職できるよってことで、一緒にカブムへち倒しに行ったんだけれども。
今日は何匹目で出るかなーとか思ってたのに、一匹目の時点でマッシュさんがなんかドロップ拾ってるんですよ。
まさか・・・と思って聞いてみたところ
えぇぇww
ちょww
まめっこの時なんか牛しか出なかったのにwww

うちのネコの証取りに行った時のが残ってたので、参考までに。
こんなだったのに
うさ2、ひつじ2、あねご1・・・
あれ、牛いないね。
多分そういうことなんだと思う。
よかったねまめっこ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/06 19:06 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<頭装備がちょっと欲しい | ホーム | 昨日のあのあと。>>
コメント
私はリアルに転職するとかしないという前に、すぐトリスタやらなくなるかと思ってた(((^^;)

そしたら今こんなにマッチョにうさこ育っちゃってw

ってか、2人呼んで転職祝ってもらえば良かった…。はい、いまさら~ヽ(*´∀`)ノ


とにかくぷりんちゃん、ありがとうね!!
【2008/05/07 08:31】
| URL | mami #NHRMlEKU[ 編集] |
いやー、やっぱ転職してからが華ですよねw
キミがマッチョうさこならうちのネコだって・・・
うん。きんにくばかってほめことばだよn

もうさ、あらためて転職おめでとうの会主催しちゃえw
そしたら攻撃ペットあげるよ。

ていうかボクもヒマだから、手伝いとか誘ってもらえるとちょっと嬉しかったりするんだからねっ!

おめでとうね。また遊んでね。
【2008/05/07 19:18】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/109-49ecd32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
