【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
週末の正しいありかたって一体なんだろうね。
火曜日でイベ終わっちゃうので、休み中に頑張ってネコまで終わらせてきました。
終わらないかもー><とか言ってた金曜日の自分にねこぱんち。
おわったー!
モンクエは移動が苦痛。
入り口から直にメガロ帰りたいんだよぉぉぅ!お金ないんだよぉぉぉう
この時ばかりはロズマリ様に「人にワガママきいてもらっといて退屈とはなんだぁぁぁ」と暴言を吐きたくなった。

それでもめげない強い子良い子!
ええ。世の中は「ぎぶあんどていく」が常。モノもらうまでは引き下がらないのが庶民というもの。
結果コレですか
・・・・。
なんかやたらと首飾りばっかなのはどういう意味ですか。
ひつじは頭ばっかりだったし、きつねは剣ばっか・・・
もしかしてロズマリ様、相手選んで渡してません?
どうせならネコも盾とか頭とかがよかったの・・・。だってアクセサリーって外見に出ないじゃない。
人を見た目で判断するのはまだお子ちゃまですかそうですか。
大人になんかなりたくないやい。そこ、もう遅いとか言わない。

ところで。お花見マップってイベ終わったら閉鎖されちゃうのでしょうか・・・?
まだ大宴会やってないにー。



おまけ。
ネタあさってたら出てきたこんな一コマ。

まふぃあ
既視感

あれこんな会話こないだもしてた気がする・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/21 00:28 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<時間つぶし | ホーム | 終わる気がしなくなってきた>>
コメント
あ~あ~。
イベント、火曜でおわりか…。
じゃあもう出来ないなぁ~。

結局手をつけないまんまで終わっちゃった…。


装備一式ほしかったなぁ~。
【2008/04/21 04:52】
| URL | 御神楽樹林 #tHX44QXM[ 編集] |
やー、今回のイベもモンクエがしんどかった記憶しかないわ…
首飾りならいっぱい余ってるけどねっww
【2008/04/21 22:05】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
1キャラしかやってね~ モンクエが確かに大変だった。
【2008/04/22 12:24】
| URL | サッちゃん #-[ 編集] |
師匠最近忙しいですもんね;
こちらはクエハンターの意地にかけてやり通しましたが・・・途中で何をやってるんだろう自分と。
あぁ春なのに不健康;;
【2008/04/22 13:03】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/104-e5582a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
