スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベント初日はきつねーさん
3周年イベも終わりですね。
それはようございました
こんな露店ももう見れないんだなと。撮影許可はもらってません

でもまぁ、終わったと思ったら次のイベントなのが世の中の掟!
というわけで、いつも通りメンテ直後から参戦です!
イベ初日はきつねで行くというのも、もうすっかり習慣に。
だって赤丸びびび!でイチコロなんだもん・・・
ほらね!
イベント!
イベント初日の、この雰囲気っていうか散らかり具合がスキです。
お祭り気分とでも言いますか。

あ、ちなみに。
インディーさんの位置がわからない人もいたようですが、ウブス方面のワープポータル付近にいました。
人にまぎれて見逃しかけたのはひみつ。

インディーさんの掘りクエは10回で完了です。
完了してもそのまま掘り続行で、残りキャラの分も集めます。
石灰ばっか
なぜか石灰だけ集まってるっていうね。
まぁ、これでも1キャラ分だもんね。逆転に期待!
と、思ったら
やっぱ石灰
やっぱ石灰が多いまま終わった。
そうだった。世の中に期待するのはもう(ry

ちなみに今回のイベ品は重量が0じゃないんだよ☆
・・・また荷物が重いんじゃぁぁぁぁ!!!!

なにはともあれ。
お花見だぁぁ~♪
今年も桜マップの季節がやってきました。
なんとなく嬉しくて、いろんな人に意味不明なメモを送りつけてしまった。
ごめんね。軽くテロだよね。
「今は反省している。」ってヤツだ。

反省したから一緒にお花見しようよみんな!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/09 01:34 】
トリスタ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<イベント装備揃いました♪ | ホーム | 1周年♪>>
コメント
職場からコメントのサッちゃんです。
一周年おめでとうございます。ぷりんは俺の物なのでこの気にいただいてしまうぜ!
【2008/04/11 10:07】
| URL | サッちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/11 12:25】
| | #[ 編集] |
ちょwwwオープンでwwww
これ内緒コメントにする内容逆なんじゃ・・・?w
しかも職場からwお疲れ様です^^

一応内緒のコメントなので、お返事は後で(って今日もぅ落ちちゃったけど)メモでも送ります。
まぁほら、昨日(もう一昨日か)言ったとおり・・・
らむにく なめんなよ!w
【2008/04/12 00:37】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
姫様久しぶりー!
もう3周年の季節なんやなぁシミジミ(´・ω・`)
参加したかた‥。
やること多くて金が追い付かん笑。早くPC購入してMMORPGしたいよー(>_<)
ケモも放置してもて(´・ω・`)
【2008/04/12 17:36】
| URL | 王子 #-[ 編集] |
お久しぶりです~!
私も最近ひつじさんばっかりにかまけてて世の中のみなさんに申し訳ないです(いろんな意味でw)

毎日お忙しいとは思いますが、お体にはお気をつけくださいませ♪
【2008/04/13 22:35】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/101-ca4a88f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
