【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぱー子とぺー子
エイプリルフールの公式が本気で笑わせにかかってきたので
ばっちりSSを撮ってきたつもりが保存できてなくて
結局一夜の幻になってしまった(。´・ω・`。)

ペー子と

この間、ペー子と遊んできました。
顔にモザイクがかかってますが意図的ではありませんw
ペー子よく見たらピンクじゃないじゃないか!偽物じゃないか!

PTアイコンかわいい

白熊ちゃんのPTアイコンが真っ白で可愛いです。
転職したらもっと可愛くなったりするんだろうか・・・・・・

そんな可愛いうちのぱー子ちゃんのために、お姉ちゃんが一肌脱いであげよう!
と、ハンマーを鍛えて洋服がもらえるキャンペーンに参加してきました。

宇宙的な錬金術師

製錬の星見カードって初めて使ったけど、魔力とか幸運とかより効果が数字ではっきり出ますね。
切り札って言われた意味がやっと分かった気がする。

それにしても宇宙的ってどんななんだろう。
知名度のことなのか、発想が宇宙的ってことなのか。

とりあえず靴は別にいいやって思ったので、レベル5と7を一本ずつ作りました。
本当はピンクの服を着せたかった。キャラ設定的に。

かわいいかわいいと言っている割に全然先に進んでないんですけどね、ぱー子。
だって一人でやるより一緒に遊んだほうが楽しいじゃない!
一緒に遊んでくれる人がいないんだけどさ。

サブアカの銃狐も転職してネタがたまってるので、メンテの間にそっちもちょこちょこ編集して上げたいです。
【2013/04/02 15:41 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
