【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冒険のはじまり!(7回目)
はじめまして、ぱー子です

はじめまして!ぱー子です!

ピンクの髪とハンマーがトレードマークです

ピンクのハンマーとお揃いのピンクの髪がトレードマーク!

ついにぱー子の冒険がスタート!
もらったばかりの初心者装備をさっそく装備してみるよ!

もらったハンマ

トレードマークェ

ピンクの・・・ハンマーとお揃いの髪が・・・・・・
トレードマーク・・・あれ・・・

はじめまして!ぱー子だよ!
ピンクのハンマーとお揃いのピンクの髪がトレードマーク!

よしこれでいいや
ハンマー問題など最初からなかった

ちなみに初心者装備、盾と剣ももらったけど装備できないみたいですね。
なぜくれたし。
最初から所持数を圧迫しにかかってくるとは・・・・・・敵も本気だな。

流れにのって白熊ちゃんを始めてみたはいいけれど、
どういう育て方をしたらいいのかわかりません。
グラフは(変更するのをわすれて)おすすめのまま作ったけど、基本は攻撃振りでいいのかな?
レベルアップでヒントが出たのでよし!とおもったら

ポーラーェ

あ、このヒントの時間軸に存在してないわこの子。
感知依存のスキルもあると聞いて、未だに無振りでやってます。
クリオネがかたいよー。

ポーラーには限定クエがあるらしいとのことで、気合をいれて洞窟を抜けて

きれいな場所に出た!

わぁすごい!きれい!
とりあえずぱー子なんで写真でも撮っておこう。

ろーりん!

ここの主っぽいひと。かしゃかしゃ。

可愛いなこの子

ハリセンボン!


くまちゃんのポーズは2種類でした。
ハリセンボン!て可愛いなw

会話が終わると指輪とマンボウのハンマーとペットがもらえました。

くまん

なんだろう・・・優しさに満ちたお顔立ちですね!
とりあえずこれを装備できるようになるのが最初の目標かな。

こんな感じで初日は終わりました。
これからしばらくマリデザをうろうろするので、見かけたら一緒に遊んでやってください。
がんばって写真を撮りますよ!ぱー子ですから!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/26 22:22 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
ピンクのパー子
昨日最後の方にちょこっと書きましたが、流行にのって白熊ちゃんを作ってきました!
キャラ枠を増やしてくれたのがすごくありがたいです。
そして新しくキャラ作るのなんて久しぶりなので、画面がだいぶ変わっててびっくり。

キャラ選択かわったね

なんですかこの難易度ってw
ドラゴンさんはむずかしいらしいです。
この難易度、実際使ってる人の体感からしたら意見が分かれてきそうですね。

気になるのは各型にひとつずつ追加されている「?」枠。
これから増えていくってことでしょうか。
魔型が可愛いの来たらつくる!

色とか名前を決める画面で転職後の姿も見られるようになってたんですね。
この姿にしたい!っていうあこがれができていいかも。

さて、うちのしろくまちゃん。

ぱー子

ええもちろんピンクですよ(`・ω・´) b
ピンク頭にする→名前を「ぱるふぇ」にする→あだなが「パー子」になる→人気者!
ティンときた!やだ私天才じゃね?
そんなわけのわからないノリのまま、一緒に遊んでくれる人がいないのでまだレベル1のまま寝てます。
あれ、それじゃいつまでも人気者になれないじゃないか(。´・ω・`。)
もし見かけたら「パー子あそぼ!」って声かけてやってください。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/21 22:59 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
6周年と着せ替えひつじちゃん
ロザリン

おいろりこん


だいぶ間があいてしまった・・・
どうもお久しぶりです三日月ぷりんです。
もう一つのリアルブログは時々更新してたんですけどね・・・・・・そっちもただのお買い物日記になってる。
とりあえずロリコンは健在です・・・じゃなかった、わたしはげんきですww

ええと、
先日、ギルド6周年イベントがあったので参加してきました!
このところドタバタして、PCの電源をいれることも少なくなっていた私にとって、良い復帰の機会を与えてくれたことに感謝です。

一日目はギルドオフィスで。
この日のコーデのテーマは「Sweet」
ボンネットにクッキーの盾、魔法使いっぽく星の杖を持たせてみました。

6周年 1日目

1周年混ざってますが気にしないw
この謎の像が「サリーちゃんのパパ」ってことになって盛り上がりました。
髪型・・・っていうか角?w
ちなみに全員集まるまでスクロールで遊んでいたら

セリフの位置!

スパドラに変身するとサリーちゃんのパパ像の吹き替えができることが判明しました。

ドレスコードw

あ、みられちゃったw


2日目はゴスブル

6周年 2日目

この日のテーマは「お花!」
フォークがみつからなかったので、ピンクのお花を持たせてみました。

3日目はたまねぎ!もといマリンデザート
黄色い砂に映えるよう、水色の装備でそろえました。

6周年 3日目

※大きめの写真なのでデザインが崩れないようサムネで失礼してます。
今日はたまねぎで撮るよ!っていってみんな集まれちゃうところがえらいと思いますw

4日目はスノーヒルで。
装備を用意してきたのですが、雪だるまが不穏な動きをしていたのでいつもの装備で応戦。
していたら着替えるのを忘れてそのままぱちり。

6周年 4日目

おっさn

うさぎ=おっさん疑惑が浮上した瞬間でした。

5日目はコーラルビーチ
ということで

6周年 5日目

初心者に擬態w
ペットもちゃんとたまごをつけてきました!
そして青ペンがセンターに陣取っている件。

6日目はスワンプ
この日はなかなかログインできなくて、遅くなってしまったけど、みんな待っていてくれました。

おぉろいやる!

PTに入ると全タイプが揃ってロイヤルに!
なのでよしテンタ前で撮るぞーってことになって

6周年 6日目

本当にやりましたw
やっぱりサイズが・・・><
ってことでせっかくなのにサムネですみません。

じんぎすかん

遊んでたらバシルーラとかされて蹴散らされちゃいましたけど。
今回も着替える余裕がなく、いつもの装備のままでした。

7日目はお花見公園で!
1~6日目は前撮り期間で自由参加だったので、本格的にメンバーが集まったのはこの日でした。
改めて見ると結構人数がいますね・・・
※またしても大きな写真なのでデザインが以下同文
可愛く写っているかはクリックで確認してくださいね!w

6周年 7日目

この日のテーマは「おひめさま」!
だからって金ピカの盾を持てばいいものでもないだろうに・・・
それっぽい装備がみつからなかったんです(。´・ω・`。)
あと、イベント皆勤したぞ!って意味合いもこめて冠などかぶってます。

この後そのままポケモン大会の期間に入り、選手育成のためDSばっかり触ってましたが、ちょうどリアルも一段落したことだし、またのんびりトリスタ再開しようと思います。
新しいキャラも増えたことですしね!
とりあえずさっき白熊ちゃんをキャラ作成だけしてきました。
だれか一緒にあそんでくれないかなぁ・・・・・・。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/20 15:24 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
