【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キミにさよならのご挨拶
メインひつじのレベルが上がりました。

れべるあーっぷ!

これでやっと190。
現在はノーラ下水管まで終わりました。
あとは草クエが20回くらい残っていたかな・・・
ものすごく飽きるので他キャラ育てつつゆっくりやります。

190になったので、丁度良さそうな所をさがして正座。

ごめんね

今までありがとう。
新しいペットが付けられるレベルになったよ。


フウラちゃんはちゃんと目を閉じて聞いています。
ごめんね。

新しいペットはパステールロザリン。
キャンペーンで配布されたガチャコインで出た子です。

する!

うん!仲良くする!

くるくる♪

この子は戦闘中、キラキラしてて可愛いです。
歩くときもなんかキラキラしてます。
サブのひつじだったら、服がピンクで合わせられたのだけど(。´・ω・`。)

この記事を書くためにSSを切り取っていたら、こんな画像が出てきました。
日付に2008年9月って書いてありました。

フウラちゃん

これはたしか初めて連れてあるいた日のこと。
長い間本当にお世話になりました。
いただきもののいろはをずっと使っていて、ギルドを移ったり転職したりしたことをきっかけに心機一転、いろいろ迷って選んだこの子。
その時もだいぶ思い切ったものですが、どじっこでおいてけぼりで私と共通点があって、見た目も好みで、お気に入りでした。

たかがペット一つ変えただけで、いろんなものが吹っ切れた。
おかげさまで人待ち顔はもうやめて、行きたいところまで行けそうだ。
俺は今冒険者坂を上り始めたぜ!(などと打ち切りフラグを立ててみる)

うん。
サブひつじでエトラエル当たっちゃったんだ。
だからとりあえず240まであげないと。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/17 18:39 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
頭の中までお花装備
ショップで素敵な獅子さんを見つけたので思わず盗撮してきちゃいました(*/ω\* )

センス素敵すぎる!

懐かしいネタに迷わず吹いた。ありがとう。

風邪をひいたのでイベントをやってました。
どうしてそうなるの!と言われちゃいそうですが、
おおっぴらに家にいられるのだから、こういう時こそゲームをしなくちゃ。
小学生の頃から風邪で学校を休んだ日は布団の中でポケモンをやっていたものです。

これでもかスタン

6回目ともなれば、もう攻略法はわかってる!
ちょろちょろするお猿さんなんか、スタンで止めちゃえばいいんだもんね!

今回のイベントはこのキャラで終わり。
前回のジャスミン掘りやモンクエ30回に比べて、なんてあっさりなんでしょう。

ふりふり騎士

装備を変えたらふりふり騎士みたいでかわいかったのでパチリ。
こういう帽子のちっちゃいのが欲しいな。
麦わらのミニハット買って、リボンとお花を付けて。
それにしてもひつじさんが可愛すぎる。
そりゃそうか、今までノーラフルセットだったもんなぁ。

今回のイベ装備もお花ですが、ピンクにお花モチーフって似合いますね。
春っぽくて気分がうきうきして。

ん?春?
もう梅雨ですが。夏ですが。
頭の中が一年中春で季節感がよくわからなくなっていたようです。

と思ったら

さくら・・・まつり?

あぁ・・・私だけじゃなかった(*´∀`*)
6回もやってやっと違和感の正体に追いつきました。

さて。
イベントが全部終わったので、クエハンターな日々に戻ります。
もう1レベル上がったら、ペットを変えるんだ♪(フラグを立てる)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/17 18:17 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
おいしそうではあるけれど
TSの運営会社が変わるらしいですね。
データ引継ぎのために手続きが必要なようです。お忘れなきようご注意を!


このあいだのこと。
メールで話をしていて、心配して様子を見に来てくれた某ぽぷん氏。

へっへ

ログインするなりこんなんでごめんなさい。
普通に狩ってた。
むしろ狩るか狩られるかってところだった。

こんななんだ

こんなだったんだもの。

ちなみについこの間、スーパーでぽぷんに
「オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!」って振りつきでやったら知らないおじさんに笑われました。
ヤダ見ラレチャッタ(*/ω\* )
常にこんな感じですが、まぁ仲良くやってます。

今日はイベントをやってきました。
今回の装備はお花モチーフで可愛い!

お花装備

可愛い!けど・・・・・・
頭、もう少しなんかなかったのかなぁ(。´・ω・`。)

今回のイベントとはちょっと違うみたいですが、メガロでフレンチメイドさんがケーキを配っています。
HPとMPが一緒に回復するので、変身猫にはありがたいです。

ケーキを配っています

ちなみにこのケーキ、

ケーキは攻撃アイテムです

殺傷能力なんかあってたまるか。
そしてイベント期間中に食べ切れなかったら腐るの?
いろいろ考えていたところ

もしかして?

殺傷能力・・・あった。
もしかしてこのケーキ期間が過ぎたら爆発する?
イベントのクエストだということがわかるまで疑ってました。
でも切り分けたケーキ使うとなんかぽん!ってしてひらひらってするんだけど・・・
まさか、ね。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/15 19:24 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
