【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
れっつごーふりふり ~たると編~
ふたごひつじ転職レポート、今度はおばかバージョンです。
前回だっておばかだったじゃないかって?
違います、前回どころか常にです。

たると

まえから
こうして一応ssを撮ってみたものの、たるちゃんもとるちゃんも変わらないね。
と思って前向いてみたら、文字がかぶっちゃってました。
転職が済んだとたんもう出ていく気満々だったんだね。

今回は写真が多いので、ぽちっとどうぞ。
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/05 23:33 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
れっつごーふりふり ~たると編~
ログインして何気なく開いた友録。
そうだったこのキャラ(も)友達いないんだった。
だぁれ?
あけてびっくりしました。
沢山のうさぎさんはぼっちプレイヤーへの配慮か何かでしょうか。

あっ、もう9月になってる><
またまた日が開いてしまいました・・・
その間何をしてたかって、もちろんレベル上げて、うなぎ焼いてました。
ということで、まずはご報告から。
2キャラともさっき無事に転職できました!
これでふたごひつじさんにお揃いのピンクふりふりが着せてあげられる!

びふぉー  あふたー


伝えたいことはここまでなのですが(えぇ!)せっかくなので転職レポートも書いておきます。
この「たると編」はわりと頑張ったタイプ、後で上げる予定の「とるて編」はおばかタイプのレポートだと思ってください。
注意:わりと頑張ったとはいえ、中の人がおばかタイプなので攻略とか参考にならないかと・・・
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/05 17:08 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
