【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
呪いのカード?
きのうのこと。
チャット欄が見にくいのはいつも通りでスミマセン。

あれがもらえるよ

ごめんねすごい温度差で!
何で教えてくれないのって言われました。
えっ、何でしらなかったn

とりあえずもらえるものはもらおうということで
今回は50個だけ集めて残りは売るごっこで遊ぶことになりました。
ついでにクリスタルとかコインとか掘って、そのままのノリで参加する気なかったキャンペーンまで達成しちゃったんだけどね(´ω`)

それはまあ、いいとして。
掘ってたらサプライズでちょっと変なもの入手しちゃいました。

うへぇ(;´д`)

サプライズで出たカードパックあけたら、こんなのが出てきてキャラクターカードのところに入ったんですが
これってキャラクターなの?
ずっと見ているとなんか心がもよもよしてきます。
丁度ログインしてたギルメンにも見てもらいました。

キモっ! (某ろり○ん)
なんか・・・ずっと見てると怖いね (某お豆腐の方)

なんかこれレアらしいですが、
レアカードって、もっとこう・・・
ホログラムっていうの?きらきらーっとしてて、絵がきれいで・・・
そういう感じのものだと思ってた。
こんなまがまがしいレアカードは初めて見ました(。´・ω・`。)


しかも今SS見ててやっと気が付いたんですが
逆?
9?6じゃないの・・・?

あっ、このもよもよ感がクエスチョンマークなカードなのか!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/07 17:24 】
トリスタ | コメント(3) | トラックバック(0)
今年もクレイジー
掘りきった!

今年もやってきました、発掘イベント!恒例のクレイジークイーン杯!(なんだそれ)
ドリルを握って3日間。
星の欠片500個掘りきりました!

次はもなたんだ!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/05 21:05 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
