【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やんでれらって呼ばないで
またまたお久しぶりです。
って毎回書いてる気がするな。

残暑お見舞い申し上げます。
最近内臓が夏バテモードで「きもちわるい」って言って落ちてみたり、
お盆だったりお祭り行ったり師匠が復帰して遊ぶ方が忙しくなったり、
飼ってるヒルヤモリの尻尾が切れたり、別窓で違うゲーム放置プレイしてみたり
いろんな理由がありますが、
そろそろ更新しないとここも忘れられちゃうな。特に自分が忘れちゃうな。
と思って、久しぶりに記事を書いてみました。
いけない、一人でお家にこもってるから言葉がわからなくなってきたぞ。
あ、この辺↑真剣に読まなくて大丈夫です。
むしろ読み飛ばしてください。


ええと、そうだ。本題に入らなければ。
いない間に始まってたイベントに、送ればせながらやっと参加してきました!

毎年恒例の三ヶ月連続イベの二回目ということで、前回の隕石の正体が織姫と彦星だったことからお話が始まります。
うん、どっかで見たような織姫と彦星だな(。´ω`。)

「買えばいいのに(´・ω・`) 」と言われながらレモンを掘り、
きつねーさんでポールに色仕掛け(インスピ)をし、
ねぇポールなぜそこで失敗する?
でもなんか悔しいので自力で集めて(中略)イベント恒例お花見会場・・・じゃなかった、精霊の眠る丘へ。
あいかわらず満開の桜が綺麗です。季節感ないなー

まぁ、この織姫と彦星が・・・
なんというか他人事に思えないのは、メガロでさっき冒険者に連れられていたからだけじゃないはず。
他人事とは・・・
やっぱり他人事とは・・・
苦労してるんだな、キミも。
わかった一瞬だけ反省する(。´・ω・`。)

と思ったら、モンクエが終わって織姫が「私はいいからこの人に指輪あげましょう」発言をすると
あぁ、そう(。´ω`。)
あふぉだ!!!
やっぱどっかで見たことあるよ。こういうひと。

ああ、いた。
ろり氏(仮名)
この人だ。
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/19 15:00 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
