【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そうだったそうだった
お知らせが遅れたけど
引っ越しました

新しいおうちにネット繋がってないので、しばらくは実家と行ったり来たりしながらイベントとか進めます。
見かけなくなっても引退はしないのでご安心を(。・ω・。)ノ
【2010/04/16 16:30 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
ssがそういう風に見えてくる
オネェ

インディーさんなんでオネェ言葉なの

うん。なんか気になって。
そんだけ!


最近ネコさんの育成をやってて。

ネコさん

もうクエがないー><とか嘆いていたら、スワンプに新しいクエが増えていた模様。
おかげでなんとか167になりました。
目標は達成したので、一旦ネコさんの育成はストップです。
え、なんでそんな半端なところで止めるかって?

並んだぜ師匠ぅぅぅヽ(*`Д´)ノ

ええもう、そんだけ。


とりあえずひつじさんがスワンプまでで止まっているので、追加スワンプやったり草むしりしながらまたぼちぼち進めていこうと思ってます。
とりあえずレベル200が目標かなぁ・・・

と思ったら今週引越しするんだった!
引越し先のネット環境が整ってないから、しばらくは実家にいる時じゃないとログインできません。
いいんだ。どうせちょくちょく帰ってくるんだから。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/05 18:45 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
