【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々の登場がこれか、と。
ええと・・・お久しぶりです。
いろんな人から「ブログ更新マダー(´д`)」と言われました。
大型アップデートでもともといない友達がさらにいなくなりました。
さあ頑張ろうと思ってログインしたらサブの入ってたギルドが解散してました。
久々に赤石行ったらうわぁ軽い!ってなりました。
ここしばらくの動きはこんなです・・・って、なんだこれ。

ひどい

ウォーターサーバーにいじめられ

これもひどい

傷ついたところに可愛いゴミ箱があるかと思えば

ひどいったらひどい

なんだか鼻で笑われ

くさむしる。

途方にくれて草をむしっています。


とりあえずこれからハロウィンイベントの残りをぱぱっと片付けて
サブの育成でもしようかな、と思っています。
気が重い時こそぱーっとライジンとか撃つ必要があるのです。きっと。
と思ったらハロウィンイベにモンクエないんだった。

どこまでもアンニュイ。
【2009/10/31 16:24 】
トリスタ | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
