【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近況報告とちょっとしたネタ
お久しぶりですこんにちは。
レポート書きたくないよぅ(。´・ω・`。)
ふぁいと一撃

最近INする時間が減った上に、イベント掘りばっかやってるので(もといイベントが掘りばっかなので)きつねさんばっかり動かしてます。誰にも会いません。
見かけないってお声を聞くこともありますが、生きてます。残念ながら生きてます。
レポート片付いたらまた元通りの生活に戻りますんで><;

あとは・・・
最近(と言っても結構前だけど)銃姉御を始めました。
懐かしいコレ
チュートリアル懐かしいw
イーグルさんの後ろで見えなくなってるのがうちの子です;
チャット欄の画像は旧式か開発中のものですかね?
今とはいろいろ違ってます。
・・・って、あれ?

開発中?
化けてる!文字化けてる!
もう出だしからずっこけ。

ちなみに銃姉御のアカには姉御の他にひつじが二匹。
ハイブリにするんだ(*´∀`*)




おまけのネタ発見。

良い事を聞いた
全然かまわない、って・・・
これは良い事を聞きましたw

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/20 16:26 】
トリスタ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
