【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ああ、そうだそうだ
すっかりほったらかしにしてたけど
あねご!
そういえばうちのきつねーさんが二次転職したんだった!

みんなありがとう!
皆様、お集まりありがとうございました。
途中荷物いっぱいで転職できないって言われて、そのまま画面固まって、アイテム捨てられなくなってリログしたのも良い思い出です。

その後、師匠のキャンプで二次会(?)
もふもふがいっぱい
たぬぬしっぽがいっぱいわほーい(*´∀`*)

存分にもふもふして、キャンプたたんだら、こんな状態に
みんななかよし
近ッ!て誰か言ってました。
仲良きことは美しきかな。

お祝いに集まってくれた皆様、
後でお祝いしてくれた皆様、
ありがとう、大好きです。

で。
なんで師匠はウヅキに踏まれて喜んでるの?
ぷれい?


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/25 11:15 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
地雷ぽいぽい。
きつねさんが130こえたので、キャンペーンにのっかって転職しようと思いました。
えーと・・・
あれ、この本・・・
ページからはみでてるy

もぅね、ペリドットがなかなか出なくて。
出たと思ったら真鍮が出なくて。
そのあとパウダーが以下同文。
やりきれない感じなのでひつじで狩りました。
思わず用もないのにメモ送っちゃったくらい。

なんとかアイテムは集まったものの・・・
ヘパイストスのとこ行く前に赤青サラにどつかれてへろへろ。
そこんとこがきつい。
そして廃棄物のせいでアイテムが300種類をこえる。
この余裕がない時にヽ(*`Д´)ノ

出だしからくじけそうになりつつ、試練がスタート。
ひつじの時はPOTが持てなかったけど、きつねの時は全然余裕!
・・・でもなかった、300種類の壁が。
ひつじから借りてきたHP装備がむしろ邪魔してます(´ノω・。)

以下、きつねさん転職レポートです。
長くなるので、続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/09 16:01 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
せんせー!変態とロリコンが全裸で殴り合ってます!
タイトルが!タイトルが犯罪すれすれだよ!

どうも。しばらくどっか行ってました。
ロボットアイス食べてホルスタイン像見て渋滞で連休が終わったって言いますか。
そんなわけだから、このネタ連休前の話なんだ。ごめん。


彼らとの出会いは、交流GVでした。

お名前出す許可もらってないので、名前のとこは切ってみましたが
変態対決
黄昏の焼き肉さんと、相手のドラゴンさん、どっちが変態かって話になりまして。
違うよね!師匠は変態じゃないよね!ロ○コンだよね!
そんなノリで、たぬぬさんとドラゴンさんが友録してくれました。

その日から称号が「ろり○ん」になった師匠こと焼き肉兼ロリコ○担当さん。
よかったねぇ、みんなこっち見てるよ。有名人気分だねぇ(*´∀`*)
お名前伏せたのは、なけなしの優しさです。スズメの涙です。
有名になれるね
とかやってたら、例のたぬぬさんと変態担当ドラゴンさんがログイン。
みんなでPVに行くことになりました。

そんな一コマ。
犯罪ですよね
字ヅラから犯罪の臭いがぷんぷんしますがな。
「裸で何が悪いー」って言われました。
今流行りのアレですね。

すがすがしいね!うん!
夜が明けるまで二人とも存分に殴りあった模様です。

そんな熱い戦いをよそに、
まくらー♪
こちらはベストポジションを確保。
ひつじさんは可愛いです。

さらに、憧れのもふもふ天国を堪能。
しっぽ加減がもうたまりませぬ。
もふもふ天国ー(*´∀`*)

まだやってる
お二方、まだ争ってます。
どうやらもふもふがうらやましいようですね。
一蹴w
が、たぬぬさんに一蹴されました。
いいだろー、しっぽ天国ー(*´∀`*)

ええもう、幸せです。
またぜひもふもふさせて・・・じゃなかった、遊んでください♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/07 14:43 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
