【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だって海軍もCIAもそう教えるよ
双樹さんのブログ見てたら、私も久々に落書きしたくなりました。
いかに落書きとはいえ、もっと可愛く書けたと思う。後になって後悔。
・・・そうだよね。後からするから後悔って言うんだよね。


こないだ師匠と確率の話をしてたんです。
4割がいかに大きいか。

師匠 「攻撃するとき、成功確率が60%だとする。
     6割は当たるけど4割は外れて反撃を受けるとしたら、どうする?」

 私 「胴体を狙う」(即答)
師匠 「おいおいおい!」

それはもはや確率の問題じゃねーよ!戦略だよ!って言われました。
だって海軍もCIAも胴体っておしえるy

そんな流れで。(どんなだ)
師匠にささげるハンマーひつじです。
続きを読む
【2009/04/04 01:06 】
らくがきちょう | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
