【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スワンプミステリーツアー
こないだのメンテでいろいろ実装されたみたいですね。
半分も使いこなせてないけど(*´∀`)

一番に気になったのがコレ。
分からないww
なんだろこの丸・・・と思ってカーソル当てたら
分からない
って言われました。
なんか「俺に聞くな」っていわれてるみたいで悲しくなった。
クリックしたら最近星を見た時間とか出るみたいですけどね。

あと、ボーナス振ろうと思ってマイビュー開いたら、横に長くなってて違和感が・・・
これ長い必要性がイマイチわからないのは私だけ?
ついでに、装備全部外してみたところ
なんだコレ
なぜか最大MPが+40されている件!
え、なんで?なんで?

まあ、スワンプって不思議なところですよね!
昨日は本来行けない場所に飛ばされちゃったりしました。
ニンジャ1
どうしようかなって思って(その前にネタにしようって思ったけど)とりあえず行き先をぽちっ・・・
ニンジャ 2
妖精のごとく花の上歩いていきます。
ニンジャ 3
しかも勝手に川の上を渡り
ニンジャ 4
あー、見たことある風景だ。
きっとあの川を渡ってお花畑に行っちゃいけないんだ。
フウラとか律儀に待ってるとこがいいよね。あの子いい子だよね。

そんなことがたびたび。
ニンジャ 5
これなんかもう足元完全に水じゃん!

ひつじの2次職って忍者だったっけ?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/30 19:40 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
だけどメインはぐーぱんち
演習のレジュメ、無事作って出してきました。
発表はまだおわってないけど・・・っていうか一週間ずれ込んで、来週になっちゃった・・・

だからこそ。今週は遊べとそういうことですよね!
ぐーぱんち!
ほら、ひつじさんも良い感じにぐーぱんちしています。




ええと。
時間におわれつつ、結局イベントはネコさんまでたどり着けませんでした・・・。゚・(。>Д<)・゚。
ここからきつねさんの結果です。
モンクエが終わって精神の数を確認したところ、
はんぐりー
あれ・・・なんか・・・
きつねさんこそおなかがすいた子じゃないか。

でもね、コレひつじさんのと合わせると
ぴたこん!
なかなかよくできた世の中みたいです。

とりあえず低レベルと高レベルの一式交換して、装備してみました。
耳ついてるとよくわからないので外してみましたが・・・違和感が;
きのこが素敵
それにしてもこのカチューシャ可愛いな・・・
キ○ノショップとかでリアルに売ってそう。買わないけど。

ほんとはスワンプクエの事も書きたかったけど、ずいぶん縦長になりそうなので一旦切ります。
もっとほんとの事言うと眠いのです(p_-)
続きは明日にでも・・・ということで、おやすみなさいませ♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/30 00:47 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
「泊つ」含むかつ「はつはつ」を除く!
おめでとうございます
きゃっほぉぉいクエ品が拾えないよママン\(^o^)/

お久しぶりです。
最近は課題やったり演習のレジュメ作ってます。
なんとか生きてます。

イベントやらなきゃいけないのにぃぃぃぃぃぃぃ。゚・(。>Д<)・゚。

万葉集検索の使い方よくわかんないんだよぅ・・・
とりあえずなんか出たからきっとこれで合ってるよね!
先生優しいもんね!

いいんだ、終われば。
めちゃくちゃ頑張ったって一番になれないなら、そこそこに頑張ってそこそこの位置にいることを大事にするよ・・・(。´・ω・`。)




それはそうとして。
イベントはひつじさんだけこなしました。
この連休であと2キャラ頑張る予定。
何事も終わるつもりでやれば終わる。うん。

とりあえずひつじさんは焼き魚の担当に。
きつねさんあたりにダンベル(だっけ?)任せて、ネコさんは相談して需要のある方にしよっと。
感知装備を倉庫に入れたまま(だって重たいもん)クレイジーひつじさんは塩を掘ります。

なんとか一通り終わったけれども

とかって言うな

せんせー、友録がまっちろなんですけど!

ああ、「とか」ってことは「誰だって良いさねそんなもん」ってことですかね?

最近はときどきまめっこに会うばかりです。
まめっこ早く150くらいになって一緒に狩ろうよぅ・・・

とりあえずひつじ分が終わって。
どんだけハングリー
まあ、焼き魚選んだからしょうがないんだろうけど・・・
それにしてもハングリー精神に偏ってない?
なんか・・・すごいお腹すいてる子みたいなんですけど!

そうね、もうすぐお夕飯だ・・・
【2008/11/22 18:09 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
混ぜるな危険
お久しぶりです。
やっとやっと学祭が終わりました。
これでまた思う存分らむらむできるっo(≧▽≦)o ←親バカ

と、思ってたら10月28日でハロウィンイベント終わりだってΣ(゜ロ゜)
えええ、まだ終わってない!
もらえるアイテムがどうこうなんてちっさな問題じゃない、クエを完了できないことが辛い!クエハンターですもの!
なんて大騒ぎしていたところ(その節はうるさくてごめんね:to肉体美のおねえたん)
期間延長のお知らせが!

というわけで。
私!掘ります!
きつねーさんしゅつどぉーう☆ミ
うふふ、後1キャラ分・・・

でもね。
お菓子くれよぅ
お菓子もらえないんだってさっA<)。'.゚*。'☆



そうそう。
某獅子のおにーたんのオススメにより、きつねーさんの赤めがねをぶんどってひつじさんにプレゼント。
例のアレ
これで中の人とおそろいです(*´∀`*) ←やっぱり親バカ

おそろいできたよ!と見せに行ったところ、そこであえてえだまめしようぜ!ということになり

ぢぇんとるまn

うさんくさいジェントルマンの一丁あがりです。

さらにクレイジーなのがこれ。

AFURO☆
AFUROいいよAFURO!
ひつじ+あふろ+えだまめ=危険
なんかいろんな意味でアブナイ。

こんなことばっかしてるのでレベルは上がりません。
まあほら、うちの子愛玩用だもんね。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/01 17:04 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
