【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さいきんのおしらせ。
きつねさんが90になりました。
ゴスブルのクエ受けたいんだけど、レベルが足りません。
他にできそうなクエはみんなやっちゃったし。
残ってるのできなそうなクエばっかだし。
どうしようかなぁ・・・

というわけで、ダメ元でジュバンニさんに挑んできました。

卑怯戦法

ぽっかりあいてる穴を挟んで、手裏剣を投げる!投げる!
でも投げ強化スキルとってないんだこの子。
もちろん、追っかけてきたら穴の周りを全力で逃げます。ゲルマのちから!

でも勝った!

ありゃ、勝っちゃったよ(*゚△゚)
うまく逃げられれば投げ強化もエリクサーもなくても意外といけるようです。投げるのは詠唱時間いらないし。
ただタイマー切れてかけなおす時に追いつかれると・・・;

なにはともあれ。
ゲルマえらいぃぃぃ!!




以下、ちょこっとお知らせを。
明日から九月の中ごろまで、しばらく留守にします。
大好きな皆さんや溺愛のMyひつじさんに会えないのは寂しいけど・・・けど。
きっと笑顔で帰ってくるから!胸を張って帰ってくるから!

今日は転職おめでとでした♪
今日は転職おめでとうございました!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/24 23:28 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
大納言とお呼び!
先日、久々に閣下と一緒にイベントやってきました!

閣下と掘り掘り
スタートダッシュでつまづいて、いきなりあずきが出ない!
いやね、きつねで掘ったらいいんだけど。

だってきつねさん閣下と友録してないんだ。
それにきつねさんギルドも一人ぼっちなんだ(´ノω・。)
だからひつじで。
こんな光景前にも見た気がする。
ああ、そうだヤシ掘りだ。

先に10個あずき掘れた閣下から、報告が。
アンタも鬼だ
完全にヤシ堀りイベの再現です。
爆竹と風のペンダントだったよね!出るよ!無駄に出てるよ!
でも今欲しいのはあずきなんだ!!

結論から言っちゃうと今回のイベントはあずきがすべてです。
あずき掘りさえ終わればあとはあっさり塩味です。
豆のくせに!
ていうか、にんじんカキ氷にあずきなんか使うなΣ(`皿´\)キー

二人でぶちぶち言いながら、あずき掘ったり秘宝開けたり。
こんなのが二日ほど続きました。
もうね、いろんな意味でドリルがカオス。
かおす。

思わず閣下にメモ送っちゃったじゃないか。

どるるだよ
でもでも、頑張った甲斐あって3キャラ分150あずき(単位おかしい)無事に掘り終わることができました!大納言とお呼び
これで下半期クレイジークイーンの座もいただきですの!
うん、どこまでもヤシ掘りのデジャヴだ!!

ちなみにこれが今回のライカン装備です。
右側に前回のも並べてみたけど、ほんとーに色違いですね。
ピンク可愛いけど、青の方が盾の模様とかわかりやすいかな、と。
さてさて、次回は何色のライカンなのかな?
青ライカン  桃ライカン

あと、おまけに。
どうしろと
先生、魔型でコレ一週間以内にどう有効活用しろというのですk!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/18 17:00 】
トリスタ | コメント(5) | トラックバック(0)
持つべきものはネタ頭
どうも、お久しぶりです。
ひつじのお姉ちゃんが帰ってきましたよ。
たいたにっく
もうね、久しぶりすぎてあまりにたまったssをどう記事にするか悩んでいます。
うん、遊ぶのに忙しくって・・・(*´∀`*)

たまったssの中からこんなの引っ張り出してみたり。
なかなかいいポーズしてたので採用!
とぇあ!
右手に握ってるのは杖じゃないです。感知装備で殴ってます。
羽盾ずるいよぅ!ボクにもくれよぅ!
そんな痴話げんか

そのうちやってきたひつじさんの前でピンクライカン帽かぶったら、のってくれたのでいろいろかぶってみました。
ひつじさんと 1
持つべきものはネタ
でもごめん、ぜんぜん知らない人なんだ。
お互いPT入ってるマークついてるけど別のPTだしね。

お喋りなんて苦手でもネタ頭あればつながれるんだよ・・・
だから!何と言われてもサムライ装備は捨てないからねっ!!!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/13 11:14 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
