【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お待ちかねのアレ
はい。お待ちかねの倉庫の中身大公開☆企画です。
捨てられない思い出プライスレス。ゴミ屋敷って言うなぁっA<)。'.゚*。'☆
もしも欲しい物があるって人がいたら、コメント欄にでも書いといてください。

まずはひつじさんの倉庫。
ひつじの 1
ひつじの 2
いつのだかわからない過去イベ品が出るわ出るわ。
他にはやりかけのクエ品とか入ってます。

次、ねこさんの。
ねこの 1
ねこの 2
ねこの 3
この頃はウブスクエやってたんだっけ・・・
ちなみに2枚目のUFOは旧式です
あ、ノラ鳥混じってるw

最後に、きつねさんの倉庫です。
きつねの 1
きつねの 2
きつねの 3
ええと。
けしてノーラドリルが大好きというわけではありません。
そしてメロン頭が見つからないのは一体どういう・・・?

こうしてみるとひつじ以外の倉庫整理してないなって。
まあ、羊ばっかり動かしてるからこうなるんだけれど。

うん。ねこときつねの倉庫きれいにしてきます。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/25 22:35 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
ピンクってかわいいよね。
またssたまっちゃったよぅ。
ええと。
ピンク狼
イベントが3キャラ終わっちゃったので、最近はきつねで金クエ掘ったり鉱石クエ掘ったり学園掘ったりしています。
堀ってばっかって言うな。買えヨって言うな><
きつねだと誰も話しかけてくれないんだぜっていう

いやあ、ひつじさんは一応目標の武士装備できるようになったし、クエはあと掘りとか魔法耐性とかなんで、きつねさん育てて頑張ってもらおうかなと。
他力本願?いえいえ中身は一緒です。

そんな羊を動かすのはこういう時だけだもんね。
さむらいまっしゅる
前回言ってたサムライとまっしゅるメットのコラボです。署までご同行願えますか。
ていうかえだまめと並ぶと怪しさ増しますね。

ちなみにフルまっしゅる(借りもの)だとこうなります。
フルまっしゅる
うん、なんかね・・・
地球を滅ぼせそうな気がする!
いろんな意味で。

もちろん、好きなのはかわいい格好のひつじさんです。
久しぶりに会えたうさぎさんを捕まえて、喫茶店で桃色狼の集いをやってきました。
最終的に5人になったけど、みんなその場でかぶって桃色狼に。
やっぱりみんな持ち歩いてるものなんだなぁ・・・
桃色狼団
あれ、桃色狼のひつじってかわいい格好?
まあいいや。

あ、倉庫大公開は次の記事に。



おまけ。

ヴィンスがアントワネットしてた。
そこボクの場所!
そこはボクの場所ヽ(*`Д´)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/20 15:52 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
サムライまっしゅる
一応、無事に帰ってきました。
くたくたきゅっ。
新幹線て速いね。

土日留守だった分、ここでレポートをやらないと単位がもらえないのですね。
やる気がないのですね。
どうしてくれよう・・・

そうそう、例のUSB、カバンの中から見つかりました!
コレでまっしゅるメットの記事が書けます。

まっしゅる!

みてみてコレみて!!!
みゃーさんのとこでやってたまっしゅる大会の参加賞で、まっしゅるメットをいただきました(*≧▽≦*)
なんたってレンジャーカレーですからね!
ありがとうございます♪大事にかぶりますね(*^_^*)

さらにさらに!
ひつじさんが150になりました!
サムライ
憧れの武士装備ですよ!大和撫子ですよ!愛と誠ですよ!
そこ、重いから捨てろとか言わない!
ああでもお洋服が赤くないんだった。
あれですか、返り血推奨ですかそうですか。
うん。・・・バイオレンスな感じ。

ちなみにサムライ装備とまっしゅるメットのコラボレーションは凶悪な感じです。
どのくらいっていうと、れっつ職務質問なくらいです。
あまりの凶悪さにssが撮れてなかったんですね。
きっとなんか電波出てる。


うっわぁぁぁぁ!!金曜日までに2000字も書けるかぁぁΣ(`皿´\)キー

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/08 11:53 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
たびにでます。さがさないでください。
まっしゅるメットの記事書きたかったのに、ss入れてたUSBが失踪なされた模様です。
帰ってきたら3ぼっこ。

今週末、私も8時丁度のあずさ2号ならぬ始発のあさま新幹線で失踪してきます。
さがさないでください。



これだけじゃアレなので。
今日着てたお洋服をひつじさんに着せてみた。
20080704000013

一限のノートから引っ張ってきたらくがきです。
何しに学校行ってるんだ、って?
じつは本人にもよくわからなくなってきたの…(;´д`)


さて、無事生きてたら来週にでもお会いしませう。

明日に向かってスタンスパーク!しゃらんらっ☆
【2008/07/03 23:59 】
らくがきちょう | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
