【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ギルドでお散歩inジュエリア
楽しみにしてたJ鯖お散歩イベのレポートです♪
まずは船からこんにちは。
たると
すがすがしいくらいにゼロからのスタートです。
ここでもまたひつじだよっていうね。
ホントはたぬにしょうかなって思ったけど、「ネ○トなんかぷーだ!」とか言うたぬは見た目にも中身的にも耐えられないのでやめました。今はそれでよかったと思ってる。
殴り魔もちょっぴりやってみたかったけど、1キャラ目で殴りはきついだろうと言われてあっさり方針を変えました。ロマンを理解するには早すぎたみたいです。
「感覚多めの光ひつじがぷりんらしいと思う」って言われて、だったら火・・・はF鯖でやってるから水にしようかな、と。
ていうか感覚多めってすでに荷物重いよ設定かようわぁぁい。
ハイブリとか言ってるけど、二次転職に何年かかるかな。(できるかな、とは言わないお約束)

さてさて。
まずはコーラルの上の方集合!ということで、見たことのあるような名前の人が続々集まってまいります。
一番乗りのきつねさんが木の陰に隠れてて、実は最初わからなくて探しちゃいました。
集合!
この時点での一番人気キャラは姉御。
集まったところで、エピ0から始めます。
ぞろぞろ・・・
だんだん参加者も増えてきて、経験値がおいしかったです。
しかもレベルがレベルだからぽっこんぽっこん上がります。
PTチャットがおめでとうとありがとうでいっぱいです。
ずいぶん手馴れた初心者集団だって?キニシナイ!

あたぁぁぁく!!
なんばーわん
今回もやりたい放題。
色もイメージで勝手に分けさせていただきました。いつもだけれども;
調子に乗って狩ってたらいつの間にか狩られてました。
あぁぁキャスプロないんだった!F6押してもフェアかからないんだってば!!F5はリカバじゃないんだよ!!!
無駄にメインひつじ引きずってます。
これでもk
悔しいからF5にも回復セットしてやった。これでもか。

その後、マスモン特攻しようということになりまして。
行ってはみたものの、ぜんぜん攻撃が通らない!
アロー結構レベル上げたのにダメージ0って・・・
何より格好のネタなのにssを忘れるなんて・・・!

やっぱり倒せないねって言ってるところに、颯爽と獅子さんが現れました。
もうね、ソロなのにさらっと倒しちゃって。獅子さんカッコイイ!!
ドロップ品もみんなに配ってくれました。とってもとってもいいひとです。
獅子さんありがとう♪
あの時の獅子さんいっぱいありがとでした♪
とりあえず、早くもらった杖装備できるように頑張りますo(*^_^*)o

しめくくりは恒例の記念撮影で。
恒例の記念撮影
1周年記念の2日目のssと同じ場所です。

あれ・・・
なんか女性陣にアピールしまくってるヒトデがいましたw

今回のギルドイベも楽しかったです♪みなさんありがとうございましたo(uωu*o)
初心に帰ってというか、童心に帰った気がしました。
あんまりにもお金がなくてスキルが買えないなんていうのは、1stキャラならではですよね。(あえてきつねの話には触れないよーに)
次回はマスモン狩れるといいなぁ・・・


おまけ
みんなでみかん
みかんが美味しかったようです。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/24 01:41 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
うちのひつじは愛玩用!
ふと思ったこと。
凶悪・・・

スワンプソードの刃のラインが凶悪。

えっと、イベントが3キャラ終わりました!
前回のマゾイベに比べたら、今回のはさくさく終わった感じです。
ゲルマやっほぉぉい♪足速い!ボク風になる!!
と、嬉しくなって意味もなくうろうろしてしまったじゃないか。
そういえばあの王子、相手が酒豪だった時のこと考えてないよねって思った。
まあいいや、過去のことは忘れる。

J鯖お散歩のために、新しくキャラ作ってきました。とりあえず作るだけ。
実はJ鯖にきつねさん持ってたんですよね・・・レベ8のまま動いてない子が。
どのくらい放置かって言うと
ハロウィン・・・?
だれも覚えてないハロウィンのクエが残ってるくらい。
たしか一個も合成できないまま終わっちゃったんだ・・・。゚・(。>Д<)・゚。

そんなきつねが今頃動いてるのはなぜって?
そりゃ新しく作ったお散歩ひつじにイベやらせるためにクエ品集めしてるからですよ♪
DBないけどクエ品掘れました。アリも狩りました。狩られたけど。
え?きつねの扱いがひどいって?だって作り直す予定の子なんだもの!
とはいってもひつじだってどうせJ鯖、ロクに育たないんだろうなぁ。
っていうかうちの子がロクに育ったためしがないよね!
うん。無駄にスッキリした!


きょうのおまけ。
むっきむっきにしてあげる~♪
あっ、筋肉のおねえちゃんだ!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/22 15:09 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
どこもかしこもむっきむき
いつのだコレ
俗に言う今は昔ってやつですが。ちょっと前にスワンプにいたミラ、ウブスでも見ました。
ホントに宣伝しかしてませんでした。




いえーい、イベントやってるかぁい(*≧▽≦*) ノ
「ツッコミどころ満載だよ」との噂につられて、クエハンター参戦してきました!

まずはスタート地点、王子はどこ?
あれ・・・
あれ・・・?
イベント関係者のNPCはいるのに肝心な王子が見当たりません。
そんなとこにいんな!

あ、いた・・・
どこにいるかと思ったらワープポータルの上でした。
ちょっと探しちゃったじゃないかー><
影薄いヤツがそんなわかりにくいとこにぼーっと突っ立ってんじゃねぇよ!と、心の中で暴言を吐いたのは秘密。
・・・っと今のオフレコで。

しょうもない王子の頼みを聞いてやるべく、掘り掘り開始!
にょにょ、マッチョさん(ver.きつね)はっけーん!!
お喋りしながら掘ります掘ります3キャラ分!

腹立つってw

同感だよ姐さん。


ついつい・・・
前回のイベントの後遺症で、ヤシ出るとついつい拾ってしまいそうになるじゃないか!

しばらく掘ってるうちに、いつの間にかマッチョさんがうさぎに戻ってました。
掘り飽きたそうです。実はボクも飽きた
事務所w
事務所って!
どこもかしこもむっきむきでやんの。

そういえば、前にモンクエ記録見たときにまったく覚えのない記録が残ってましたが(多分正しくは大胆なクムか何か)
なんかやな名前・・・
今回のイベの対象だったのですね。
なんかヤな名前だなーと思ってたけど、なるほどそういう話だったのかと。
どっちみち燃やすけれども。
キミのことだったのか
いらぷしょん大好きですw

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/14 16:28 】
トリスタ | コメント(6) | トラックバック(0)
レンジャーは不滅です
昨日は美課金でした♪
ってわけで、例によって例のごとくssだらけの不親切設計です。
まぁ、人生認めたら負けですよね。

もうね、コレ一週間ずーっと楽しみで。
何が楽しみって、ほら、アレですよ
かぼちゃ再び!
こういう感じの。
メンバーが揃うのを待つ間、倉庫に入らないネタ頭でやりたい放題大暴れしてました。
ちなみにこのマダムかぼちゃが再びなのは
マダムかぼちゃ
こないだ一回やったからです。
のってくれた・・・!
みなさん乗ってくれました。よかったーo(≧▽≦)o

あとはぶっかぶかメットとか、
先生、見えません 明日も見えない 
マダムそらまめとか、
マダムそらまめ
そんなことやってるうちにマスターさんが到着!
ネタ切れる前で・・・
うわあなんか現実的ww
だって荷物がぱんぱんなんだもの。
ネタどころか必要なものもあんまり持てません。
呼吸をする感覚で補給に走りますが何か?(だから狩りPTとか行けないんだヨ;)

・・・気を取り直して。
ネコさんとひつじさんがならんでたので、そーっと後ろに並んでみました。
失敗・・・!
あっ、そーっと行ったのに気付かれちゃった!
困った時は・・・タコ帽子!
たこーず
見方によっては可愛いと思うんだ・・・!

そうそう、こないだのレンジャーカレー(赤)のたぬぬさんがいらっしゃったので、カレーネタ振ってみました。
帰ってきたカレー
帝国カレー再び!憶えててくれて嬉しいです!
カレーしかないっていうね ふられた!
丁度魔力ターバンをいただいたので、カレー屋さんに変身です。しゃらんらっ☆ミ
なのにカレーことごとくふられてるよΣ(゜ロ゜)

なにはともあれ、今回も楽しかったです!
みなさまありがとうございましたo(uωu*o)

今回もありがとでした☆

最後にレンジャーズ大集合で記念(?)撮影を。
れんじゃーず


やりたいほうだい
赤レンジャーいわく、言葉のキャッチボールができてない。
うん、投げっぱなしバンザイ!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/08 18:08 】
トリスタ | コメント(3) | トラックバック(0)
ボクとまめことマッチョさん(あっまた間違えt)
ケチャケチャの討伐が完了したので、寝る前にちょっと更新・・・♪

こないだ、廃人ズでマーメイドパレスに行ってきました。
パレスいってきました
レベル的にはきつねで行くべきだったけど、今回は案内役兼護衛ってことでひつじで。

まずはテレポート登録を済ませて、さあ誰のクエから始めます?
笑わせないでくれたまえ
ああ、クルツさんですねwww
まめっこってホント筋肉キャラ好きだよね。
筋肉キャラって言ったらマッチョさんだよね。
うん。よかったね!よかったね!

そんなまめっことマッチョさんの素晴らしいチームプレイ(?)で、いろんな敵を狩ってみる事に。
ウィッチのスタンがぽいっぽい当たる当たる。
三人で固まってると全員捕まります。
○ございません
あげられるものでは○ございません
魔法職はいいの、遠距離で倒せるから。
どっちかと言うと巻き添えになったマッチョさんが攻撃手段封じられちゃうからね。
まあほら、そのためにひつじで来たんだし・・・

そーれっ!
そこのけっ!ライジン!!ライトニング!フォボスブラスト!!!あぁ楽しい♪
特化ひつじはネタって言われるけど、人は見た目が9割なのです!
ほぉぉら、お姉さんがクエ品集めちゃうよぉぉぅo(≧▽≦)o

とか調子乗ってたら大変なことになりました。
だめじゃん護衛!
まっちょさんがぁぁ

オイラは既に・・・
い・・・今は反省している!

まめっこもマッシュさんもまた遊ぼうねっ!
もう懲りた?
いいえ離しません^^
【2008/06/02 23:37 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
