【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうしてくれよう
ウイルスクリアが反逆を始めました。
もうちょっと融通ってものはきかないのかぁぁΣ(`皿´\)キー

そういうことなので、先日のローズガーデン探検のことでもお話ししましょうか。

お城アップデートだよってことで、早速師匠と一緒に探検してまいりました。
探検開始ー

お城集合ってことだったのですが、たどり着くまでにいろんな地域が変わっててびっくりです。
慣れるまでテレポート使いにくいよぅ;

ローズガーデンに到着するなり、イザベル嬢に襲撃されました。
アレ、攻撃痛くなった?
やられたらやり返さなきゃいけない気もするけど、とりあえずスルーでF2へ。
F2で師匠を捕まえて、タイツマンをかいくぐってF3へ。

モンクエ
いやあ、出張ご苦労様です。
メガロにモンスターギルドの本拠地あるのに、こんな偏狭まで飛ばされて・・・!
ちなみにクエハンター、まだここのモンクエやってません。
マナポが持ちきれないからね!

ちなみに、F2側入り口からこの二人の反対側辺りに行きますと、
これは・・・っ!
ティンカーベルのなりそこない(師匠談)に出会えます。
ねえなんかコレ許せないのボクだけ・・・?

その後、ギルチャにて。
のろわれますy
もう言いたい放題。
・・・!
もしかしてこれのせい・・・?

ごめんなさいもうしません。
もうしないから落とさないでください。
っていうか・・・反逆止めてぇぇ。゚・(。>Д<)・゚。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/29 22:03 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
裸Gvに行ってきました
かうんたーが3000回りました!
遊びに来てくれた皆さまありがとです♪
六畳一間じゃ狭すぎるかしら・・・

昨日、飛び入りで裸GVに参加してきました!
あんまりにもssが多いので(さっき見たら計70枚ありました)サムネイルでいこうと思います。
モバイル版ユーザーには不親切ですね。クリックがめんどくさい人にも不親切ですね。
心の狭さは四畳半・・・

気を取り直してー!
まず、人が集まるまでこんなことしてました。
赤いひつじと青いひつじ  どっちのひつじショー
こちらのひつじさんとたぬぬさんには、ギルドでいつもお世話になってます。

はいよー!  転職しましたk
ナディアさんが転職なされた模様です。
これで立派なトナカイマスターに!

人が集まってきたところで、隅っこに集合!
でもこんなことして遊んでました。
おひざににゃんこ
今回のルールでは149以下は非課金ペット可だそうで、チャー子を連れまわしました。ていうかそれしかなかったの!
ネコの倉庫にならフェアリー入ってたんだけどなうわぁぁい!
取りにいくのもなんかアレなんだもー・・・

ちなみにそんなことしてる裏では
おいしい・・・!
大変なことになってましたとさ。
今回も勝手にイメージで色分けさせてもらってます。多分服の色とかで!

今回お邪魔したギルドは、美課金で何度かお世話になったところなのですが、皆さんノリの良い方ばっかりです。
たとえば補給から帰ってくると
完全包囲!
牛さんが包囲されています。(もちろん即参加)
そいねなまか 一人増え二人増え・・・ らむ肉も・・・
こんなこと言われたら持ちネタのじんぎすかんはうすやらなくちゃですよね!
おいしいらむちゃんだよぅ♪
ここにもらむ

すみっこでたぬぬさんが火用意してるのがミソです。
焼肉・・・

う、うしさん逃げぇぇぇぇ><

それからこれはどっちチームに何人いるか確認のため並んでみたところなのですが
れんじゃー これは・・・! おうぢさまかれー 海軍カレー
もうコレ確認のレベルじゃないよねって。
イチオシは「ブルー(まずい」です。
青レンジャー素敵だ!

相手さんもノリの良い方いっぱいで楽しかったです。
らむ、肉、酒!?

期待のアイドルユニット誕生!
ラム肉でユニット組めちゃうヨ!

他にもらむちゃんずやったり、メット族やったり、船長やったり
ラムちゃんず メット族 船長vsタコ

↓タコ狩りにギルドの子巻き込んでみたり

タコを確保に・・・! 掛け声は「とぇあ!」で とぇあ!とぇあ!
やってくれてありがとう、1ネタゲットです(ヲイ

双子だったりバルタン星人いたり(!)
双子ちゃんw まるちーず
姐さん、それはわんこですぜ!
でもね、このバルタンな牛さんは知らないんだ。
やきにくPT

相手方でこんな会話がされてたことなんて・・・!

もうやりたい放題。
やりたい放題
焼肉パーティーおいしかtt・・・じゃない、楽しかったです。

最後に、昨日の皆さま、友録のひつじさんありがとでした。
おやすみなさいませ♪
また相手してやってください♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/25 13:42 】
トリスタ | コメント(3) | トラックバック(0)
ケチャケチャに撃ち落とされた
師匠と噂のフェスタゾーンに遊びに行ってきました。
ヤシ堀りで集めたチケットはここで使うんですね。
うん、集めすぎたなって思った!

ろぼっと

どうもフィールドは風邪引きイベの時と同じっぽいです。
と言ってもその頃の仲間はみんないなくなっちゃったけどさぁ。゚・(。>Д<)・゚。
いいんだ。今が大事。多分ね。

まずはモンクエをちょっとやってみました。
フィールドにはくらげさんがいっぱいです。
普通のとボスっぽいくらげさんがおりまして、手当たり次第に燃やしてたらボスっぽいのに当たりました(なんてアバウトな!)
このくらげさんね、喋るんですよ。
ケチャ

ケチャって何www
ちなみにね、このレベル帯のモンクエ、なぜかクリアしても経験値しかもらえませんでした。
どうせクーポンとか言わない。もらえるものはもらっておくのが庶民の性ってヤツなんだから!

でね。
言われるまで気付かなかったんですけど、
たっかいよ!
携帯の値段ゼロ1個多い・・・!
危うく騙されるところだったじゃないか!!
立派にぼったくりだよね?そうだよね?

だってねぇ・・・

ところでせんせー、いつまでお財布に穴あけっぱなしなんですk

クエハンターとしてはモンクエも掘りクエも全部さらっとこなしてしまいたいところですが、掘りクエはアミュレット直渡しされるらしいのが難点です。
六時間も延々と狩りなんてできないよ根性ないもん><
せめてモンクエだけでもやっておきたいところですが・・・気力がないからまた今度!



正直に言うとケチャケチャだけ書きたかったんだ・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/23 01:23 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は午後から。
だから!火曜日の時間割は非効率的なんだよぅ><
ちゃんと行きますけれども・・・頑張ってくるけれども・・・;;

えーと、まず最初に!
みゃーさんとマスターさん、早速リンクぺったんこさせていただきました。ありがとです♪
いろんな人と繋がれるのってなんだか嬉しいです^^


以下、とってつけたような昨日の報告です。

昨日は帰りが遅くなっちゃったのでダッシュで帰ってきました。
でも転ばなかったの!ほめt
うん、ボク歩くのあんまり上手じゃないんだ・・・

さて。約束どおり、マッチョさんとダイス取りに行ってきました!
けど、ペット付け忘れたことに全ッ然気付いてなくて。
ごめん、ホントごめん
途中でMPもPOTも切れました。
あわててペットつけてごろん。
ごめん。ホントごめん。ものっそいごめん。
途中でバシルーラくらったので、ついでにこれでもか!ってくらい補給してきました。
・・・あっ、今重量装備なんだった。
装備戻したら走れないやどうしよう。

まぁいつものことですよね。

しかし・・・
マッチョさんに属性剣持たせたら、凶悪なほどパワーアップしちゃいました。
いいよコレ!是非今度の飲み会に装備してきなよ! ←危険

マッチョさんが「戦じゃー!」ってメモくれたあの日のこと、ボク忘れない。

あれ気付いたらまたマッチョってうってr・・・
まあいいや。行ってきます。しゃらんらっ☆ミ



下書きで保存したまま一日過ぎちゃったよぅ。゚・(。>д<)・゚。
【2008/05/20 00:43 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
今日の終わりに昨日の話
どうも。今日はおはようといえる時間かどうか解らない頃に起きました。ごめんなさい。
きっと起こしてもらわなかったら起きられなかったと思うの。

昨日は(って日付変わってもやってたけど)美課金Gvでした!
課金アイテムは2つまで、とかルールを決めての身内Gvなわけですが。
微課金と言わず美課金ってところがミソなのです。
まぁコレ何回かやってるんだけど、私が夢中になるとss撮り忘れるのはもう皆さんご存知よね?
今回こそは!しっかりとss撮ってきましたよぉ!

美課金!

全部終わった後だけどね!

ええもう、いろいろ夢中だったの。
なんか重くてリカバかからないし。
チャットにもラグ出るし。
エールが重いのかなって思ってエール切ったらMP消費バカにならないし。(マスターさんが見かねて「かけてていいよ」って言ってくれました;)

だって見てよコレ。
1発ごとに青ポ大1本ですよ。
ジュエリーPOTでも4発しか撃てないんですよ。
いらぷそんー
あ、でも「イラプションつぇぇw」って言ってもらったのが地味に嬉しかったです。
たとえネタと言われようと、火ひつじを極めたいと思ったんだ・・・!
その割にはフレイムピーラー取らなかったけどさ。

美課金Gvの後は露店めぐりして、第2回ヤシの実大会へ。
ギルチャで「主催者が動かない!」なんてことになってて、流れ解散・・・
私は師匠の方のお手伝いに行きました。
ぶかぶかだよおにいたん
ひつじで。
いやぁ・・・ね。
きつねで来た方が効率はいいと思ったけど・・・けど・・・!
せっかく道路工事メットもらったし・・・ひつじだし・・・ひつじだし!
おにいたん!お帽子ぶかぶかだよぅ!

ひつじだったからいけないのか、それともヤシの神様に見放されたのか。
掘っても掘ってもヤシが出ません。
いい加減悔しくなって、モエモンにライジン撃って(迷惑)最後の3つくらいになった頃、ようやくヤシ運が戻ってきました。
今回も良いとこ取りしちゃいました。なんたってクレイジークイーンですから。
なにはともあれ、師匠のヤシ50個集まってよかったです。

おまけ。

おそろい!

双子ちゃんみたいになってしまったw

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/18 23:54 】
トリスタ | コメント(5) | トラックバック(0)
クレイジークイーン!
ついにこの日がやってきました。
3キャラ分のイベ品集め完了です!!
やりきったよクレイジークイーン。
イヤ、偉そうに言った割に最後の方自分で掘ってないけどさ。
でもさ、ボクお金のちからには頼らなかったんだよ?

前にも言った通りさ。もとからありもしないものは出せないんだよ。

ところで。
今回のイベのこの人ですが。
まどもあぜる
マドモアゼルじゃないキャラにはどんな事言ってるのかが気になります。
どなたかこっそり教えてくださいませんか・・・?w


さてさて!自分の分が終わったので、ギルメンさんのお手伝いにきつねをレンタルしてきました。
マリデザ入り口に集合して、掘り掘り戦隊の出動です!
掘り掘り戦隊!

いざ!
みんな気合入ってます。深夜のテンション恐るべし。
勝手なイメージで色分けさせていただきました。これで誰のセリフか(誰がこの時間まで残ったか)わかるかな・・・と。

やしげっとー

どうも今日はヤシの神様に見放された様子の私でしたが、ここにきてヤシ運が回ってきた様子。

そりゃあもう
わらわれたー(゜ロ゜)
まじめに答えたんだけどなぁ。
とか言ってる間に、
それなんてすきr
ねえ、これ、新種のだうじんg・・・?

出だしは好調だったけど、私よりさらに上を行くヤシ運の持ち主がいました。
あれよあれよという間に20個、別メンバーのと合わせて40個・・・と、カウントダウンが進んでいき、残すところは後一個!
いいとこ取った!
悪気はなかったんだ;;
今は反省している。今も反省している。

掘れたヤシと牙は山分けしてきました。
まだ欲しい人いるなら掘りますの。
終わってしまえば100掘るも200掘るも同じですからwwww

くれいじーくいーん。


うん。満足した!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/17 02:36 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
だんぼーるはうす。
劇団姉妹恒例の貧乏ネタやってて、丁度ネコのマイキャンプが何にもいじってない状態だったんだ。
「だんぼーるはうす」で出したんだ。
いい感じにエラーで落とされたんだ。
星に帰るー
ほ、星に帰るー!

世界にまで裏切られた日。

ん、何でネコかって?
ヤシ集めやってるけどヤシのクエまでたどり着いてないからですよ。

今回のお相手は謙虚なクムさんだそうですよ。
かたいんだよぅ;
謙虚・・・ねぇ。
その割にかったいんだよオメー!!!!
ひつじの魔法が高火力なのわかった気がする・・・

結局お手伝いしてもらいました。
うぅ、ネコ甘やかしすぎだ;
でもでも、とっても助かったの!転職祝いもありがとうおねえたま ←コレ重要





びびびっと。

その後、マッチョさんのお手伝いに行きました。
あっ、また間違えた!無意識だった!
カッコ良くなったね
まぁほら。70おめでとう。新装備カッコイイじゃないか!
ターキーは・・・うん、まぁ、うん。いいと思うんだ。

追伸!
キオスはアシュターさんに持ってって焼入れしてください。
この人です↓
この人ね

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/16 10:21 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
だんだんドリルが上手くなる・・・
よし、あと2日ヤシ掘れば3キャラ完了・・・!
みんなこのクレイジーっぷりを恐れおののきながら褒め称えればいいんだ!!

今日もゴキゲンひつじさんが行きますよぉぅ♪
びふぉー
今日は師匠から素敵な提案が。
炎石と二次のヘアカラーを交換してもらいまして。

いっくよー。
変身っ!しゃらんらっ☆ミ

あふたー!
あれなんか暗くなっちゃった・・・
むー、せっかくの変身っぷりがわかりにくいじゃないかぁ!
ヤシの神様は私の味方だけど、その他はそうでもないみたいです。

とにもかくにも。
これで師匠とおそろいなのー(*≧▽≦*)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/14 23:37 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
もはや日課
今日はマッシュさんもまめっこも師匠もありがとう!
最近きつねで掘ってばっかいるわけで。
そうすると高確率でひとりぼっちなわけで。
どのくらい?少なくともヤシより確率高いんじゃないかな!
・・・・・・寂しいじゃないか!!

PTクエキャンペーンの配給がきましたね。
これで見た目装備ができる・・・けど、さて何を見た目にしよう?
ちょっと考えた末、思いついたのがコレ。
これでいつでもいっしょ♪
転職祝いに買ってもらったミント頭と、この間もらった魔力帽子をぺったんこ!
いいものできたー、って言ってたのはコレです。ミサイルでもトラップでもないです。
これで狩り中でもいつでも一緒なのー♪

あとね。ちょっと前の話になるけれど、
ちょっと強くなったの!
お気に入りのバトル杖精錬してみました。
じつはコレ、2本持ってて(どっちももらい物だけれども)魔力と幸運で使い分けたりしてたんですね。
重量?もちろんパンクですよ。
だって折られたら・・・ねぇ。
それが急に精錬する気になった理由は簡単。すごろくでリペアパウダーもらったから。
結果、リペアすることもなくレベル3まで鍛えることができました。
おかげで現在、杖は1本で済んでます。でも重量はパンクですけど何か。

うん、報告遅くなっちゃったけど、いっぱいありがとうってそれだけ!


さてさて。ヤシのみ20個掘れたので今日は寝ようと思って。
一日20個ずつ掘れば5日で終われるというノルマ設定、地味にこなしていってます。
あと60個で3キャラ完遂ですよクレイジー。
狂気?いえいえ、浪漫です。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/14 00:24 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
そこにロマンはあるかしら
ある日のギルチャ。
ある中危ないよ
「救急車で運ばれたことあるwww」じゃないですってば!
あ、今回お酒の話振った犯人はボクじゃないんだから!


こないだマッチョさんのきつねに会いました。
ああ、ヤシの実掘りに来たのね。キミもレポート終わったのね。
彼女もチャービルの後姿可愛いって言ってたから世の中的に間違ってないんだと思う。

今回のイベ装備可愛いけど、内容が厳しいよね!(特にヤシ
よしよし。そんなキミのためにも、お姉さんが頑張っちゃおう。
くれいじー
はい、またクレイジーなこと言い出したよこのひつじ!!! 
だって掘るのは姉御だもん。
いやね、
火曜日だもの
何でそんなとこだけ授業入れたの?wとか言わないで。強制なんだ。しょうがないんだ。
必修授業なのに5限になんか持ってくるなばかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
もぉぅ、先生なんかおなか痛くなっちゃえっ☆ミ
って言ったらホントに休講になっちゃったこともある。
ごめんね、てへっw

あ・・・メンテの存在忘れてた・・・
うーみゅ、残念!この時間で2キャラ目終わるかもって思ったのになぁ。
現在ペンダント112個の爆竹100個。ヤシは・・・20個くらいあったかなぁ?
配るから並べばいいじゃない。別にあんたのためじゃ・・・ただ余っただけなんだからねっ!


おまけ。
チャー子はこんな感じです。
ネコ重っ!
重いんじゃぁ!(走れなくなった。

あとね。
鈍器
今回のステッキだけど杖というか鈍器だった。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/13 11:31 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
チャービルの後姿に一票
いえーい、お楽しみの時間だよぉぉぉぅ!!!
レポート終わったんだもん!イベントやるんだもん!
てなわけできつねさんで掘り掘りです。
ないわぁー
って・・・
ボクだうじんぐびぎなーしかつかってないよ。
まさか掘りでMPなくなるとは思わなんだ。

それだけ夢中で掘ったんだもの、クエ品集まったっていいよね。

勝った・・・!

ステアの姐さんと悪徳モンキー連合軍に真っ向から挑み、

対抗しちゃる

風ひつじさん(もちろんしらないひと)と張り合ってライジンを撃ちまくり、
人生見た目とハッタリが大事!

チャービルこぉぉい!

さぁミントさんチャービルください!

さっそく連れ回してみます。
チャー子 その1

てくてく・・・

チャー子 その2

てくてくてく・・・

チャー子かわいぃぃぃぃぃ!!!!!
せっかくなのでフル装備させてみました。
フル装備

よし、あと2キャラ・・・・! ←くれいじー

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/12 21:33 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
今日はここまでっ!
今日はイベントの手を休めて、○×大会に参加してきました!
人いっぱい
うぅぅ、人がいっぱいいるよぅ;
大和撫子ともあろうものが気圧されてしまいました。
このままじゃ立派な武士にはなれません。
・・・イヤ、ボク今日はシラフだからね?

問題難しかったけど、お祭り騒ぎは好きです。
誘っていただきありがとでした☆

○×の後、二次会イベントにもばっちりしっかり参加しました。
お土産にりんご飴を200個ほどいただきました。
おやつは一日3個まで!

あと、師匠のお姉様とちょっとお話ししましたw
いやぁ、お姉様カッコイイ・・・!
うちなんて近寄れば国境戦争ですからね。仲良しでうらやましいです。
日本酒の美味しさがわかるようになって出直してきます。


昼間から宴会とお酒の話しかしてないじゃんとか言うなぁ!
しゅ、酒豪じゃないんだもん・・・!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/11 02:04 】
トリスタ | コメント(3) | トラックバック(0)
いちにちいちひつじ
今回のイベ、結果が出る前に結論が出ました。
マゾい。
以上。

だけどやめない。
だってしょうがないじゃない。
一日一ひつじ。

効率的にはきつねで掘るべきなんだけれど、ギルドのみなさんに誘っていただいたので、ひつじで一緒にPT組んでイベントやってきました。
しかしまぁ・・・誰かも言ってたけどダウジングなしで掘るのってクレイジーだよねって。
そうか。これクレイジーなのか。

爪掘ってたら、謎のチケットがぽろぽろ出てきます。
拾ったら走れなくなってしまって。
90パーセント超え

おやおや?重量はいくつなんだろうか?

1って・・・

え・・・w
ねえコレどういうこと。
わかったよ、今日もポシェットとお友達だようわぁぁいヽ(*`Д´)ノ

結局、クレイジーっぷりを見かねてマスターさんが爪くれました。
あ、名誉のために言っておくけれど!三分の一は自分でも頑張ったんだよ?
おかげでモンクエに進めました。感謝!!

モンクエ
あ、せっかく載せるならイラプで派手にやればよかった・・・
ハッタリっていうか見た目が大事だと思うの!

モンクエの後、ピート少年に惑わされつつ噂のヤシの実クエへ。
クエ名が「ステアの意地悪」ってやつですが。

意地悪っていうか姐さんあんた鬼だ!!!

どうしようもないので、狩りで集められる砂から手をつけることにしました。
むしゃくしゃするからライジンうってくる・・・!
と思ったのに、いろんな事情から結局リングででちまちま狩ることに。
MPきれたもん
最終的には感知装備で殴ってました。
だってMP切れちゃったんだもー。

追伸。
本日のギルチャで「ヤシの実3回じゃ終わらなかったよ・・・」と悲痛な叫びが聞こえてきました。
ごめんマッチョさん嘘ついた。30個じゃなくて50個必要だ・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/09 00:11 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
頭装備がちょっと欲しい
連休終わっちゃったよぅ。゚・(。>Д<)・゚。
残されたのは手をつけてないレポート(×2)
大丈夫。ボクきっとできる子だもん!
と根拠のない自信が湧いたところで、5月イベントの始まりです!
イベント開始ー!
やっぱ初日に参加しないのはクエハンターの名折れですからね。参加だけでもしますとも。
別窓で開いた進まないレポートが目に痛い(心にも痛い)
はい、既に痛い子とかいうのは・・・言っちゃいけないお約束ですよぉぅ♪
・・・誰にだって時々、直視したくない現実ってあると思うんだ。

ええと。肝心なイベントの報告ですね。
メガロから出発して、言われるままにパラショでレオナードさんとお話です。
なんかアレな人
この人こんな人だったんだ・・・
いつも用ないから話しかけたことなかったけど、なんていうか・・・アレだ。

おつかいでF6まで行って戻って、今度はまた掘り掘りです。
お約束通り、イベント初日はきつねーさん。
ドリルはお任せる
ドリルの限り、掘ります!掘ります!

3個ずつ5回終わると、モンクエが受けられる模様です。
続きは次回、しゃらんらっ☆ミ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/07 20:01 】
トリスタ | コメント(3) | トラックバック(0)
いつのことやら、とか言わない!
しまった記事上げ忘れたまま出掛けちゃった!!


はい、お姉ちゃん帰ってきたよー。みんな良い子にしてたかな?
え?なになに?お土産?
うんうん、聞こえなーいw



先日のことです。
廃人3号ことマッチョさん(あっまちがえたw)がついに転職されました!
おめでとぉ!

あ・・・
いい感じにモザイクかかっちゃったんで訂正↓
やったねマッチョさん(あっまちがえたw

おめでたうマッシュさん!!!
いやー、うささは転職するごとにカッコ良くなっていきますね。
ひつじの倉庫にマトモな物が入ってなく、ロクなお祝いを渡すことができなかったのが悔やまれます。
イヤ、姉御もネコも何持ってるかって言ったらたいした物持ってないんだけど。
ていうかね、どのキャラが何持ってるかもうわからないのよぅ。
後日なんか出てきたら追加で押し付けプレゼントします。

そうそう。
レベ足りてるから転職できるよってことで、一緒にカブムへち倒しに行ったんだけれども。
今日は何匹目で出るかなーとか思ってたのに、一匹目の時点でマッシュさんがなんかドロップ拾ってるんですよ。
まさか・・・と思って聞いてみたところ
えぇぇww
ちょww
まめっこの時なんか牛しか出なかったのにwww

うちのネコの証取りに行った時のが残ってたので、参考までに。
こんなだったのに
うさ2、ひつじ2、あねご1・・・
あれ、牛いないね。
多分そういうことなんだと思う。
よかったねまめっこ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/06 19:06 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日のあのあと。
ギルチャで魔女っ子杖魔女っ子杖言ってたら、称号がこんな事になってしまったよ、と。
おしゃれ魔女(でもソロ

おしゃれ魔女なのにアンドがないww

仕様ですかさいですか。

次回も見ないとキミのハートにフォボスブラスト!しゃらんらっ☆ミ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/02 18:16 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
もっちもち転職!
無理!もう無理!
ウィジャボード取りに行って惨敗。
魔法耐性甘く見てたヨ・・・
燃やしても燃やしてもHP減らないのね。
どんどん減るのはこっちのMPね。
重量いっぱいいっぱいなんだよぅ!!!

むしゃくしゃしたからライジン撃ってくr



そんな話はおいといて。
先ほどネコを転職させてきました。
てってってって・・・♪
ホントはメガロがよかったんだけど、人がいたのでアステカへ。

途中、クーポン持ってこなかったことに気付いてふりだしにもどる。

あぁもう最近なんかぼーっとしててダメだ。最近じゃないか。そうか。

まぁ、嫌なことはぱーっと忘れるに限ります。
そぉれ!
かわるわよ!


ちょっとカンロクがついた!・・・気がする!
でもやっぱピンクネコが良いなぁ。乙女色だよねピンク。
転職ネコさんも可愛いんだけどね。ピンクじゃないからね。
ぴんくぴんく言ってますが林家一族ではありません。

よろしくね
なにはともあれ。
ひつじもいいけどネコさんも忘れないでね。よろしくね。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/01 00:11 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
