【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
四月の晴れた日、ひつじの記憶
先日、ひつじさんは例のあの方から正式に結婚の申し込みをいただきました。

最後までちょっぴり迷っていたけれど、このお話、受けさせていただこうと思います。



以下内輪向けな上、あんま面白くない話なので閉じてみる。
続きを読む
【2008/04/27 01:59 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
時間つぶし
教室があくまで行くところがないよぅ;;

気が付いたらノートが落書きだらけ。
おとーさんおかーさんごめんなさい。
20080422155605

あぁまだ20分ある…(;´д`)
【2008/04/22 15:55 】
らくがきちょう | コメント(3) | トラックバック(0)
週末の正しいありかたって一体なんだろうね。
火曜日でイベ終わっちゃうので、休み中に頑張ってネコまで終わらせてきました。
終わらないかもー><とか言ってた金曜日の自分にねこぱんち。
おわったー!
モンクエは移動が苦痛。
入り口から直にメガロ帰りたいんだよぉぉぅ!お金ないんだよぉぉぉう
この時ばかりはロズマリ様に「人にワガママきいてもらっといて退屈とはなんだぁぁぁ」と暴言を吐きたくなった。

それでもめげない強い子良い子!
ええ。世の中は「ぎぶあんどていく」が常。モノもらうまでは引き下がらないのが庶民というもの。
結果コレですか
・・・・。
なんかやたらと首飾りばっかなのはどういう意味ですか。
ひつじは頭ばっかりだったし、きつねは剣ばっか・・・
もしかしてロズマリ様、相手選んで渡してません?
どうせならネコも盾とか頭とかがよかったの・・・。だってアクセサリーって外見に出ないじゃない。
人を見た目で判断するのはまだお子ちゃまですかそうですか。
大人になんかなりたくないやい。そこ、もう遅いとか言わない。

ところで。お花見マップってイベ終わったら閉鎖されちゃうのでしょうか・・・?
まだ大宴会やってないにー。



おまけ。
ネタあさってたら出てきたこんな一コマ。

まふぃあ
既視感

あれこんな会話こないだもしてた気がする・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/21 00:28 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
終わる気がしなくなってきた
だってほんとのことだもん

こんなことしてる場合じゃないんだってば。
まだモンクエ残ってるんだってば!

ここのところ毎日、帰ってきてはちょっとずつ、一人で黙々とモンクエをやってます。
いや、ちょっとやって人恋しくなってccしちゃうんだけれども。
だからいまだにネコの分まで回らないんだ。

びふぉーあふたー

あ、でも、今までAAとATで狩ってたのが、さくらんぼ頭と交換でもらったサッカーメット感知付きのおかげで、一確できるようになりました。
素晴らしいビフォーアフター!アフターの写真しかないけど!
これだったらまだやる気にもなるというもの。

でもやっぱ一人でやってると意味不明なメモの2通や3通送りたくなりますよね(やめなさい)
だからお花見しようよぉぉぉ!!

ちなみに、せっかくなのできつねに渡す前にひつじにもメットかぶせてみました。
ひつじだからさ・・・
なんだか上機嫌ですね。気に入った模様です。

ひつじってネタっぽい頭装備もやけに似合う気がしませんか・・・?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/18 00:31 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
イベント装備揃いました♪
いらっしゃいませ。
おなじみのじんぎすかんはうすです。

じんぎすかんはうす
模様替えしたらまた粘着テープの家になっちゃったので、開き直ってお皿の上にのってやりました。
ついかっとなって(ry
ラム肉でわるうございましたよう。
あ、じんぎすかんはうすが庭付きになったので、遊びに来てくださいな♪

一瞬ここで終わろうとした。

本題はこっち。
イベ装備コンプ!
メインだけイベント完遂しました!
今回の装備はなんと言っても頭装備がカワイイ!
剣は前のピンクの刀よりも鋭そうです。刃のラインがちょっぴり凶悪ww
これはもううちの撲殺ネコに持たせるしかないですね。
今でもバットで十分撲殺系だけれども。

ちなみに、今回のイベではこんな乙女なローズマリー様に出会えます。
いぢわるしたから。
それはお花見マップからウヅキさんどかしちゃったからじゃないですか?www
もちろん、ボク良い子だからお願い聞いてあげたけどねっ!


あ、そうそう。これもついでに。
杖かえました
こないだ140になったので、ずっと憧れだったバトルスタッフを装備できるようになりました!
どこが憧れって、この葉っぱ具合が!
ずっと思ってたんだ。ミント頭にはこの杖の方が似合うだろうって。

さぁて、まだ2キャラ分のモンクエ15回ずつが残ってるんだった・・・
でも今日は気力が○ございません
うん。ゆっくりやろう。
おやすみなさいませ・・・♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/13 23:17 】
トリスタ | コメント(3) | トラックバック(0)
イベント初日はきつねーさん
3周年イベも終わりですね。
それはようございました
こんな露店ももう見れないんだなと。撮影許可はもらってません

でもまぁ、終わったと思ったら次のイベントなのが世の中の掟!
というわけで、いつも通りメンテ直後から参戦です!
イベ初日はきつねで行くというのも、もうすっかり習慣に。
だって赤丸びびび!でイチコロなんだもん・・・
ほらね!
イベント!
イベント初日の、この雰囲気っていうか散らかり具合がスキです。
お祭り気分とでも言いますか。

あ、ちなみに。
インディーさんの位置がわからない人もいたようですが、ウブス方面のワープポータル付近にいました。
人にまぎれて見逃しかけたのはひみつ。

インディーさんの掘りクエは10回で完了です。
完了してもそのまま掘り続行で、残りキャラの分も集めます。
石灰ばっか
なぜか石灰だけ集まってるっていうね。
まぁ、これでも1キャラ分だもんね。逆転に期待!
と、思ったら
やっぱ石灰
やっぱ石灰が多いまま終わった。
そうだった。世の中に期待するのはもう(ry

ちなみに今回のイベ品は重量が0じゃないんだよ☆
・・・また荷物が重いんじゃぁぁぁぁ!!!!

なにはともあれ。
お花見だぁぁ~♪
今年も桜マップの季節がやってきました。
なんとなく嬉しくて、いろんな人に意味不明なメモを送りつけてしまった。
ごめんね。軽くテロだよね。
「今は反省している。」ってヤツだ。

反省したから一緒にお花見しようよみんな!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/09 01:34 】
トリスタ | コメント(5) | トラックバック(0)
1周年♪
おかげさまで、我が六畳一間も1周年を迎えました。

祝・1周年

2年目もよろしくお願いいたします♪
【2008/04/03 00:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
心機一転
先日、正式にひつじさんが黄昏に移籍することになりました。
日付が変わるのを待っていたのはそういうこと。

愛と誠たずさえ!
こないだの龍さんが素敵称号を付けてくれました!
迎え撃つ敵の数まだ計り知れずとも!

いままでお世話になっていたギルドの皆さま、ロクに恩も返せずごめんなさい。
きつねは置いていくので見かけたらコキ使ってやってください。
そして、黄昏の皆さま、ネコ共々よろしくお願いいたします。
こちらもコキ使ってやってください。
【2008/04/02 01:05 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
