【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12時を待っています
時間つぶしに更新です。
ねこさんの攻撃力がレベル100になりました。
なんか嬉しいので記念♪
攻撃100になりました


ゴスブルが復活したので、時代の流れに乗って大冒険してきました。
クエハンターは健在です。
ゴスブルも出世したもんですね。昔は若葉取れるか取れないかくらいの狩場だったのに。
まさかこのレベになってもう一度「メロウ痛ぇぇぇぇ!!!」とか言うことになるとは思わなんだ。

って、なんか魔法弱いなと思ったら、頭装備ミントじゃん!!
すかさず撮ってるあたり、ネタハンターも健在です。
威力足りないと思ったら
だってミントお気に入りなんだもん。

と、ここまではソロのお話。

↓ ↓ ↓

その後、改めて師匠と一緒にゴスブル探検してきました。
ここでも途中までミント頭で狩ってたのは内緒

でね。
ちょっと目を離したばっかりに、こんな事件が起きました。
あぁぁ;;

ごめんなさいー

回復間に合わなかったよぅー><
彼の称号が、ボクの心をちくちくします。

生け贄・・・

・・・俗に言う「今は反省している。」というやつです。

ええと。名誉のために言っておきましょう。
こんなことばっかしてたわけではなくて。
真面目な話をしたり、不真面目な話をしたり、ジンギスカンだったり、いろいろあったんです。
ホワイトアウトにもめげず、よく頑張ったよね!ホント頑張ったよね!うん!

ひとこと、結論を出すならば。
フィールドで立ち話はおすすめできません。以上!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/30 23:37 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
またネタたまってきた・・・
明日(いや既に今日だ)何時に帰れるかわからないので、コインだけもらって落ちてきました。
なんてゲンキンな子なんだろう・・・!

先日、めずらしくメロディで閣下に会いました。
ロクなお祝いあげられなかったけど、転職おめでとう!!
ていうかまたss撮り忘れたよ!ばかぁぁぁ><

あ、でもその後、閣下のネコとは写真撮った!ちゃんと残ってる!
「イベ品あげるからメガロのフルートんとこで待ってる!」と言ったけど、後で気付いたよ。新規キャラでメガロまで来るのって大変なんだよね・・・
迎えに行ってあげればよかったね;;ごめんね。

で。こちらが閣下のネコさんです。
ピンクとブルーで、ちょうど対になる感じです。
せっかくなので、装備をまねっこしてみました。
青ネコらいたんww
・・・何も言うな。わかってるんだ。捨てられない思い出プライスレス!
バルーン外すと何にも持てないんだよぅ!

それでもまねっこ。走れなくてもカマワナイ。
おそろい♪
ゴキゲンで青看板など出してみます♪
Σ(゜ロ゜)

Σ(゜ロ゜)

ひどい・・・

そんなにボクとおそろいが嫌かぁぁぁぁ。゚・(。>Д<)・゚。

たまごのくせにー。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/28 00:51 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
転職しました。
うぁぁ、終電で帰ってきたよぉぉぅ!!!ねむいよぉぉぅ!!!!
昨日・・・ってもう日付変わってだいぶたちますが、丁度きつねからひつじに戻った時、師匠にばったり出くわすことができました。やったぁ☆
いきなりアフロだったけどね!

でね。なんとハルコンいただいちゃいました!
さすが師匠、困ってることくらいお見通しなんだそうです。
あれって1000も重量あるんですね。
このところずっと、二次転職用の魔力装備にしてましたが、フル重量装備再びですよ。

それと、これネタで開けてみwということで、140箱をいただきました。
開けてみる

上手くいけばライジン出るかも・・・わくわく!

ぽんっ♪

運よければライジン・・・

ああそう。そういうこと。


その後、ご飯落ちしたり戻ってきたりお友達増えたりいろいろあって(かいつまみすぎ)急遽「よし今から転職式しよう!」ということになりました。
先に試練突破してた師匠と、二人一緒に転職です!
急だったけれど、ネコのギルドの皆さんが集まってくれて。
ていうか、師匠がギルチャで声掛けてくれて。
あやうく今回一人ぼっちで転職するところだったヨ!!
集まってくれた皆さん、ホントに感謝感激です。

ありがとう!
真ん中のひつじがうちの子、隣でおもいっきりハピバレがヒットしてるのが撃ったのボクだけど師匠です。
姿がちゃんと写ってるssがコレしかないっていうね。それも「ちゃんと」は写ってないよっていうね。
夢中になると撮り忘れるんだよぉぉぉ!!!
なにはともあれ、お世話になりっぱなしのダメ弟子ですが、無事ソウルマスターになることができました。
ここまでこれたのも、半分はあなたの力だと思います。
あなたに沢山の「ありがとう」と「おめでとう」を。


以下、2次会(?)の様子です↓
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/24 01:39 】
トリスタ | コメント(5) | トラックバック(0)
そっ首もらいうけるっ!
打倒青うなぎのスローガンを掲げ、魔力不足をなんとかしようと、今日も元気にスワンプへ。
ビッグフットのモンクエが、一回で大体10パーセント上がるんで、地味においしいのです。
ええ。あくまでも地味ですがね。それでも全部やれば2レベは上がる計算に。
ふっふっふ。見ておれ青うなぎ!!!

昨日からやってるだけあって、夕飯のご飯当番までに25回終わることができました。
でも、25回やってもわからなかったことが一つ。
けっきょくなんなの
結局こいつら何者なの。
泥?

さて。モンクエも終わってしまい、さぁこれからどうしよう。
そこで魔力が250超えてたので、あーコレいけるかな・・・と、どのくらい削れるか試す意味もかねて、玉砕覚悟で挑んでみました。
今回はあくまでもどれだけ削れるかの様子見、復活は決戦のために開けない!と自分に約束し、いざ尋常に勝負!
2回くらい返り討ちにされたけど。

試しに・・・とか思ってたはずが、いつの間にかムキになっていることに気付かない自分。
どちくしょー、どうあってもあいつら蒲焼にしないと気が済まない!
途中で昨日友録した牛さんから「2次がんばw」と1:1が届き、完全に見境をなくしました。

「儚き花とて散るは覚悟の上!参ります、戦闘一番!!」それなんか違うだろ

降り立つや、なんかいきなり3匹かたまってたので、おもむろに雷を投げる。
次にフォボス、スタン切れる前に次の雷。
フォボスのクールタイム中に、この日のために取ってきたリング。
さらに念のため、リングではなく雷で止める!
もう、カーソルなんて見てません。一度狙ったらほぼ固定。
気にするのはクールタイムがいつ切れるかのみ。
「うぬらが首、必ずや貰い受ける!!!」

青うなぎざまぁ!
そして、ノリと勢いとスタンスパークによって、ついに最後のリバが倒されたのでした・・・
なんと、魔法反射以外のダメージは一回も食らってないんですよ!師匠ほめて!!
今回は時間も1分50秒ほどあまりました!と思ったら、雷はもちろん、フォボスもリングも微範囲じゃん。
同時撃墜エライ!
ごめんね「火は単体高火力の潔さが好き」とか言って。勝てたのはキミ達のおかげです。ありがとう。

突破!
この「ありがとう」を、いろんな人に伝えたいと思った。

そんなわけで。
ひつじさんは普通の女の子に戻ります。
普通の女の子に・・・

しゃらんらっ☆ミ

戻った!


あ、そだ。ハルコンの相場って今いくらくらいなんですかね?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/22 01:28 】
トリスタ | コメント(1) | トラックバック(0)
こんな日もあるよね。って魔法の言葉だよね
いらっしゃいませ。
今日のお部屋

例の椅子のない家に、初のお客さんです。

座れよ

満面の笑みで言ってやる。

動けるもんなら


そう。
この家、入ったはいいけどテーブルに引っかかって動けないという粘着テープの家なのです。
どうも出現地点に家具置いたのがダメだったようで。
まぁいいや。せいぜいもがいて下さい。
どうせキャンプに人呼ぶことなんかロクにないんだから。

見かけたら引っかかってやって。


こんなのも出てきた。
あぁ箱掘らなきゃと思いつつ葉っぱマンドラロイヤルでうっはうは。
ナンダコレ
そりゃテンションおかしくもなりまさぁ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/21 11:06 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
だってうなぎ倒せないんだもん
先日、いちごメットかぶってたら「シャア専用だ」と言われました。

シャア言うな

こ れ で も か !




ついかっとなってやった。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/19 16:05 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
これでバス乗れなかったら笑い者
パラで見かけた素敵な露店w
これは!伝説の!
思わずのぞいてしまったじゃないか!

お出かけする前に、ちょっと進行状況の報告を。

昨日、羅針盤フレーム作りが終わり、いよいよ絶賛試練中です。
師匠から装備も借りて、HPがすごいことになってます。
よっしや俺のターンドロー!的な。

ここまできました
対ジュバンニ戦を彷彿とさせるマップで、えんえんとモンクエをこなしていくわけですが。
試練ってもっと、狭いマップにうじゃうじゃ敵がいるものかと思ってました。
作戦もジュバンニ戦と同じく、スタンで止めて火でゴリ押すのみ!
「雷あればミストいらない」を信じて進んでいきます。
噂のマダムも、雷でうまく止められれば問題ナシ!
無事にプレヤまで進むことができました。
青ポ消費量が異常だけどね!気にシナイ!

残りの試練は帰ってきてから。
転職できたらお祝いしてね♪
ではでは、行って参ります。


おまけ。
最後の1匹が見つからなかった。
卑怯な!ww
試練中はミニマップ邪魔かも。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/17 09:15 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
当初イベ報告のつもりだったはず
書きかけの記事が一気に消えてもうなんかアレだ・・・
さっきなんてあいさつから入ったっけ・・・

えぇと。
世間では絶賛3周年イベント中ですね。
もちろん、うちの子も初日から参戦してますけれども。
さすが3周年、今回もマゾイ!

そんな近況報告です。
フルートが2キャラ分出たので、ひつじに持たせてメガロに行ったところ、ネコのいるギルドの某獅子さんに捕獲され「二次転職しようぜ!」と、赤皿クエに連行されましたw
いべんとがー!いべんとがー!

しかもギルチャでギルメンさんまで呼んでいただき、がっちりみっちりガードしていただきました。
赤皿見るのも初めてなんですけど!申し訳なさでリアルに涙目&足がくがくなんですけど!
それでも1度も倒れることなく5回完了し、レベルも129まで上げることができました。本当に感謝です。
赤皿
ネコだけでなく、ひつじまでご迷惑おかけしましたm(__)m
このご恩はいつか必ず・・・!

そして、あと1レベ!って時に、やっぱり某獅子さんとそのお友達がお手伝いしてくれました。
マリデザのPTクエでTMを上げて、その後レム石クエに連れてっていただいて。
レム石
門を開くクエ品も「もってるからあげるー」と、気前よくくださって。
なのに、ロクに恩返しもできないの・・・><
私も立派なひつじさんになる!と決意。
ここから!

よし!がむばる!

あれ、イベの報告記事になってないや・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/15 16:59 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
最終日も参加!
ギルド1周年記念ssの会、最終日はスノーヒルです。
1周年 最終日
赤い鼻くださった方、護衛してくださった方ありがとうございます。
上の段の左から3番目がうちのネコです。
ちょっと近くで見てみましょう。

ww
何かww

なんて素敵なドラゴンさんなんだろうww

スノヒルで撮影の後、二次会は黄昏時のガーデンへ。
1周年 おまけの黄昏
みんなで寝てみました。

この撮影会のおかげで、ギルドの皆さんとたくさんお話することができたと思います。
お世話になりっぱなしだけれど、これからもよろしくして頂けたら幸いです。

続きを読む
【2008/03/11 19:21 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
まとめてどーん!
どうもどうも。ここ数日サボってました。
遊ぶのに忙しかったり遊ばないのに忙しかったり心が弱かったり頭が弱かったりね。
ええ。仕様です。

さて、たまってるssの会の報告を。
6日目はスワンプで。
きつねさんからハロウィン帽子(30)借りて、意気揚々と護衛してもらいました。
1周年 6日目
だってあらくねこわいもん。
高レベの皆さま、護衛ありがとうでした。

7日目は学園で。
入学式とか卒業式をイメージして、出席番号順に門の前に並びました。
脅威の12人出席です。
1周年 7日目
あ、学生帽かぶればよかった!
でも学生帽すでに使った気がするの・・・

未使用だったΣ(゜ロ゜)
何やってんだろもぅ・・・

8日目はリア事情により欠席。

9日目は城の人気写真スポットで。
1周年 9日目
レベ40のやわいネコを護衛してくださった皆さま、ありがとうございましたo(uωu*o)

以下おまけです。

続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/10 15:02 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
今日はウブス
今日も行ってきましたssの会。
本日はゴーストタウンウブス港集合です。
ちなみに、ミラ帽のうさぎさんは元ギルメンさんだそうです。
親切にしていただき、ありがとうございましたo(uωu*o)

1周年スキルがいい感じですが、打ち上げてくれた人が見事に青看板にかぶっちゃいました;ごめんなさい。
1周年 5日目


さてさて、今日のおしゃれ装備はマーメイド。
そろそろネタがなくなってきたぞ、と。
・・・このレベルで装備できるもの探すのも大変なんだからっ!(上げればいいと思うよ)

もちもち忘れた;

そんなんだから大福帽子おいてきちゃったじゃないか。゚・(。>Д<)・゚。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/05 23:04 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
最近の日課
ふと気付いた、ひつじさんの経験値バー。
なんかラッキィ
なんとなくラッキィ気分♪

ssの会、昨日はアステカでした。
サブリナさんと一緒にぱちり☆
1周年 4日目
今回はひつじさんから可愛い装備借りてきたんだから!
と、カチューシャつけたら耳邪魔ってオチ;
でも個人的に耳ないと違和感が・・・

撮り終わって、いつものようにわらわらしてたら、
新装開店?
焼肉屋さんか飲み屋さんの名前みたいになってましたw

さらにその後、アステカサウナでクイズ大会をやってきました。
隠れ身!
かくれみのじゅつ を おぼえた!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/05 14:38 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
順調に皆勤!
ポプリダンジョンでキャトルミューテーションされました。

マップ外!?
マップの外出てるじゃんね。
動けないので、リログを余儀なくされました。

本題はこちら。
ssを撮ろうの会、3日目はセレモニアで。
毎回約一日遅れで更新なのはご勘弁。日付変わるまで遊んでるからいけないのよね・・・

今回はティッシュ帽子ラブキャップで行きました。
1周年 3日目

あれ、今日もちじゃないの?って言われたけど

健在。

大福は健在です。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/04 20:48 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
今回は海辺で
まちがえた・・・
モンクエ15匹だと思って報告に戻ったら20匹だったよって話。
だって他のキャラ15匹だったんだもん・・・(ひとの話はよく聞きましょうってやつだ。)

キャンディとチケット余ったんだけど欲しい人いませんか。


さてさて、ギルド1周年記念ssの会。2日目はパラダイス。
1周年 2日目
今回はタコ帽子で参加しました。
実はこちらのネコさんは別ギルドの方だったりします。
創設者さんと

皆さんお知り合いのようだったので、「知り合いか、元ギルメンさんなんだろーな・・・」と思っていたのですが。
なんと創設者の方だったそうです!
ちょっとの間お話ししただけですが、かまってくれてありがとうございました^^

ssの後は、マイキャンプで迷路を公開してる方のところへお邪魔しました。
クリアはできなかったけど・・・
マイキャンプって、あんなふうに使うこともできるのですね。
初めて挑戦したけど、面白かったです。

遊んでくれた皆様に感謝♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/03 20:52 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
もちもちあいす
ネタばかり集まって更新が追いついてないですこんばんは。
1周年 1日目

ネコの所属するギルドが1周年を迎えるということで、記念のssを撮ろうの会に参加してきました。
初日はコーラル。
ひつじさんとうさぎさんの間にいる「庭」がうちのネコです。
ちなみに称号は「もちもち雪見だいふく」です。
スノースキル&大福っぽい帽子だって完備なんだからっ!

解散ッ!
撮り終わってマスターさんがリログする間、メンバーやりたい放題
戻ってきた時「めっちゃ崩れてる!」とびっくりされてました。

ssを撮ろうの会のあと、お友達のひつじさんとポプリダンジョンへ。
このひつじさんのお友達の2次ひつじさんがクエ品集め手伝ってくれました。
その間、クムから避難しつつこんなことしてました(ごめんなさい)
なかよし♪
姉さん!それは食べられないおやつだよ!

今日も9時からssの会行ってきます♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/02 20:57 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
オンリーワンナンバーワン!
タイトルがぶっ飛んでるのは気にしない方向で。
みなさま、エピソード0の「心の紋章」クエは済ませてますでしょうか。
8人から「心の紋章」を受け取ってこいというもの。
先日、ネコで8人の頼みを聞き終えて、気が付いたこと。
7個って・・・

あれ?
1個たりない???

クエ履歴を確認し、8人にもう一度話しかけたけど、やっぱりもらえていない様子。
ギルメンさんに話してみましたが、そんな現象にあった人は○ございません

これは・・・もしや・・・

初事例じゃん!オンリーワンじゃん!人気者になれる!!!

足りない><

証拠としてこんな会話が残ってましたが、その時点でもうネタにする気満々だった模様。したけど。

そしてそこから話がおかしな方向に・・・
えっとですね・・・
「実はそういうMMO知ってます」とは、どうしても言えなんだ。
ちなみにこの師匠、この時パインマスク集め手伝ってくれて、さらにハロウィンキャンディーとかまでくれました。順調に餌付けされているようです

そのあと、ふと確認したひつじのモンクエ記録。
おかしい・・・
ん?
さらに上におくると、
これもおかしい・・・

あんなこと言うからww
こんなにアイシクル狩ってねぇよ!!!と。
きっと師匠があんなこと言うから・・・w

あ、紋章はサポートさんに連絡したところ、アイテム補償になるそうです。
エピ0から進まないという事態は免れましたとさ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/02 00:41 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
バンザイ廃人の会
昨日(あぁ日付変わったから一昨日だ)の話だけれど。
まめっこから「閣下きてるよー!」と連絡があったので、約束のねずみ君を持って会いに行きました。
でね。
遊ぶのに夢中でss取り忘れました。
まったく何をやってるんだヨ。

閣下が落ちてから、入れ違いのようにマッシュさんが来ました。
最近会ってなかったので、廃人ズが揃うのは久しぶり!!
イベントやった?との問いに、彼女は「あとモンクエだけ」と。
しかも、モンクエも半分以上終わっている模様。
うん。廃人健在。

思う存分廃っぷりを見せつけ、メイン・サブどころかサードの扇集めをすることになった廃人ズ。と言いつつこの時点で3キャラ完了させてるオイラが一番廃ってるのは言っちゃダメww
まけないもんー!
なんてまめっこが言うもんだから、ムキになってロケット花火を振り回すひつじさん。
だってMPすぐなくなるんだもん・・・
途中で落ちてる青ポ(中)飲んだりね。
違うだろそれw
って、お前もか!!

どうも廃人ズ1~3号が揃うとこんな風になりますね。
勝負の結果もなんかうやむやに。
このグダグダ感をこよなく愛しています。
今度は閣下とマッシュさんが会えるといいね・・・!



あ、そうそう。こっから私信!
♪閣下へ♪
いろいろ調べたけど、公式に似たようなバグ情報はなし。
Wikiに「所持量が90%以下なのに走れない」っていう話は載ってたから、もしかしたらそれに近いものがあるのかも?
不具合報告出してみたらどうかな?
今日こっちもバグあって不具合報告したけど、思ってたより対応早かったよ^^



今日も(だから日付変わってるんだってば)面白いことあったけど、それは次回に。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/01 02:41 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
