【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねこづくし
極貧

またやってます極貧生活
仕方ないのでジュエルの余り売ってました。
看板見て可哀想に思ったのかどうかは知らないけど、買ってくれた人ありがとう><

さてさて、今日もイベントです。
きつねさんが頑張ってくれたので、ねこさんのはぬくぬくと進んでます。
・・・とも言えないな。
アイシクルKATEEEEEEE!!!

アイシクルが意外と硬い。
「貧弱」ってわりに、ダメージがあんまり通らない。
こう見えてこのピンクねこ、ボーナスは力全振りなんだぜ?

 ねこ : 「3号がムッキムキなうさぎさんになるなら、アタシは綺麗なマッチョになってやるわ!」

ふるすいんぐ!
ごらん、この撲殺ぶりを!
攻撃型スキルもとんでもないけど、魅力のスキルだって負けてないんだからっ☆

モンクエが8回ほど完了したところで、一つの結論が出ました。
・・・ああ。そうか。いまだに木刀使ってるからいけないんだ。
慌てて倉庫から低レベでも装備できそうな過去イベ品を探して持たせてみたけど・・・
もうちょっと早く気付こうよ自分。

そうそう、ねこさんの新しい就職先が決まりました!
そこで出会ったひつじさんとお友達になって、一緒にイベ進めたりしました。
ねこさんの初友録です♪
・・・魔だとモエモン痛かったよね;引っ張りまわしてごめんなさい;;
懲りずに仲良くしてもらえたらいいなぁ、と。


この世界も、まだまだ捨てたもんじゃない。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/28 01:06 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
せめてヒントくらいください。
さて。
ヒマだったので、メンテが終わるまで張り込んで、さっそくイベント一日目に参加してきました。
今回は緊急メンテ入らなかった模様!(そういうこと言うな)

ひつじを海底から引き上げるのがめんどくさいので、今回もきつねさんからスタートです。
さすがきつね、掘りクエ品はぼろぼろ出ます。
みんなの分も集まったので、次はモンクエと狩りドロップだ!

と、その前に。

今回は、今までやったことのない感じのクエ(?)が一つ。
一種のクイズ形式なんだろーか?
「材料と作り方を三択の中から選んでいく」というもの。
さあドレ!

こう見えて、私も結構料理するんですよ?
と、持てる知識を最大限にひけらかし!

視界が白く・・・

あ・・・あれ・・・?
なんか視界が真っ白に・・・

バシルーラ!

料理の仕方を学んで来い!と、バシルーラされました。
そういうキミは一体何料理を作りたかったんだい?
肉なら入れるのはローレルだろ。トマトにはバジルだろ。麺料理にしてもまず焼きそばかパスタか方針を決めようか。っていうか飾りなんか好みでいいじゃないか!安っぽい花よりバラを乗せたかった
答えはわかったけど、納得がいきません。
悪いけど、こんなんじゃキミよりロビンの方がマシなんだからな。゚・(。>Д<)・゚。

とりあえず、飼育係のせいで掘り以外終わらなかった。



久々におまけ。

これって・・・

このネタって・・・アレ?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/27 01:03 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
2000記念
遅ればせながら…
20080224015704
ちょっと…イヤ、かなりかな…
悪ふざけしましたごめんなさい。

暗黒魔王の召喚は未実装です。
【2008/02/24 01:55 】
らくがきちょう | コメント(0) | トラックバック(0)
そこそこに頑張ってます
いつのまにかカウンターが2000回ってました!!
応援してくれたみなさま、たまたま迷い込んだだけのみなさま、どちらにも当てはまらないみなさま、とにかくみんなみんなありがとう!!!
ひつじさんもきつねさんも姫もテイマもうし子さんも、光栄だと申しております。

さて、本日トリスタの公式サイトで気が付いたことですが、これまたいつの間にか3周年へのカウントダウンが始まってました。
ホワイトデーイベントについてはちょこっと書いてあったのですが、3周年のメインになるイベについてはまだ未発表・・・だと思われ。
それとも、あの中のどれかがメインなのだろーか・・・?
今年も延々とドリルする企画はあるのか、楽しみです。

イベントといえば、今もバレンタインイベント期間中ですね。
私もテラ姉さまに会ってきました。
○ございません

なんですかいきなり。
選択肢はないのね。
ボクは自分大好きですけどなにか!

今回はバレンタインだけど、チョコは登場しないんですね。
いつものみんなにチョコを配って歩きたかったので、ちょっと残念です。
とか言いつつがっつりばっちりイベント参加。
バレンタインとホワイトデーは毎年カワイイ装備が出るので期待してたのですが、今回は帽子が結構カワイイんじゃないかなって思います。あ、まめっこと並んでかぶったのにSS撮るの忘れた
ロビンまではさすがにゲットできませんでしたが、3号が持ってるそうなので、今度観察させてもらおうと思います。
あんな面白いペット、なかなかいないもの。

そうそう。
この間、こんなできごとがありました。
ひどい・・・!

長女(ひつじ)次女(きつね)ばっかりにお金持たせていたせいで、三女(ねこ)はテレポートもできません。
しかも行き先はマリンデザート。
誰かこの子に「極貧女王」の称号をあげて!
その前に、ねこさんの所属してたギルドが解散しちゃったんで、新しい就職先を探さないといけないんだけどさ・・・

今日の教訓:所持金はほどほどに分配しよう。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/22 00:17 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
おめでとうありがとう!
まめっこから60になったよ!と報告が来たので、メンテ直後に急遽ダブル転職しに行きました!

いきなりのシステムエラー

前にもこんなことあったけどさ!なんでいつもメロディだけ!!
ギルドも友録も開きません。や、開いてもどうせいつも灰色なんだけどさ。
いつもなら別にそれでもいいけど、今日はどうしてもまめっこに会わないといけないんだよぅ!
ってことで、オーロラに移動。(あっさり)

無事に落ち合うことができ、証を求めてダンジョンへ。
カブム4匹ほど狩りましたが、ドラゴンの証出ず。
これはどんぐり箱の引きで運を使い果たしたか・・・?
牛ばっか出るんだけど・・・そう。そういうこと。

最後にドラゴンの証取れたときは、やったー!って感じでした。
銀行でクーポンを用意して、スキルマスターの部屋へ!
あ、魔型と感覚型って部屋違うのね・・・

強い子良い子くじけない。
まずはまめっこお先にどーぞ!
って・・・
びっくりしたよもぅ
出鼻をくじかれた!
転職品足りなかったっけ!?とか、結構心配しちゃったじゃないか!

今度は間違えずに話しかけられた模様。
おめでとう!!
おめでとうまめっこ!
これでキミも一人前の魔術師だね!

次はうちのきつねーさんの番!
転職!

変身ッ!

完了!
感動なんてどこにもw

あれ、今なんか感動薄れる画像混入した!

本当はこっち↓
ありがとう!!
ひつじの時はギルドのマスターさんや副マスさんたちが駆けつけてくれたっけ・・・
きつねの友録はリア友二人しかいないけど、転職おめでとうって言ってもらえるのはやっぱり嬉しいものですね。

みんなこんなん
あっ、またなんか混入したww
まめっこはホントは吟遊詩人になりたかった模様。
こないだも赤石で「あなたはプリンセスじゃありません」って言われてたよね・・・

さて、後日あらためて転職おめでとうの会もとい廃人の集いを開こうと思います。
ふと思いついて招集かけるからヨロシク。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/06 14:09 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
どんぐり箱@結果出ました
3キャラ分のイベントが完了し、どんぐり箱を全部開けました。
何が出るかはぶっちゃけだと思うので、参考にはならないと思いますが参考までに。

3rd:ねこ(たしかLv37くらい)
ねずポット50 ×1
ねずみ君    ×2
ケーキ     ×4
クッキー    ×3

1st:ひつじ(たしかLv120ちょっと)
ねずポット50 ×1
ねずみ君    ×1
ケーキ     ×8

ちょwwwひつじメインなのにwwwww

ちなみに前回も書きましたが、

2nd:きつね(キリよくLv60)
ねずポット150   ×2
歓迎クッキー 10個 ×5
歓迎ケーキ 10個  ×3 

まとめ
3キャラ合計 箱30個分
ねずポット50  ×2
ねずポット150 ×2
ねずみ君    ×3
歓迎クッキー   ×8
歓迎ケーキ    ×15
以上!
半分がケーキでした!!


所持力は3キャラとも常にパンクしてるので、所持による違いはなし、レベルによる差もないみたいです。(ひつじが何一つ報われない件)
悔しさのあまりはっぱ鳥から奪った葉っぱを茶葉の代わりにイベントフィールドでばら撒いてやるという悪質ないたずらを思いつきましたが、そんな度胸もないので一人で雪合戦でもしてきます。
リアルでもソリストだよちくしょー!!!

報告終わり。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/03 16:39 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
