【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
胃もたれそう
がむばれ。
うん。
春休みですものね。

まめっことイベントの続きやってきました。
イベント
やったぁ今日はソロじゃないよ!

堀りクエは終わったので、モンクエから。
今回のきつねーさんのお相手は、こちら!
マンドラ2
名前からして、やっぱりおしゃれさんなのでしょうか?

ちなみに同じマップには、
マンドラ1  マンドラ3
この子達もいます。
クエ関係ないマンドラを何匹間違えて殴ったか・・・
もぅね。クッキーとかケーキ重いし、きつねなのに所持力パンクしそうだヨっA<)。'.゚*。'☆
よろよろ歩いてたらマンドラ逃げてくし。
イベントのアイテムって普通POTより軽かったりするんじゃ・・・ないの?
なんというか、その、
早くしないと15匹狩る前にインスピレーション切れちゃうんだよぅ!!

まめっこと「移動めんどくさい」「荷物重い」言いながら、なんとかモンクエ10回達成。
どんぐり箱の交換に行きました。
なにがでるかな、どきどきっ☆

クッキ-

(゜ロ゜)

もぅゆるしてください。

気が済むまでケーキとクッキーを・・・ってどこの赤点占いですか。
もう気は済んだよ。むしろもういいよ。

きつねさんのどんぐり箱の結果はこんなでした。

ねずポット150   ×2
歓迎クッキー 10個 ×5
歓迎ケーキ 10個  ×3 

ねずぽ

ねずみ君が欲しかった・・・
これからあと2キャラ行ってきます。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/31 15:04 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
やっと!
やっとテスト期間もレポートも終わり!
ということで、遅ればせながらイベントに参戦です!!

意気揚々と、海の底からひつじを引き上げ、
いきなり掘りクエなのできつねに交代。
甘やかされて育った子でごめんなさい。

箱
きつねさんが文句を言いながらも魔法石を掘ってくれました。
箱がぼろぼろ出ます。今回は結構やさしめかも?
えぇ。いろいろ「やさしく」なりましたとも。過去にダウジングなしでかゆみ止め掘った事を考えれば。
ビバきつねーさん。ありがとうきつねーさん。
次の茶葉堀りもそのまま任せることにいたしませう。
ケーキ食べさせてあげるから許して。

前回・前々回と「マゾイ」「めんどくさい」と言われまくったせいか、今回は10回までで終わりみたいです。
なんかほっとした

眠くなってきたので、モンクエとアイテムについてはまた次回。
おやすみなさいませ♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/31 02:31 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
ホントはイベントやりたい
20080126230114

レポート終わってないけど、らくがき始めたらなんかムキになってしまった…
やっぱオレンジにすればよかった!

レポートよりボトル投げたり雷撃ったりしたいよぅ…
【2008/01/26 23:00 】
らくがきちょう | コメント(0) | トラックバック(0)
光のささない話。
。゚・(。>Д<)・゚。

なんで報告書でないのっ!!!

会うたび耳でまた廃坑かよwwwとかいわないでください。
つぅかテスト出ろよオメーww

そんな二人で、いつぞやの沼秘密に続き、廃坑秘密に行ってきました。

いつもお世話になっております

なんかおもいっきり盾にしてますね。ごめんなさい。

「抵抗持ってないけど・・・」「混乱で」
ってことでボスに挑んだけど、毒も呪いもばっちりくらいました。
POT投げまくって、逃げながらボトル投げまくって、スリングで殴りに行って・・・
ssがないのは、それだけ必死だったって事で。
貪欲!
悪霊怖い!怖いよぅ!

でも、なんとかクリアできました。
いつもいつも迷惑かけちゃってごめんね><
ボクまた真面目に報告書探すよ・・・!
心の声代弁しなくていいんだけど


で。
クリア直後に落とされたのは悪霊の呪いですか。

そういや、この後、ゴールデンタイム大変だったみたいですね。
これも悪霊の呪い?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/24 14:21 】
赤石 | コメント(0) | トラックバック(0)
おひさしゅうございます
みなさま、お久しゅうございます。
なんかね。もうね。人生ってなんなんだろうな。
いやね。決してレポート書きたくなくて更新しにきたわけじゃございませんのよ。おほほほほっ!

前回のイベントでビーンさんを見直しました。
安全って大事だよね。うん、わかった!ボク極力お家から出ないよ!(なにか違う)

そんなイベントのSSを、いいかげん整理しなくちゃと思ったら、こんなの出てきました。
カウントしっかりー・・・
狩猟モンスター14なのに実行完了!!って・・・
どうも14匹目と15匹目を同時撃墜したのが悪かったみたいです。
カウントは有効っぽいけどカウンター回ってないヨ!
例えるなら体育の時間に審判頑張ってるのに得点係喋ってて見てなかったみたいな。甘酸っぱいと言うかむしろ苦々しい青春の思い出ですね。いっそ過去なんて燃えてしまえばいいのに
どこの世界でもチームワークぼろぼろ。

さて。
世間では今マーメイドパレスが熱いようですね。
愛と勇気のクエストハンター(ごめんなさいキャッチ借りました)としては、新クエ求めてダイビングです!
ゴスブルでかき集めた用途不明の地図が、まさかこんな風に役に立つとは思わなんだ!
今回は掘りより狩りドロップのクエが多いかな、と。
って・・・狩りって・・・
MP消費に対して青ポ回復追いつかないんですけど!
やっぱ売ってないのね
アイラさん、青ポは大が最大ですか。てか「青」じゃない色のポーション欲しいんですけど。
ジュエリー・・・いや、この際ゴールドでも我慢します。入荷しないんですか。商品が入ってこないんですか。1バレルいくらなんですか。
青ポ大なんて・・・青ポ大なんて・・・
フォボス1回撃ったらもう「条件が合わないためスキルを使用できません」なんだから!!!!!
そこ、ちっさい声で殴ればイイとか言わない。


あ、ついでにちゃっかり。
HBOで黄泉の穴のクエご一緒してくれる方いませんか?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/16 23:48 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
あけました・・・
あけましておめでとうございます。
今年も廃じn・・・じゃない、よろしくお願いいたします。

今年もカウントダウンはメガロポリスで迎えました。
カウント仕切ってくれた方、ありがとうございました。

今回はログインしたら廃人3号に会えたので、ソロで迎える新年にはならなかったわけですが。
カウントダウンして花火打ち上げてノリで「おめでとー!」とかやってたら、SS撮り忘れました。
きっと今年はそんな年。

新年最初の更新がこんなって・・・(゜ロ゜)
【2008/01/01 02:30 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
