【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今月のイベント モンクエ編 おまけ
引き続き頑張ってます。
1
やっと22回おわったぁ!と思ったら、レベル上がってモンクエまたぎになってしまいました。
え・・・もう25回追加・・・ですか?
勘弁。ホントもう許して。
もうね。10匹ずつなんてみみっちいこと言わないでも250匹まとめて狩るから一回で終わらせてください。(無茶)

2
とりあえず、延々とモンクエをやっていて気付いたこと。
3
今までこの影タイプの敵と戦ったことなかったんだけど、
4
なんかこう・・・
5
往生際が悪い・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/26 00:30 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
今月のイベント モンクエ編
よおし、モンクエ10回終わったぁぁ!!!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

ま・・・まだあるの・・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/22 15:31 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
今月のイベント 毛糸編
学校がお休みなのです。
何するってもちろん・・・ね。

ダウジング偉大すぎ・・・・
学園クエ品掘ろうと思ってダウジング。
こんな・・・かえってどこ掘っていいかわかんないヨ!
しかも赤い紙が欲しいのに青い本ばっか出るっていうね。
勘弁してくださいマーラさん。あなた幽霊なんですから。

で、赤い紙掘ってる時に「落ち葉」なるアイテムが出てきて、そこでようやっと「イベント期間じゃん!」って気付いた私です。
やー;ハロウィン終わってクリスマスイベの事しか頭になかったからさ・・・;
せっかくなので今回はきつねーさんからスタートすることにしました。

モンクエ5回終わってえ、まだあるの・・・
今回は10回なのですかさうですか。
ってことはポプリのクエ10回あるでしょ、そのクエ品に落ち葉20個×10回分でしょ、さらに毛布作るのに毛糸20個×10回分でしょ・・・
さらにさらにそれを3キャラ分でしょ・・・
うわぁぁぁぁぁ・・・

まぁほら、ここはお休み組の強みですよね。
午前中の人が少ないうちにひつじさんを起こして、雷打ってきました。
毛糸はぽろぽろ落ちるので、結構楽かな?(数考えなければ・・・)
所持がパンクするほど拾って、溜まった分を銀行へ・・・

や、捨てない捨てない!!

こういうのびっくりするからやめてくれないかな!
思わず「いいえ」選んじゃったじゃないか・・・!
誰も捨てないってこんな頑張って集めたもの・・・

さて。
やっと1キャラ半の毛糸が手に入ったので、残り半分もうちょっとスクワーム殴ってきます。

問題は落ち葉だ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/22 13:23 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
ssも積もってまうんてん・・・
まうんてん!
このひつじさんのファンになりそう。(なられても迷惑だよな・・・)

ハロウィンイベ、お疲れ様でした。
何だあのF1カオス・・・

今回は前回に比べて掘りクエ簡単でした。
ちょっと掘ればおいしくなさそうなクッキーがぼろぼろ。
それでも3キャラきつねで掘るのは単純に心の弱さです。
い・・・石??
しかし・・・
いくら魔女の作品だからってこの色形はないだろうと。
鉱石かと思ったヨ・・・

ハロチケ集めもそこそこやったけど、とくに欲しいものもなく。
とりあえず角とか交換してみましたが、いつか使う日がくるだろーか・・・?
っていうか去年のハロウィン装備どこにしまったっけ・・・
まぁいいけど。おしゃれアイテムあんまり使わないんだもん。
どうせ見せる友達なんかロクにいないんだもん・・・。゚・(。>Д<)・゚。


と、思ったら久々にギルドの現マスターさん・元マスターさんが来てくれました。いそいそとパラに向かうひつじ。
久々に並んだらなんか青ペンの集いになってました。
青ペンの集い
青ペンは所持力付いてからますます良い子になってくれましたね。思わず乗り換えて風船売っちゃったよ(酷)
マスターさん、あの時の青ペンはありがたく使わせてもらってます。


あと、新モンクエもやってきました!
新モンクエ
2回目くらいでなんとなく違和感がはっきり確信に変わったのだけど、
つしてって何だ
あぁ、違和感の正体はここだったのね、と。

わかったのにすっきりしない・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/08 23:04 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
