【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせっ!
10月29日の夜(時間適当)から、ハロウィンイベントPTしようと思ってます。
まぁ、基本雑談しながらイベントしようって企画なんですけど。なんでイベ始まって時間経ってからってのは単純にこちらの都合だったりします。

『姫とひつじの六畳一間』で募集かける予定なので、知ってる人も知らない人も参加お待ちしてます♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/24 01:36 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
寝なきゃいけないのはわかってる
ウサギ狩り

先日、遅ればせながらイベントに参加してまいりました。
また今回も乱獲風味で心が痛みます。
とか言っても結局狩るんだけれども。

今回のイベではペットがもらえました!
ちっちゃなウサギさんです。
せっかくなので並んで写真撮って見ました。
うさベビー
でもボクはねこさん派です。

イベクエ終わってから、海渡のウサギさんを狩りに行きました。
装備がぼろぼろ落っこちます。

そうそう、ウサギさんはピンチになると距離取るんです。
そんなある日のウサギ狩りPTにて。 

盗賊さんの意見

ある盗賊さんの意見です。
毒も便利かもしれない。

治療師さんの意見

ある治療師さんの意見です。
待ちの戦法です。

いわずもがな

僕の意見です。
だって・・・悔しいじゃないか!

これだけの会話なのに三者三様っていうか・・・性格出てるなぁ。
この時PT組んでくれたお二方、楽しいPTありがとでした!

しばらくは海渡にこもってウサギさんを狩ろうと思います。
どなたかご一緒しませんか?
・・・ってその前に学祭の作品作り終わらせないと遊べないのよね。
鳥のハロウィンイベも始まるっていうのにーっA<)。'.゚*。'☆


おまけ。
海渡
空がきれいだったの。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/21 00:30 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
青餅持って・・・
何か文句でも?

なぜこんなところで本当のこと言わねばならんのか。

青い餅持って、ジュバンニ様と一騎打ちです。
一撃でもくらったらピンチなので、雷切らさないようにだけ注意してました。

なきさけべぇぇ

で、涙ゲット。
ほんとはジュバンニ様写すべきだったんだろうなぁ。
「HAHAHA!口ほどにもないな!」とか言ってたら消えちゃったわけじゃ・・・ないんだよぅ。

そんなわけで、今はエピ2やってます。
エピ1も再実装されたからやらなきゃなんだけど。
っていうか、血石ってホントに出にくいものだったんですね。

・・・もう掘れない;

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/15 14:40 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
いつぞやの話を蒸し返す
どうもどうも。お久しぶりでございますですよ。
だいぶ更新サボってましたが、何してたって聞くまでもなく。
だって・・・イベント目白押しなんだもの・・・

そんなイベントのお話です(今更)
あ、ちなみにこのイベもう終わってますんで。ってみんな知ってるよね。


まずはイベント恒例のモンクエ!
ひつじはミもフタも盛り上がりもなく終わっちゃったので省略!
これはきつねーさんからの報告です。
イベントマップに降り立てば、
不吉なマップ名

なんとまぁ不吉なマップ名!でもまぁ、アレだ。このバグはそっちの意味じゃないよね。
てなわけで、問題なくモンクエクリア。

と思ったら

いたよ・・・

いたよ、ホントにバグってる奴!!!

毎度毎度ごちそうさまですww
って、魔型はリカバするのに姿見えないと不便なのよね。
でも・・・プッwww

ちなみにこのマップで掘ると「アステカの天然水」が出てきます。
コレは・・・伝説の!!
ちょ・・・いつのイベ品だと思ってんの!
あ、でも風邪引きイベのゴスブルでもかゆみ止め出てたもんな。
直す気はないんだろう。むしろ仕様なんだろう。

ゴスブルといえば、ねこのモンクエがゴスブルマップだったのですが、
ねこ編
マップはあれどNPCはやっぱりいなくなってました。
ゴスブル復活しないかなぁ・・・良い狩場だったのに・・・


モンクエが終わったので、次は堀りです。
ダウジング!ダウジング!
3キャラ分の米・ゴマ・ナツメにアロエ、ぜーんぶきつねーさんにお任せだよっ☆
・・・って、なんでノンアクになってないんだよ!(/angry)
アポシスとか地味に痛いんだからね!

それでも掘りきったきつねーさんに拍手。
ダウジングに拍手。
そして気付く。
読めるかぁぁ!!!
なんですかこれは。


でもまぁ、今回はなかなか素敵アイテムもらえたので満足です。
所持力ないひつじにとってはありがたい。
でも重量装備外せないのは内緒。
青餅!
コレ持ってジュバンニ様殴って・・・じゃない、感電させて火つけてきます。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/14 19:10 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
