【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スカル船長討伐!
この船はもらったですの!
ふと思いついて、キャプテンスカル狩りに行ってきました。
もちろんソロですけど何か。

行ったら誰もいなくてホントにすっからでした。
スカルだけ3体うろうろしてる。
いやー、他にも誰か掘ったり狩ったりしてる人いると思ったんだけどな。
まぁ、とりあえず湧いてるんで狩り。
雷→炎→雷・・・とつないで、

スカルげっと!

勲章ゲットー!
キャプテンスカルは、ずいぶん前にギルメンさん何人かと挑んだけど負けてしまったので、今回が初討伐になるわけです。
で、当時に比べてレベルも装備も整った今、なんだ一人でも意外といけるじゃないかと。
火力一番の炎はともかく、雷でも思った以上に削れる模様。スタンで止めれば召喚や攻撃受ける回数も少ないし、もう調子に乗って3匹全部狩ってきちゃったじゃないの。
でもいい装備出なかったのは秘密


おまけ。
PT掲示板開いたら、
ひつじまつり
2次ひつじさん大行進でした。
ちょっぴりほんより。
ひつじかわいいよひつz

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/18 17:39 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
素敵な出会いinどりーむあいらんど!
すくりーんしょっと撮ってくるのわすれました。
でもまたINするのもめんどくさいし。
いいよね。うん、いいよね。

ひつじさん頑張る!がもうどっか行きかけてます。
モンキャもカルマンもキョンシーも狩っちゃったので、モンクエが残ってないのです。いや、ホントは1個だけあるんだけど・・・いけるかなアレ・・・無理だろな;
仕方ないのでおとなしく森の熊さんを狩るしか。
経験値以外の目的なく狩るのって苦手なんだよぉぅ・・・;

きつねーさんも、アステカのクエ受けるのにちょっとレベ足りないのでポプリダンジョンのクエやってるんですが、ポプリのところまで行くのもめんどくさ・・・げふんごふん。
ゴスブルなくなっちゃったのが地味につらいです。
カードクエもTM経験値しかくれなくなっちゃったもんなぁ;
遺跡の掘りクエできればダウジングの天下なんだけどなぁ・・・

で。
いい感じに落ち込んできたところで「あ、ネコもいるんじゃん」と。
何やってもレベル上がる一番いい時期ですからね。
どうせならどこまでも気分転換、メロディじゃなくてドリームで。
そしたら、パラでとあるネコさんに出会いました。

ネコさんは めのまえに すわった!
ネコさん:エモティコン「にやり」


これは・・・!数ヶ月ぶりの(とくに鳥星でなんて何ヶ月ぶりの)素敵な出会い!?
ギルド勧誘だそうで、サードでIN率保証できなくても大丈夫ということなので、そこのギルドに入れていただきました。
うちのネコに初めて知り合いができたよぅ!!
でね。
とても立派な称号もいただきました。
「夜の蝶」
わかりました。トップ張りますww


あ、そだ!以下まめっこに私信で。
ひつじが魔力合成素材もってるから、スロ付きバトン手に入ったら持っといで^^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/14 15:38 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
恋祭りだそうですよ
HBOでなにやら可愛らしいイベントをやってますね。
祭りの季節も終わりだしバレンタインとかホワイトデーの季節も外れてるけれど。
・・・細かいことを気にするから友達いないのよね。

で、ちょちょっとやってきたわけですが。
可愛らしいイベントの割に結構つらいものがありました。
敵が強すぎるとかはないですけど、クエ品を3種類20個ずつ集めなきゃいけないって・・・しかもほしくず浜と風林って・・・
イベとはいえやってること乱獲以外の何者でもないですよね。
あと、花取り合いになったりね。
思ったほどガンガン湧いてくれないので、人が多い時間はオススメできません><
湧き待ちしたり殴り狩りだったり弓師さんと張り合ったり・・・もぅssすら撮ってこなかったヨ。

あ、でもボスはちゃんと一人で落ち着いて狩れるようになってるみたいです。
この子ピンチになると周りの植物が一斉に襲い掛かってきます。
イベのボス

もちろん、周りに誰もいないので気兼ねなく範囲。

なんとなく嬉しい
お金ざっくざくです♪
まぁ・・・金額たいしたことないんだけども。気分です気分。

クエ終わると、いろいろ買えるようになります。
おいしそう。

やっぱ今回のイベ可愛いなぁ・・・って

うっは!
なんですかこの可哀想くさいアイテムは。
しかも無駄に高い!
効果は不明だそうですが、相手を軽く鬱状態にするんだろうな、と。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/08 01:52 】
HB | コメント(2) | トラックバック(0)
恒例のネタ放出
・・・って、こまめに出せばいいものを。

まずはお詫びinトリスタにて。
昨日ローズガーデンで友録飛ばしてきた若葉のたぬぬさん。
いきなりだったんで普通に拒否りましたが、直後にイザベルに殴られてたぬぬさん昇天。
どちらさまですかー?とも聞けず。
なんか・・・ごめんね。
護衛も連れずにこんなとこ来ちゃダメさ。
後で誰か知り合いのサブさんとかだったのかなー、とか思ったけど、それだったらまず一声掛けてくれる・・・よね?
まぁそんなんまずありえないけどさ常時友録灰色だもんさ。
とか言いつつ知ってる人だったらごめんなさい。後日連絡ください。
知らない人でも無言は怖いから!せめて1:1か白チャで用件伝えてくれヨ!

えーと。本題を忘れてしまいそうでしたが。
鳥星イベ報告で結局忘れ去られてたネタを引っ張ってきました。
いちまいめ。
もうだいぶ前のことになりますが、潜ってきました
1匹いたら30匹
・・・ごきぶりの巣。
このごきんちょ・・・もとい蟲からクエ品を奪わなきゃいけなかったのですが、それが「切られた足」ってどうなのよ、と。
切られた、とか言ってるけど切ったの誰かなぁって話。
にんげんこわいよぅ。

この時同行した術師さんと古霊に行った時のネタもありました。
蘇生来てって言われたので行ったら、
弁慶
アレ?
キミしっかり地面踏みしめてるじゃないの。
ということで、ちょっといじわるな質問です。
訊いてみた

なるほど!
さすが弁慶!リビングデッドも併発(単に座標ずれ)してて蘇生できなかったヨ!
ちなみにリビングデッドは相手タゲってからちゃんとした座標のとこまで走れば蘇生できます。念のため。
み、見捨ててなんかないですの・・・。

やっと鳥星イベが終わったんで、各キャラのレベル上げをちまちますることにしました。
うし子さんがあと1でこの間手に入れた古霊装備着れるんですが、なかなかどうにも。
ひつじはモンキャクエができるようになったので、しばらくはスワンプ篭り(イベに引き続いてまた;)するかと。
きつねは今回掘りまくったせいで、TMだけなら転職できる状態に。これからベース上げていこうと思います。
ネコはマリンデザートでクエやってます。
姫は?
メインクエ品まだ出てませんが何か。
【2007/09/01 02:20 】
ハシゴ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
