【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そろそろ眠いわ・・・
ちょっと嬉しい

ど・・・ドロー!!!

どうも。ごぶさたしてます。
しばらく更新もせず何やってたかって?
もちろん廃プレイですけど。

鳥星イベが終わらないのです。
なんか色粉ばっか出るんですけどコレ。
やっと2キャラ分終わらせてきたところです。
最後きつねさんの分が残ってるんですけどね、さすがにだいぶ掘り疲れたわ、と。
え?ひつじときつね以外になんかいたっけ、って?

ネコ始めました

ネコ作っちゃったw

だってチュートリアルとか新しくなったって言うから・・・
まだ若葉ついてるけど、それなりに育ってはいる模様。
コーラルでクエ品出してたら、2次龍さんがそばについてリカバくれました。
そしたら丁度レベも上がって、
かなりうれしい
お祝いの言葉もいただきました。
よし。
うちのひつじも頑張ろ!

そんなわけで、3キャラ分の火薬球をきつねさんが掘り掘り掘り掘り・・・
いきなりひつじがんばってないじゃん
うん!ダウジングってホント便利だよね!!
きつねーさん怒ってるんだろな。なんかこうオマエらも働けよ的な。
でもね、頑張ってるのは中の人の右手の2番なんだ・・・。゚・(。>Д<)・゚。

まぁ、掘り続けたおかげで、こんなんでました↓
やっぱうれしい
sl3なんて初めてです。
でもさ、うち銃士いないのよね。
相場よくわかんなかったので、5Mで露店出してきました。
・・・あ、売れてる。
お金なかったのでホクホクです。
でもイベ品は(なんか悔しいから)買わない。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/29 04:11 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
やっと・・・
USBを買い換えることができました。
え?今までのピンクのうさぎさんはどーした、って?
壊し・・・壊れちゃったのっ!ほっといてっ!
あぁさようなら未編集のネタss達っ・・・。゚・(。>Д<)・゚。
まぁ・・・もしも詳細聞きたい人がいるようなら、ボクではなく姫かひつじかうし子さんに聞いてください。

そんなわけで。
いつのだかもうわからないネタが山のように消化不良です。
中の人も最近ちょっと内臓が・・・内臓がね・・・
くくぅ・・・オイラも廃上げしたいよぅ・・・

えーと。なんだっけ。
そうだ、撮りためたネタをいっこずつ・・・ってやつだ。
今回は鳥星ネタ。

先日(って言ってももういつだか・・・;)マリン入り口でドリル君にたかってきました。
どりる・・・どりるをもらいにきたの・・・
ドリルって何本ももらえるのね。
調子に乗っていっぱいもらっちゃったひつじさんはレベル110。
もうね。恥も外聞もないよねって。
だってくれるって言うんだもの。
「どりるを受け取りにきたの・・・」って、ちょっと申し訳なさそうなところがいいよね。

そのあと、何を思ったかメガロのモンスターギルドに立ち寄ったひつじさん。
いやね、もぅできるモンクエないのはわかってたんだけど。
と、思ったらミラ嬢がクエをくれる様子。おやおや?
イザベルは・・・やったよね・・・?
って・・・
イザベルクエ、終わらせたはずなんだけどな。
結局イザベル40匹を計50回狩りました。
得した気分だけどね。なんかね。
お褒めに預かり光栄と
おかげでイザベル嬢にライバルとして認められてしまったじゃないの。

でね。
いや、まだ殴ってないから!
殴る前からHP少ないのは何故?
しかもこの子だけじゃないの。全員逆境からの出発なの。
頑張るなぁ・・・

ところで私、ローズガーデンのモンスター好きなんだけど、それを話すとかなり高確率で
「え^^;」
っていわれます。
え・・・(゜ロ゜)

だって・・・だって・・・
お召し物が素敵じゃないか・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/18 14:31 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
現在露店中
かっけえw
そんなひつじさんに惚れた。

トリスタが新しくなりましたね。
コーラルもパラも見たことのない世界に変わっていました。
だいぶマップのつながりとかわかってきたのに、また憶えなおさなきゃいけないんですか。
っていうかまずここはドコ・・・・(@_@)

さらっとやってみたところ、移動がメンドクサイです(ぁ
パラ⇔入り口のテレポートができなくなったようで、いちいち走るかコーラル経由で移動してるんですが、なんとかならないものかと。
あとコーラル⇔パラのテレポートが地味に値上がりしてます(←がめつい話)

それから、一部のクエの記録がなくなってました。
まぁ、クエの名前と内容が微妙に変わっちゃったからなんでしょうけど。
日焼け止めとか風呂クエとか頑張ったのにー。゚・(。>Д<)・゚。
・・・また25回やらされないだけマシかもしれない。そうよね。きっとそうよね。

こんなの↓が欲しい人は、体験してみるといいかもしれません。
魚・・・
などと無責任に勧めておきながら、今って一番人がいっぱいいる時期かもしれない;
「メロディー重くていられない」って言われたもんなぁ。
そんな時はオーロラでもドリームでもいいんで、どうかオイラも連れてってください。
てか誰か相手してくだs・・・

あ、露店からっぽになったんで行ってきます。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/08 12:53 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
べつにっ!さみしくないもんっ!
ある日のこと。
ひとりぼっち
相変わらずインターバル待てないのネ。
てか、チャットしようヨ。

・・・そう。またソロ狩りなんだ。

だれか遊んでくれよぉぉぉぅ!!!!


そういや、トリスタが7日から新生らしいですね。(日本語変)
うん、そういうわけだからボクしばらく課題できないわぁwww
だから「ここどうなった?」とかきかないでねっ☆

あと、ケモにロッコさん来ましたね。
非課金貫こうと思ってたのに気持ちが揺らいでます。
箱買って後悔するような気もしなくもなく。
買わずに後悔するような気もしなくもなく。

が・・・ガチャのセフィーラは我慢したの・・・っ!

あぁ、そっか。
人に会う前に移動しちゃうからどこ行っても人に会わないのか。

うん。まぁ・・・うん。
せかいのかいてんのはやさについていけてない。
【2007/08/04 19:44 】
ハシゴ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
