【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3号が仲間になった!
この間、姫でバヘルに連れてってもらいました!
がーっと走って回ればエルフがいっぱいついて来ます。
みんな範囲でさっくりです。
inバヘル
もう何がなんだかわからないヨ。
マッチョシフすごいなって改めて思いました。
エンチャついたスリング振り回すのって恐ろしいなって改めて思いました。
8レベ上がったもんなぁ・・・
遊んでくれたみなさんありがとでした^^

で、今日は3号が赤石始めるっていうので、ひやかしに様子見に行きました。
うん、ボクもキミにはアチャさんかランサさんが似合うと思ったんだ。
いつもの人々

コレは何してるとこかって?

何って

まきこみやがったーwww

花火
今度時間ある時に枯れ井戸か古都地下秘密行こうね(*^^)v

3号が落ちた後、引き続きまめしばのレベ上げを手伝ってもらいました。
まめしば
これね、師匠が拾っていいよって言ってくれたんだ。
わーいわーい。
ちょ・・・w

なんだこれー。゚・(。>Д<)・゚。

それにしても廃人うまうまです。もぅガンガン上がります。
今の時点で力が120くらいになってます。
その分健康ないからとんでもないことになってますけど。
固定しようと思って銀行から出してきたのにレベ足りなかったー!

あ、一緒に秘密行こうねって言ったばっかなのにもうダメじゃん!
うん。・・・物理姫で行きます。

まめっこ今日もありがとーw
って、うちのシフもまめなんだったwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/31 21:48 】
赤石 | コメント(2) | トラックバック(0)
ひさびさトリスタ☆
毎度おつとめご苦労様です。
まめっこ語録 セクハラ編
キミはヤツときっと仲良くなれるはず。

レポートもテスト期間も終わったので、やっとイベントができます。
モンクエ
てことで、さっそくモンクエから。
モンクエその2
そういや、ちゃんと居場所も表示してくれるようになりましたね。一時期コレ表示なかったんだよなぁ・・・
・・・て、アレ?
うそつきぃぃぃ!!
うそついたぁぁぁぁ!!!
花虫F4じゃないのぉぉ!


そういや、今回は氷落とさなくなってました。
クエのとこ開くとスライデスって書かれてたけど。
そんなツメの甘さがステキすぎます。

TM100!
今回のモンクエのおかげで、ひつじさんのTMが100になりました!
なんだかうれしい。

さらに!今日はソリストじゃないですよ!
PT名:廃人の会
10時にカルバイガル集合!と召集かけて、廃人の集いです。

ダウジング担当の私は、閣下(仮名)のモンクエ中に、きつねでクエ品を掘ってたのですが。
くるみとコーパルがカーソル当てるまでどっちだかわかんないヨ・・・
コレは普通 これは・・・普通?
そういや、ヘアバンに比べてくるみの説明ひどくないですか?

なにはともあれ。
忙しい中遊んでくれた廃人ズ閣下とまめっこありがとう!
次は夏祭り会場にお面もらいに行こうね!!
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/26 02:22 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
感謝!
おくればせながら。
勢いとノリと愛と勇気でカウンターが1000回りました!
これも皆さまのおかげです。
たくさんたくさんありがとう。

感謝!

ありゃ、色合い変わっちゃった;
蛍光ピンクの色鉛筆使ったのにww

なんか・・・こぅ・・・
もうちょっとちゃんと描けるようになりたい。

【2007/07/23 14:27 】
らくがきちょう | コメント(2) | トラックバック(0)
眠風ボスめぐり
行ってきました眠風ボスめぐり!
最初の目的はコクガバーンクエだったんだけど、眠風クエものこってたのとその場のノリでなんかこんな流れに。
眠風もホントはクエのボスだけで十分だったんだけど、そこはやっぱりノリですから。
参加者5人で眠風全ボス攻略しちゃいましたw

小梅○夫・・・
花がなんか悔しがってます。

プーソン怖い
言ってることはメルヘンですが顔が怖いです。
って、顔が写ってないけど・・・見ない方がいいかもしれない。

他のボスはネタ出す前にあっけなく終わっちゃったので割愛で。

そして、一番最後にでっかいのいました。
時間湧きのレアボスだそうです。
PTチャットで「でもおむつじゃね?」「おむつじゃんね」とか言われてたのはここだけの話。
レアボスとったどー!
でもこのおむつ蟲さん、レアってだけあって結構かたい。
ま、前衛に立って戦ってたのは私じゃないので(コラ)攻撃がどのくらい痛いのかわからないけど。
いいんです。私、今回は定身とか裁きかける係ですもん。
真ん中に写ってる仙法さんがタゲ取りしてくれました、否、タゲられてた模様です。
頑張ったね・・・!

参加者の皆様、楽しかったです。
経験値もなかなかおいしかったww


そういや、トリスタもイベントやってるのよね。
でもね・・・でもね、
レポートが終わらないんじゃぁぁぁヽ(*`Д´)ノ



以下、ぐちぐちが続きます。
読まなくて良いよ、こんなもの。
続きを読む

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/19 23:26 】
HB | コメント(3) | トラックバック(0)
今回やたら縦に長くなってしまった気が
内容スカスカなのに、今回はやたらと縦に長い気が。
と、思ったら毎回そんなだったり。
とりあえず、世の中の皆さんごめんなさい。

せっかくだし、
かわいそうな子シリーズ、そのいくつだかもうわかんないよスペシャル!
ということに。

恨みはないけど・・・クエなんだ・・・
坊ちゃんでタマゴ割りしてたら、またかわいそうな事に。
こっちもね、仕方ないんだ。ごめんね。


ひおの方はといいますと、最近良くして頂いている某軍団の団長さんや、前回のssの術士さんと、ちょくちょく古霊に出入りしています。
カッコイイ事言ってる・・・
マジロがカッコイイ事言ってますけど。
いや、別にね。キミの好きにしたらいいじゃない。

そんなマジロとは対照的に、なんかお約束だよこのセリフ。
焼き魚・・・

生臭い魚は好かん。

そんなこんなで、古霊装備揃っちゃいました^^
けど、靴はあんまり良いの出なかったので、別のはいてます。
さらに今はレベ上がって違う靴はいてたりするのはナイショ
古霊フル装備!
さらにさらに、今狩ってるの殴りな敵だから、魔防より物理装備してたりするんだけどね。
え?被ダメ?
変わった気がしないと思うよ。
気休めです。気休め。
いいんです。それで世界がやっぱり救われない。


~次回予告~
眠風ボスめぐりの様子をまとめようと思います。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/18 03:36 】
HB | コメント(2) | トラックバック(0)
いっぱい記念撮影しました。
貰っちゃった貰っちゃったぁ・・・
青ポのおっきいのいっぱい貰っちゃったぁ


これでうちの本棚の三段目に何の本が入ってるか解った人は、きっとボクとお洋服の趣味が合うことでしょう。

どうも。ひつじで霧吹きを集めるかたわら、シフで罠張ったりうし子さんで花狩ったり坊ちゃん起動してみたり、レポート書きながらばっちりしっかり露店張ってたり。相変わらず忙しい毎日を送っています。
人としてどうなの、こういう生き方は。

いろいろ丸投げして狩りに出かけたら、お友達が増えました。
写真の掲載許可はもらったけど、群名とお名前については伺い立ててこなかったので。
記念撮影♪
ここで「店長みてるかぁ~」的なことを名指しでやって修正した意味から根本的に抹殺する、というお茶目ないたずらも考えたけど、それこそ意味を成さないので却下です。
だってだって、人生にはうるおいが必要だから!
損失経験値を取り戻すことは大切だから!

じぇのさいっ!
つ・・・疲れてなんかないもん・・・
病んでなんかないもん・・・

それから、こちらは某群団の団長さんとツーショット。
いつもお世話になっております。
華があってヨロシ
女の子が並ぶと華やかでイイですよね・・・
(そこ!発想がおやぢとか言わない!)

もう一枚ネタ写真撮ってきました!
近い!近い!
一見仲良しだけれども
足踏んでます
足踏んでますゴメンナサイ。
いや、実際仲悪いわけじゃないですから。事故ですから!


古霊に行ったら、軽装備と重装備ばっかり出ました。
せめて着られる物をください。
もしくはどうか売れてください。
続きを読む

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/14 04:00 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
まめしばです。
どうも。まめしばです。
よいしょ・・・
何してるのかって?
今日はクエなの。
ぐっ!
ちょっとガッツポーズ気味なのが笑える。
ミスってるけどね。


ホントに生意気なコボルトだ・・・

西口にはいろんな出会いがありますね。
やべーコボルト強そうwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/11 10:47 】
赤石 | コメント(2) | トラックバック(0)
イベントの続きが気になる今日この頃
通算わかんないくらいのなんだコレ
うん・・・そろそろ慣れたさ。多分。
てか岩尾ホントに誰・・・

メガロにこんな美人さんがいらっしゃいました。
美人さん
あきらかにアルテオ関係っぽいよね。
でもボク、エピクエ終わってないですゆえー・・・
ジュバンニさんぺちぺち殴ったり火ィつけたりしてる段階で止まってます。
POT切れて出てきた記憶が最後。

HBOのうし子さんのレベがなかなか上がらないので、経験値というのはそんなに沢山必要なものなのか、と。
こちら↓ひつじさんが107だったころ。
経験値ー
で、肝心なうし子さんがいくつで上がるのか見てくるの忘れたっていうね。
もぅね。

ついでにTMも見てみた。
うわ!
確認しなきゃよかった。
なんか9並んでるヨ。
これはもぅ、ノラ霧集めつつノラ大狩るしかない。
てことで、最近はまた下水管に籠もってます。
待っててね3号。

けど・・・
下水管奥って、たまに全鯖で人いっぱいだったりしませんか?
誰もいないと思って範囲ぶっ放した直後に走りこんできたうさぎさんごめんなさい。
お互い気まずいよね。ごめんなさい。
リカバじゃ済まされないよね。ごめんなさい。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/09 01:21 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
シフはじめました。
まめしば。
憧れのシーフさんです。
ここでも罠置いてるよこの子!
なんかごっさ可愛いよぅ!!
結局、第一候補だったまめしばになりました。
わんこじゃないけどまめしば。
何はなくともまめしば。

シフ可愛いな
範囲シフさんも憧れですが、一本ずつちまちま投げてるシフさんもなんか可愛い!
西口でコボ狩ってるそんなシフさんにきゅんきゅんしました。

でね。
師匠が手伝ってくれました。
師匠ありがとう。いつかあなたのようなマッチョシフになりたいです。

コボ秘密もすっとばしていきなり墓地に連れてってもらって。
いやあの、装備揃ってないんだけど。ほぼ裸シフなんだけど。
てなわけで、現地で骸骨達から服剥ぎ取って着ました。みじめっ!
あんまりひどいんで、クエで装備をもらおうということに。

同化してますがな
ってなんだコレ。
ボクまで分身の一部みたいになってますがな。

ところでメインクエの始まりってなんか偉そう。
冒険者にだって選ぶ権利くらいあるだろーに・・・
上から目線ー
うん・・・なんかもう・・・メインクエは敵だ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/07 00:42 】
赤石 | コメント(3) | トラックバック(0)
報告 そのにっ!
白い花が好き
最近の狩場では見かけないけど、ひおはこの白い花が好きです。

さっきまでうし子さんで狩ってました。
いろいろさんざんでした・・・あぅ。
ぜんぜん知らない人とペアハンはやっぱり気まずいよぅ;
てか、なんでいつまでも二人なの;
・・・空気に耐え切れなくなって逃げてきましたごめんなさい。

今日は前回の続き(?)で画像祭りにしようと思います。
今日は青ポって変換も一発でできます。
青ポ青ポ青ポ・・・ほらねっ!
はい。何より中の人がかわいそうな子です。

いっこめー。
ヒドイや。
棺桶・・・
アナタにとっては冒険者なんて掃いて捨てるゴミ虫程度の価値しかないと。
あぁ・・・そうよね。
人生なんてそんなものよね。
ボク牛さんだけれども。


ほかには・・・

ケンカ上等
ぶつかったんでケンカ売ってみたり

手遅れ!手遅れ!
いやいやもう手遅れだから!無理すんな!

いや・・・あの・・・
えっと・・・言いにくいんだけど・・・
アナタもう死んでますですよ・・・

と、こんな感じですかね。
次回は赤石のシーフの記事でも書こうと思います。
って言っときながら実際内容違うかもしれません・・・

続きを読む

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/05 20:09 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
近況報告
ssが溜まりまくってます。
ケモ以外に鳥のも石のも溜まりまくってます。
とりあえずいっこずつ消化ー。

ゴメンナサイ
最近はフグと花あたりを狩ってます。
なんか、自分がとても悪いことをしているような気分になってきますね。

ちっちゃいな画像;
まぁ、おかげでやっと古霊衣が着られるようになったんだけれど。
でも画像ちっちゃいな・・・
けしてサムネイルではないです。

あと、キラキラをいただきました。
わかりにくいってば
えっと・・・この説明はないだろうと。
3回読んでも理解できなかったヨ・・・

ちっちゃいとカワイイ・・・かも?
それと、昨日連れてってもらった場所にて。
王様パッキが遠くに見えます。
たったか走り回ってたら、水の中に落ちたですよ・・・
水の中から
とりあえず見上げてみた。
山のとこに線入ってるの、わかりますかね?
お使いのPCによってはかなりわかりにくい画像になってます。

前に撮ったssも出てきたけど、今回はここまで。
お家のPCじゃないと「青ポ」って変換できないんだもの・・・

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/04 11:54 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
