【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
伝説に挑戦するしか・・・
廃坑生活も何日目だか数えるの嫌になるくらい続いてます。
コレ何て番組の企画よ・・・

もぅ立派に勇者だよね
混乱装備もらったおかげで、だいぶ狩りやすくはなったけどね。
でも出ないものは出ないの。
もぅ姫様大暴れ。

支援もらっちゃった
見かねて知らない人が支援くれちゃったりね。
いや・・・きっと心の中ではあざ笑ってるに違いない・・・!
キミもうわー、まだやってるよwwwとか思ってるんだろぉぉぉ!!
切れるまで狩ったけど出なかったじゃないのー!

日のあたらない所にいすぎたせいか荒れてます。
すさんでるねって言われちゃった・・・

もぅ報告書は○ございませんって報告したいヨ・・・
またレベル上がっちゃいそう・・・
廃坑で延々とじっちゃん狩ってる姫を見かけたら、かわいそうな子だと思ってください。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/29 09:24 】
赤石 | コメント(2) | トラックバック(0)
なかのひとなんていないんだもん。
リアル事情忙しくなる前に、トリスタのイベントを終わらせてきました。
たとえ急いでても、イベ中はエール切れるまでメガロに飛んじゃいけないと学んだ。
帽子がお気に入り
今回のイベ装備は帽子がカワイイ!
盾もおいしそうキュートですけどね。
この帽子が欲しくてイベント参加しようと思ったの。
ビスケット交換してくださいって青看板出してたら、なぜかきつねさんが交換してくれました。
ん?あれ?きつねさんのビスケットって・・・
まぁいっか。

でね。
相変わらず氷
彼らはいつも氷を落とすね。
去年の夏からずーっとだよね。
一年中カキ氷気分ですかコノヤロー。

あとね。
中の人なんて・・・いないんだぁ・・・っ
青ペンの中の人が見えた。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/27 12:02 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
2時からメンテなんですって。
かわいそうな子シリーズ。
キミもひどいよ
・・・人を強盗みたいに言わないでくれないかな。

今日はいろいろ酷かったです。
ガマレジェンド狩りに行ったのにいないし。
待っても来ないし。
なけなしのみみっちい勇気を振り絞ってPTないですか?って言ったのに、どこも空いてない風味だし。
やっと組めたと思ったら違うマップまでマラソン蘇生だし。
着いたら蘇生済んでるし。
ごめんねとりあえず狩ろうってなったら鯖落ちるし。
落ちたら戻れなくなってるしぃぃぃ!!
あぁぁ!どちくしょーめっ!よりによってメインキャラでエラーなんて!

ぜぇはぁ。
そんなわけで。
切られた直後別キャラで来てみたら誰もいないってね。
わー、すがすがしいねー(棒読み)
がらん・・・
この後どうしたかって?
もちろんレジェンドの沸き位置に走ったさ。

ところでミツルギって誰?とか思った方もいるかもです。いないかもです。むしろ後者のが多いことくらいボクも知ってます。
ミツくんは、最近作ったうちの坊ちゃん。
女の子じゃないキャラは初めてです。
狩人と迷ったけど、ある戦士さんに憧れて同じ道を選んだ模様です。
うん。前衛出て盾になりたい気分だったんだ・・・

さて。メンテで落とされたし、MP3の充電も終わったし、明日はリアル事情で引っ張りまわされるらしいので、そろそろばたんきゅーします。
かまってくれた素敵お兄さん、遊んでくれた素敵お嬢さん、ありがとでした^^
ちゃんとおやすみ言えなくてごめんなさい。また口説きに行きます。
ではでは、おやすみなさいませ♪

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/24 02:34 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
どえむさんですね。
最近INしても一人だなぁ、って思ってたら、いつの間にかギルドの皆さんがオーロラかドリームに移住してるくさいです。
でもボク動かないもん。ここであの人の帰りを待つんだもん・・・

最近3号のクエ品集めを一緒にやってます。
燃え尽きた感じ。

MP使い切ったよ!
うん。とてもすがすがしい気分。

青ポ持ってくるの忘れたから、殴ります。今日も殴ります。
ひつじさん強いww
また素手で殴ってるよこの子・・・

そういや、オンゲやってて足つるのってブームですか?
ついに3号も犠牲者になりました。
でね。
ここにもどえむさんですの・・・
最近被虐的な人も多い気がするんだけど、コレもブームなの?

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/20 10:59 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
あ、涙で画面がかすんで見えるヨ・・・
INしたらいきなりこんなでした。
うわ;
何よ・・・!別にびっくりなんてしてないんだもん・・・!

で、クエの報酬にこんなカワイイお洋服を手に入れました!
チャイナっぽくてカワイイのです
強化穴2つもついてるのです!
早速合成です!!
失敗しました!!!

せっかく可愛かったのに・・・
欲張っちゃいけないってことよね。
いやでもせっかく2つも強化できるのにしないのってどうなの?
結果から言えばしない方が良かったってことよね。

リアルで泣けるんですけど。
もぅ・・・もぅ悲しくて寝れない・・・

譲ってくださる方、もしいらっしゃいましたら連絡ください。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/17 23:54 】
HB | コメント(2) | トラックバック(0)
ウケたメモが2個あります
入っていきなりなんだコレ。

「イミフ・・・」ぢゃないデショ!

狩猟民族?

ボクの周りって皆こんななんだね。
まめっこなんて、送ったことすら忘れてたもんね。
どう解読しろって言うのww

・・・あぁ。
類は友を、って言うもんね。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/09 13:58 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
先生、化けてます!
久々に殿下にお逢いしました。
なので並んでお話です。
蟲が立ち止まってこっちを見てるのが笑えます。
そういう仕様なんだけど。
なに見てんのヨ

内緒が飛ばないのなんとかしてくれないかなぁ。
私の場合、殿下以外に通じないところがよくできてる感ww
いやもうなんだコレww執念怨念かはたまた電波かww
PチャもGチャも使えない相手だと、しょうがないから全体とかで呼ぶわけだけど、アレ呼ぶ方も呼ばれる方もある意味苦痛だよね。
プライバシーだだもれ。
とりあえず、びっくりさせてごめんね。群団入ってくれてアリガト。それだけ!

今回はそんなにネタ撮ってこなかったのですが。
かわいそうな子コレクション(なんか嫌)用にちょっと毛色の違うのをもってきました。
それは光栄ですの。
この子たちホントよく喋るよね。
キミに悪魔とか言われてもね。
あながち間違いでもないけどね。

あ、やっぱりネタあった!
補助クイックバーが実装された時、何気なくカーソル当てて気付いたこと。
とりあえず落ち着け。
鳥星の「ケェホェェ」と多分同レベルくらい。
地味に笑った。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/08 01:18 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
ぱ^^
久々の赤石ネタな気が・・・
今回もまめっこに遊んでもらいました。
遠出するつもりだったけど、都合によりテンプラ狩り。
って、主に狩ってるのまめっこなんだけども。

罠置きすぎ

罠しかけてる時のシフさんがカワイイなぁ、と思います。

ほほえましい・・・

っていうか、キミがカワイイよ!!

当たり前だけど、やっぱり一人でカメとか殴ってるよりテンプラおいしい。
後1レベで拾ったドレスが装備できるよ!
神クエもできるレベルになったしね。
毎度毎度ありがとう。ボクも精進しなきゃね。
あぁ、そういやメインクエ止まってるんだった・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/06 21:54 】
赤石 | コメント(2) | トラックバック(0)
マッチョって流行ってんの?
入ってイキナリこんなん出ました。

いきなりこれかヨ!

3号かっけぇぇ!!
ボク応援しちゃうヨ。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/06 10:45 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
このあいだの続き
前回の残りの報告と画像をもってきました。
大きめの画像はサムネイルにしちゃったけど、面倒くさくてゴメン。

まず、ひとつめ。
隊長見てたかぁぁぁ!!
星の瀬に勝てたよぉぉぅ!!
これだけレベル上がったんだ、いけるよね!と、自分を励ましつつ、でも自信ないから一撃目は思いっきり遠くから。
でもでも!レベル上がっただけあって、攻撃があんま痛くなくなってました!
調子に乗ってダストも狩ったんだけど、上手く撮れなかったので画像がございませんです;;
この後さらに調子に乗って、パッキ国王のとこにも行ってみました。
そこはボクの場所!
なんかね。
構図がこないだのボクと同じなんだけども。
ジャッキー見てるかぁぁぁ!
ナワバリ争いの結果、聖地の奪還に成功しました!
倒れるまで待てなかったんです。せっかちなんで。
やっぱりどことなくキ○グスライムぽく見えるのよねアンタ。

その他にも初めて見るものがいっぱいで。
ゴメン、花とか・・・持ってないんだ
お墓見つけちゃったり、

カニがいる・・・
海沿いでカニに出会ったり。

かぁいい!かぁいいよぉぉう!!!
何より、でっかいネコさん発見!
この子はここにいる子だったのねっ!
うあ、いいなぁ!いいなぁ!
ぎゅもっ!ってしてふもふもっ!てしたいっっ!!
・・・なんだかとってもねこパンチされそうだww

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/05 20:34 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
カルゴさんをどーん!なのです
ボクだってこの時間は眠くてやっとなんだヨ・・・
またかわいそうな子がいる・・・

週末にがっつりたっぷり修行してたので、ssもどっさりもっさりでございます。
なんと!お友達もだいぶ増えたんですよ!
ここ見て「あ、あのトモダチいない人だ。しょーがない、相手してやるか」とか思っての流れだったら爆笑。

この間「青ポ貧民です!もぅ破産しそう!」みたいな事書いたのを知ってか知らずか、青ポをくれる人に出会いました。
青ポだけじゃなく、赤ポとか装備もたくさん頂いちゃいました!
お二方とも鳥さんだったのですが、友録までしてくれて。
ブログのネタにしていいか聞かなかったけど、もう書いちゃったからいいや。そうでしょ?シャランラッ☆(ナンダコレ)

そんな鳥さんやPT組んでくれた方々のおかげで、だいぶレベルもあがりまして、
プリーストって感じですかね?
新しいお洋服ですよっ!
なんで半ズボン?とか言わないで。
べつにボクの趣味じゃないったら!
杖とズボンは鳥さんからの頂き物、靴は殿下と古霊乗り込んだときのドロップ。みなさんありがとです!
やー、もううちの子カワイイvV(もうイイヨ)

ほかにもssとか書きたいことあったけど、長くなっちゃうので次の記事にしようかと。
「続きを読む」の設定にはしません。
だってもう時間がないんだもの!

行ってきまス!

おまけ。
あの、格闘技の人ですか・・・?
いろいろ実装されましたね。
あれ?彼は格闘技の人ではなかったでしょうか・・・?

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/04 10:39 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
彼女達の日常
ちょっと前に「うしさんの座り方が漢らしすぎる!」という話が出たので、メインキャラの座り方を比較してみよう!という記事です。
ハッキリ言って勢いです。
今日はヨッパライでも寝不足でもありません。

さて。問題のうし子さんです。
乙女じゃないよね。
あ、杖外せばよかった;
これだと解りにくいけど、片膝曲げてるしその上に手置いてるし、
どこ組のお嬢さんですか!
授業中に貧血だから保健室行くとか言って屋上でタバコ吸ってる感じ?
ボクそんなうし子さんは嫌だな・・・

続いて、姫/リトルって言っても自分のリトル姿久々に見たヨって具合
育ちはあんまり良くなさそうですの。 骨盤が歪むってウワサのアレ。
姫だとドレスで正座なんだかぺたんこ座りなのかはっきりしないけど、リトルの時こうなので多分同じ座り方だと推測。
骨盤が歪むと心配されているアレですね。
背景が暗いのはメインクエが終わらないからだよどちくしょー。
ところで、リトルさんは何を見ているのでしょうか?

最後に、ひつじさんの登場です。
脚、しびれませんか?
うん、いたって普通に正座しているね。
彼女は何時間座って話をしていても、その後平気で走ることができるのです。
もちろん表情一つ変わりません。
もちろん、階段の段にだって座れますしね。
・・・そうよね。この子、殴りでクリティカル出すとき素手だもんね。
ずっとツッコみたかったんだ。お前、武器はどうした、って。

さあて。レベ上げ行ってきます♪
【2007/06/03 14:12 】
ハシゴ | コメント(0) | トラックバック(0)
こんな出迎えはうれしくない
赤石ログインしたら・・・
来んなー!来んなー!
いきなりこんな事になりました。
なんで!?なんでお前ココにいんの!?
もぉ、置いてったの誰よぅ・・・

ここしばらくメインクエのために廃坑にこもってたのですが、
いろんな部分で気分が滅入ります。
もうくじけそう・・・

なのでPOT切れたのをいいことに任務放棄です。
久しぶりに太陽の下に出たヨ・・・

vsミドリガメ
このカメさんがオイシイのです。
「こんなとこで狩ってる人初めて見た」って言われたけど、ボクもこんな狩場知らんかったよ。
まず誰も来ないので、迷惑かけずに狩れるんじゃないかと。

テンプラ完食
今回はテンプラも一人で狩れました!
ボトル投げで手榴弾投げたら、石投げ岩投げの時よりもダメが出る模様。
まぁ、もちろん大きいのは黄ダメなんですけど。
うん・・・なんか・・・
なんか、物理スキル立場ないよね。

今日のヒーローはまめっこ!
マラソンの後に手伝いに来てくれました。
稼いだ経験値の半分以上はキミのおかげです。
WIZさんの遺品ありがとね。大切にします。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/01 09:42 】
赤石 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
