【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
In The World
王子殿下に遊んでもらいましたv
古霊の塔に行ってきたんですけど、
パッキでかっ!
パッキでかいヨ!!
ってか、殿下が見えないから退いて下さらない?
まぁ、力ずくで誠意ある話し合いの結果退いてくれたけど。

武神と裁きが初めて役に立った!・・・のかな?
まぁ、初めてって今回初使用だったんですけども。
いつも狩るときは使わないんですよ。
だってホラ、格言術で狩ってるのに物理攻撃上げたり物理防御下げてもねぇ・・・
あ、でも残りHP少ない敵は殴り狩りだもんなぁ・・・
って、気づけばひつじ・姫に続きまた殴りキャラになりつつあるうし子さん。
だって青ポ連打できないんだもの!
青ポで破産しそうだしね。もぅね。
でもでも、今回は殿下が護ってくれたおかげで赤ポ消費ゼロでした!
やっぱり戦士さん強いな・・・
支援もやってみると楽しいものですね。裁き失敗した時のクールタイムがじれったいけど。
え?BIS?
可愛かったらやっても良いんだけどさ、
人は見た目が9割。

そして、PT会話の合間に入るメンバー募集。
良いなコレ
コレ!
知り合いのセリフではないんだけど(ほら、トモダチ少ないから)ぺたんこ。
どんなPTなのか気になります。特に後者。
この時はたまたま面白い人が多かったのか、ほかにもいくつか素敵な募集がありました。
いつか潜入レポートを書きたい。

あ、そうだ!
この間の行方不明になってたSS。
志乃さぁぁぁん!!
このゲーム、景色がキレイなとこがいっぱいあってスキです。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/31 01:08 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
なんか罪悪感・・・
なんかね。
罪悪感
殴りながらなんでこの子達こんな可哀想なんだろうって思った。
あと、パッキ国王がキングス○イムに似ている気がする。

ええっと。
うし子さんがレベル20になりました!
よぉし、新しいお洋服だぁー!
と思ったけど、見た目変らないよってね。

あと、何のクエだったかわからないけど、こんなの見つけました。
ボクだって行きたくない!
ボクだって行きたくないけど、経験値のためだから・・・

ホントはもう一枚ssあったんだけど、どっかいっちゃったので載せられません。
うん、帰って探す・・・

あぁ最近オンラインばっかりやってるなぁ・・・
いまさら生活改める気もないけどね。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/28 15:34 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
若葉さんに交渉もらうと半額とかにしたくなっちゃうよね
露店しながらの更新です。
いやね、値下げの交渉待ってるんだけども。

本日は気分的に↓↓だったので・・・
vsワニ
鳥星のイベントやってきました。
燃え尽きたワニのssしかないってどうよ。
だって消音でやってるからパシャってならないんだ・・・
つまり撮れてなかったんだ・・・

とりあえずひつじのモンクエ完了。
あ、そうそう。
まめっこもコレやった方がいい!
このロビンのためだけに!
選択肢は○ございません
キミは「いやだ」って言いたいだろうけど、選択肢は○ございませんw

あ、いつの間にか露店からっぽになってる。
他になんか売れるものあったかな・・・


おまけ。
何があったんだ?

3号、何があった?w

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/27 19:45 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
ダメだ、ボクもう寝るわ。
今日は鳥星じゃないですよ、と。
ずっと決めてたんだ。週末はうし子さんのレベル上げするって。

今日は夕方ちょっと出かける用事があったので、それまでに少しでも経験値を稼ごうと思ってひたすらパッキ一族狩るクエやってました。
このクエ正式名称なんだっけ。

で、その時にPT誘っていただいたのですが。
そこにいた戦士さんがすごかったです。
近接攻撃職なんでその分被ダメも多いんですけど、それよりもがっつんがっつん狩ってるイメージのほうが強くて。
なんというか・・・そう、鬼神のようでした。
どのくらいすごいかって言うと、
その節はどうも・・・
レベル上がってから丁度30分ぐらいして、落ちるときの経験値がコレ。
ひたすらパッキ殴って報告する繰り返しで、コレ!
それとも、PT組むとこれくらいは普通なのかしら。
・・・いつもソロ狩りオンラインだからわかんないんだ。

私も負けないように狩らなきゃって思うんだけど、あんな敵陣の真ん中に斬り込んだら(杖だから殴りだけど)即死ですがな。
だって仲間を呼ぶなんて卑怯じゃないか!!
そんなわけで、端っこでちまちま狩らせていただきました。
なんかね、申し訳ない。

夜も20目指してひたすら狩っては報告。
PTでの経験値マジック体験した後でのソロは厳しいかも・・・
っていうか、チャット欄が寂しいヨ!
せめて回復のクールタイムか攻撃の詠唱時間がもうちょっと短縮されたら、PTでもいらない子にならなくて済むんじゃないかなぁ・・・

あぁ、思い出した。このクエ「幸福の種」だ。
地獄に住む天使が売りにくるのなら~、ってやつだ。

眠くて狩れないからここまで。
20届かなかった・・・
おやすみなさい。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/26 03:28 】
HB | コメント(4) | トラックバック(0)
ボクとゆかいな仲間たち
ザ☆廃人ズ
廃人ズの集合です。
右が2で左が3なら必然的に1号はボクです。
だって善行でも悪行でもやるならトップがいいってあの娘言ってたもん。
きっついわぁ
まめっ子は弁解してますが、もちろんスルーで。

待ち合わせをビーンさんの前にしたら、まめっこは彼が気に入った模様です。
これまたきっついわぁ

3号最強www

いや、ホントに仲良しなんだってば!
ほら信じて!ね?
滑り台楽しいよね!
うん。ボクはキミ達と知り合えて良かったと思うよ。

しばらく喋ったり掘ったりサル狩ったり。
チャット欄のバグも直ったみたいだし!でもまだちょっとおかしい気がするのよね・・・
万歳ww
まあ、おかしいのはボク達なんだけどね。
くっそぅ、たぬぬさんやねこさんが立ち止まってこっちを見ていくよ!
な・・・何よ!頼んだって仲間になんて入れてあげないんだからっ!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/25 11:43 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
トトッチの霊の顔が怖い。
って、トトッチに限った事じゃないけど。
みんな顔は変わらないんだけど。

なんだか頻繁に更新です。
「昨日の記事書いてよ」って言われたんで、「じゃあやるよ」と。

昨日はリア友の廃人3号(仮名)をトリスタに引っ張り込むことに成功したので、案内&クエ手伝いをしてきました!
だってイベントやったけどクエモンスター取り合いでなんかヤなんだもん・・・メンテも入るし。
ああ、そういえば「イベントは初日にやるものじゃない、メンテ来るから」というのはボクが言った台詞でしたね。
若かったんだよ、あのころは。

いいや、話を戻しませう。
こちらが友達のうさぎさんです!

よっしゃ!

キミのうさぎさんの勇姿、ばっちりしっかり撮ったからねっ!

で、久々にチャット欄てものを使ったんだけれども。
打つたびに半角英数で失態をさらしましたよっと。
・・・うん。なんかね。
もうちょっと落ち着きたい。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/23 10:59 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
前から思っていたんだけど
ずっと思ってたんだ。

このタイツマンが!!!


このセリフってセクハラよね。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/22 18:19 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
young knight and priestess
タイトルが何ネタかわかる人はきっと皆無なんだろな。

鳥にも石にも行ったけど、誰もいなかったのでうし子さんのレベル上げをすることに。
いや、ボクどこ行っても基本友達いないんだけどさ。
一人オンラインで魚の餌クエやりまくって、やっと新しい装備が着られるレベルに!
なんか・・・エロ可愛くないですか?
じゃぁぁん!
ちょ・・・コレ、なんかエロ可愛くないですか!?
まぁ、うしさんだもんね。(何がだヨ)
ちなみに男性キャラでこれ着てる人見たけど、別にエロ可愛くなかったです。そりゃそうか。
背中もカワイイ
ほら、後ろも可愛いvv

親バカはこの辺でよろしい。
えっと・・・この間からこっそりひっそり動いていた計画がやっと本格的始動です。

本日、王子殿下とお会いすることができたので、一緒にまったり系群団「月闇の星蝶」を設立してまいりました!
カゴさん数時間ほど待たせてごめんw
無理に強くならなくていいじゃない、とりあえず仲良くやろうゼ!って方針でのんびり活動していく予定です。
興味がある方、ぜひボクと友達に・・・じゃない、ぜひぜひ入団してくださいませ♪
月の下、想うは君の

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/20 18:47 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
王子さまといっしょv
ひおちゃんもやっとLVが10を超えました。

ひお道士

ちょっと道士さまらしくなってきたと思いませんか?

さ○や人ww
でね。
いきなり道士様ご乱心w
狂暴化切れる瞬間にスキル使ったら戻らなくなっちゃった;
どうしよう人気者になっちゃうYO!
とか思ってたら、次に変身したときにとれました。残念・・・いや、めでたしめでたし。

あとね、こんなSSも撮ってきました!
ならんでみた
こっちの名前出しちゃっていいのかわかんなかったけど、とりあえず追っかけてきてくれてアリガトねw
うん、ボク達さすが廃人仲間♪(やめなさい)

もちろん、夜にも廃人オンライン!
や、だってね、だってね。
今日こそは王子殿下に会いたかったんだよぅ!!
夜がふけるのを待って、感動の再会です。でもSSがないっ!
あぁぁトラさんかぁいいよぉ!かぁいいよぉ!お・・・お持ち帰りぃっ!!
などと一人テンション高く、かつさりげなくお揃いのパンダ
さっきのSSの子と3人でPT組んで、
「よぉし、いきますよっ!!」

キミより殿下の方がカッコイイもん
へっ。この「へっ。」をどういうニュアンスで読むかが重要。
誰が。


やっぱりオンラインって一人でやるものじゃないよね。あたりまえなんだけどさ。
ひつじは初オンラインってこともあって、スキルもソロ狩り火力重視というか。リカバもエールも自分のためのスキルでした。
だからスタンはあるけどミストは持ってないんだ。
姫は見た目で選んだこともあって、一応POTと薬投げれるけど支援職ではないわけで。
だから、支援系の職はこの子が初めてなんですね。
むしろ支援するつもりでキャラ作ったの初めてだ。補助スキルなんてロクに取ったことないもんね。
だって、支援って支援する相手がいること前提なんだもの。
だから。
相思相愛♪
相談なんかしてないのに、ちゃんと伝わってるあたりに感激。

夜更かしも、たまにはいいものだと思うんだ。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/14 22:44 】
HB | コメント(2) | トラックバック(0)
けもけもっ!
やー、どーもど-も。結局昼まで寝てました。
で、そこまでして何の記事書きたかったかって言うと
うちのうし子さんv

これですよ!けもけもっ!!
キャラがカワイイんだよー、とお誘いを受け、ついにホーリービーストに手を出してしまいました。
いやね、うしさんに惚れたw
この子はうちのカワイイうし子さん、ヒオウギちゃんです。
見かけたらナンパ声でもかけてやってください。

んで、ここにも初心者にはお約束の「操作に慣れよう」的なクエがあるわけで。
ですの!

「ですの。」って言ってたんですの。
だからどーしたって、それだけなんだけども。
なんだか無駄にへよへよしてしまいました。
ですのは文化ですの!

※ですの・・・鳥星で「シープ」を示す場合がある。
        時々羊使用者が語尾につけてたり。
        羊じゃなくてもつけてたり。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/12 17:58 】
HB | コメント(4) | トラックバック(0)
夜通し作業
バナー貼ったりいろいろ直してたら空が明るいんですけど。
4時間以上かかってます。
これじゃ記事書いてる余裕がありません。
とりあえずおやすみなさい・・・
【2007/05/12 05:14 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
いろいろ増えてた!
鳥の運営会社からメールが来てた。
カムバックキャンペーンのだった。
カムバックも何も、ボク半年だって離れてたことありませんけど?
うん。立派な中毒だねww

そんなことはまぁよしとして。
調べ物するためにPCつけたはずなのに、なぜかログインしちゃってるボク。
うん、立派な以下同文。

そういえばイベント終わったんだね。
ナツメ茶ときゅうりが一回分ずつ残ってたんだけど。
どうやら計算間違えてたみたいですよ。
あーあ、苦労の結晶もこうしてみるとただのゴミ・・・

えぇと、本題はそれじゃなくて!
ついにカードハンターがカバリア島にやってきましたね!
これは時代の波に乗らねば、と、さっそく逢ってきましたよ。
・・・あ。ss撮り忘れた。
そのかわり、もらった物の写真はちゃんと撮ってきました!
ゲンキンな子でゴメンナサイ。
なんか出そう

見たことありそうな箱だな・・・

道具箱開けて、出てきた証で陰気な箱もらって、開けたら道具箱が入ってて、出てきた証で・・・
なんですかこの無限ループは!
気の短い人には酷かもしれない。
箱の中に箱を入れるんじゃありません。
この箱たちが、最終的にカードパックになってブランクカード2枚に化けました。
結局ゴミじゃん!!

友録もギルドも真っ白だったんで、今日はここまで。
ブランクカードに気力まで吸われた感じ。

あ、でも良い事だってあったんだから。
全プレのガチャコイン使ってみたら、テーブルが出ました!
立ち食い推奨
やったぁ家具だ!さっそく設置です!!まぁこの家には椅子がないんだけどさ。

ついでにこんなのもショップから出してきてみた。
○りん星人・・・?
やっぱりひつじってこういうキャラだと思うんだ・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/08 23:17 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
イベント完了とぷらすあるふぁ。
きつねさんのイベントモンクエが完了しました。
TM経験値いっぱいもらえました。
なので、アサシンスロウなるスキルを習得です!
だってAAのクールタイムまってられないんだもん・・・
早速試し撃ちといきますか!

TSにも無限弾丸ほしい

いきなり弾切れ。
無限弾丸という言葉が頭をよぎりましたが、そんなものは○ございません
ASってお金かかるスキルなのね、と改めて知る春の午後。
いいや、投げられるもの拾ってこよ・・・

イベント終わってやることがなくなったので(そこでレベル上げしないのがオイラらしさ)ひつじさんでファッションショーやってきました。一人で。
うん、いいんだ。自己満足だから。
羊かわいいよね!おいしいよね!

それとね。
赤石の方で、うちの姫をとあるギルドに入れていただきました。
トリスタでもギルドには所属しているけど、所変わればなんとやら。新しい環境ってドキドキするものですね。
マスターさんがとても優しそうな方でした^^

以下、2007春のひつじコレクションです。
付き合ってくださる方はよろしく。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/02 23:08 】
ハシゴ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
