【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日もイベント
やってきました廃週間!じゃない、金週間!!
昼前から張り切ってきつねでクエ品掘り始めました。
が。直後に青ドリル切れる。
露天見たけど売ってなかったので、ひつじに交代。
装備中のドリルはばっちりしっかりカオスドリル。

だってホラかーん!っていうし・・・

ま、掘らないけどね!
財力って大事だね、うん。
これでまたビンボーになっちゃったよ・・・っA<)。'.゚*。'☆
でもね、1キャラ分は自分で掘ったんだよ!

とりあえず掘りクエ品は確保したので、次はモンクエ。
ひつじの所持装備を魔力装備にして、重量100超え上等本気モードで挑んだら、あっさりさっくり1確って。
でも重量装備に戻すと中途半端にHP残るしなぁ・・・
結局装備変えるのめんどくさかったので火力の方向で。
別に2発打つと余計にMP使うからじゃないですもん。

ひつじはピンクが似合うのです♪

もらったの装備してみました。
フェルトフードもそうだけど、こういう系の帽子はお下げひつじの方がしっくりくる気が・・・髪型のバランスかな?

ひつじのモンクエはさくっと済んだけど、きつねのモンクエがあと半分残ってます。
ひつじがさくさく終わりすぎてメンドクサイの・・・
あさしんあたっく当たらないよぅ・・・

そんなきつねにリカバくれたドラゴンさん、ひつじさんありがとう。
ボク、きっとあきらめないよ・・・!


おまけ。
早く!早く!
クールタイム長!

おまけ2。
あんとわねっと
例のアレ。
ぱんがなければおかしをたべればいいじゃない。
【2007/04/29 14:22 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
イベントイベント・・・
昨日は結局INしなかったので、どうせ午前中授業ないしちょっとだけでもイベントしようと思って。

えぇー


・・・。
学校行ってきます
【2007/04/26 10:12 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
れっつイベント!
今日も夕方は赤石入って鉱山でゴーレム狩り。
この間のがウソのようにクエ品出るわ出るわ。
何がいけなかったって言うの・・・
とりあえず、今日もエンチャありがとでした♪

ご飯の後はトリスタ行ってきました!
それしかすることない人みたいに見えるね、ボク。
まぁそんなことはどうでも良くて。

増えた!

ついにアイランド増設されましたね!
まぁボクは基本メロディから動かないんであんま関係ないですけど。
でもコレで少しは軽くなる・・・かな?

あと、イベント始まりました。最初ひつじで掘ってたんだけど、3回くらいでイヤになってきつねに交代。
ええ。ダウジング依存症です。

え・・・

ねえ、10個ってどこにあるのさ。
心の目で見ろと?

しばらく一人で掘ってたらギルメンが来てくれました。
リア友じゃない人と話すの久しぶりだーw


今日は刀だけ


こんな調子でクエ品が集まらず、今日は1回しかできませんでした。
今回の装備は桜モチーフの和風装備が多いみたいで。
とりあえず刀だけ装備させてみました。
これ、去年の春だっけかのイベ装備と合わせてもカワイイかもしんない。
続きはまた明日にでも。
【2007/04/25 01:26 】
ハシゴ | コメント(2) | トラックバック(0)
その名は油虫
油虫クエをやってきました。

ハノブまで行けって言うから、頑張りましたよ。
もちろん徒歩で。
だってマップ見たら思ってたより近かったんだもの。

誰コレ


途中でこんな人を見かけました。
思わず攻撃しようとしちゃったじゃないか。

んで。
ちゃんと完走しましたよ。
でも帰りはもう走らない。
完走!


あと、嬉しいニュースがひとつ。
やっと石ころがはずせました。
60になってもコボ秘密で拾った石で戦ってたボクを見かねて、いつもの彼女がわざわざ持ってきてくれた一品です。
ありがとぉぉぉ!

しゅりゅーだん

手榴弾スゴイ!
これならリーチもクモも怖くない!
けどクモの方のクエ品が出ない!
何十匹狩らせる気ですか!
カウントしてたけど20超えた時点で寂しくなってやめました。

さぁて。
今ならメインクエ進められそうな気がする・・・
とりあえず走ってきます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/20 18:27 】
赤石 | コメント(2) | トラックバック(0)
宝箱ラッシュ!
次の日が午後からだからって、夜中まで廃ってました。
ええ、また一人ですけど何か。

弓師を殴ってたら宝物地図が出ました。
マップ広すぎてどこだかわかんないんだけれども。

お金デタ

お金でした。
ありがたいけど・・・ありがたいけどさ。

と、思ってたらまた地図来ました。

2倍デタ

お!
チャンス!と思って狩るも、時間内にロクに狩れないってね。
いいんだもぅ。

そのあと、しばらくちまちま狩ってたら、どなたかが経験値2倍出してくれました。
なんてラッキーディ!!

あと、テンプラのとこでカニとか弓師殴ってたら、エンチャもらったのでテンプラにもケンカ売ってみました。
「ラ」あたりまで削れたのに、惨敗ww
とにもかくにも、あのときのWIZさんありがとうでした。

さて。
油虫のクエできるレベルになったので、アウグまで走ってきます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/19 18:56 】
赤石 | コメント(0) | トラックバック(0)
ノーラ続報
今まで知らなかったけど。
はぐれ野良大
野良大って一番奥じゃなくても湧くのね。

ええと。1キャラ分の霧吹きがたまったので、まめっこと下水管に行ってまいりました。

キミは誰の風船だい?

これは待ち合わせなんだけども。
この風船、ボクのなんだけども。
なぜかまめっこに寄っていくんだけども。
・・・なんかくやしい。

ぽ○もんぢゃないよ。

で、彼女はノーラが気に入った模様です。
あのね、それはぽ○もんじゃないだよ。
そらまめぽけ○んなんかじゃないんだってば。

そして無敵ノーラ発見。
をい!
攻撃対象にもできませんかそうですか。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/17 01:26 】
トリスタ | コメント(3) | トラックバック(0)
今日も元気にマラソン大会
春休みも終わり、授業が始まります。
そんな廃Day最後を飾るにふさわしいお話。

なんとなくビガプールにいって、ついでにビッグアイに寄ってきました。
黄色ばっか
で、クエの多さに驚く。

せっかくなのでやってみることに。
ビガプールとビッグアイの往復系おつかいが多かったので、最初は走ってたけど、途中から絨毯を使うことにしました。
だって激しく面倒臭いんだもん・・・

途中でいつもの彼女と合流。
ゴブリンとかバリアートとか、ホントお世話になりました。
でもそこまでしてもらったのに経験値が地味。

葡萄に引火
クエが一通り片付き、おもむろに葡萄畑を燃やし始める彼女。
民間人を攻撃してはいけません。

さらにその後、緑なゴーレム狩りに連れてってもらいました。
やつらのマッチョ加減は異常だと思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/11 22:30 】
赤石 | コメント(0) | トラックバック(0)
バグベア個別
こんばんは。今までバグベア狩ってました。
霧吹き集め終わってないのに、クマ狩りに浮気です。
早く寝ればイイノニネ。

知り合い以外とPT組むのなんて久しぶり、しかも何気にPT掲示板から加入申請するの初めてなボク。
こう見えてレベル100超えてます。念のため。
だって声かけるのって恥ずかしいじゃないか・・・
断られたらどうしようとかドキドキしましたが、そんな心の狭い人はいませんようで。

PTオイシイw


経験値2倍でウマウマです。
さらにさらに

PTオイシイww


2.5倍でウマウマです。
うちのひつじで1時間狩って1レベル、順調に行けばもうちょっと上がりそうな勢いです。
明日は味をしめて廃プレイかな・・・(やめなさい)
とか思ったら明日はメンテじゃないの。
まぁどっちにしろ廃Dayは決定事項だけどね。
夕方から心に決めてたもん。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/10 02:04 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
テンプラ野良霧
これ昨日の話なんだけれども。
赤石でナントカのごとくヴァンプばっかり狩ってるボクに、某まめっこが新しい狩場を教えてくれました。
めっさかたいけど、ヴァンプの6倍オイシイです。
いやね、SS撮る余裕すらなかったんだけれども。

で。
その後、トリスタで霧吹き集め。
あれって1キャラ分125個でしたっけ?
×2キャラ分で250個てことですか。
ええもう頑張ります。

下水管に引きこもって飽きるまで狩って、友録もギルドも真っ白で完璧なまでのソロプレイ。
・・・友達いないんじゃないもん。たまたまだもん。多分。

マミーの攻撃ってわりと痛いのね。
ついでに拾ったカードを格安で売ってたら、太陽エモ出してくれたきつねさんがいました。なんかうれしい。
束で買ってくのは転売ですよねきっと。
いいんだけどさ。

今日の成果


だいぶ頑張ったと思うんだ・・・
【2007/04/08 21:15 】
ハシゴ | コメント(2) | トラックバック(0)
今日もまた
今日は誰かいるかな?と思って、また張り手選手権やってたら、まめっこが来てくれました。
いつもこんなの。

で。
また足元が地雷原になってるんですけど。

しばらくリアルな話をして「そういやこの前学校来なかったの」的なことを言ったら、「この前なんかあったの?」的な流れに。

どうやら誰も彼女に連絡してなかった模様。
病欠だったんだって。
かわいそうに



しばらく喋ってたら、通りかかったWISさんがエンチャくれました。
なので、張り手選手権第2ラウンドです。

おかげでレベルが上がりました。
ありがとう見知らぬ人!←失礼

そして明かされた真実。

のせちゃっていいのかな・・・


・・・ボクは何も言うまいよ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/06 00:39 】
赤石 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は姫で。
トリスタネタばっかりなので、たまには姫のほうも起動しようと思い、ヴァンパイア殴ってきました。
ホントはPT組みたかったけど、INして友録見てる間にそこで狩ってた人がいなくなってました。
アレ、今日も一人オンライン?
声かけて断られるのとどっちが寂しいんだろ。

気を取り直して。
姫は今日も元気にスリングを回します。

20070404234636.jpg


うん。豪快だね!

でも、仮にもドレス着たお姫様がスリングで吸血鬼殴るのってどうよ。
それ以前に殴られて吹っ飛ばされる吸血鬼ってどうなのよ。

20070404234616.jpg


張り手痛そう。

て・・・
石とかボトル投げてる姿が残ってないんですけど。
この間あんなに拾った火&毒ボトル、もう使い果たしちゃったのだもの。
ちなみに、未だにコボ秘密で拾ってきた石ころで闘ってるボクの姫。
だって属ダメいっぱい付いてるんだもの・・・


今日のおまけ。
鉱山にて

鉱石が出なかったあの日。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/05 00:04 】
赤石 | コメント(0) | トラックバック(0)
深夜の砂漠掘り
お花見のあと、お夕飯をはさんで掘りクエをしました。
僕ら立派な廃人候補生♪

掘りならひつじよりもきつねで行った方がいいかな、と思い、サブキャラを起動。
メインとレベル差がありすぎて合成関連まったく役に立たないきつねですが、彼女にはダウジングという特技があるのです!じゃじゃーん!!

20070403131622.jpg


おぉ、この辺大当たりじゃないですか!
ひたすら掘って掘って・・・愛の手紙がたりません。
そうか・・・がたりないのか・・・


手紙クエが終わって、次は風呂クエ品集めです。
こうして風呂クエ品掘ってると、古き良き時代を思い出します。
あのころ、スポンジばっかり出してた私に「柔軟性があるんだよ」と言ってくれたあの人が懐かしいです。

さて、今回は・・・
せっけんスポンジせっけんせっけんシャンプースポンジせっけん・・・
せっけん多くね?
せっけんは何だっけ・・・そうだ、無臭だ。
なんて感じで掘ってたら、夜中の2時になってしまったヨ。

まめっこありがとう。
おかげでボクの石クエも終わりそうです。


おまけ。
こんなん出てきた。
20070403133534.jpg

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/03 13:36 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
さっそく・・・
さっき行って来たお花見の記事をにょろりん。

花見

満開の桜にご満悦の二人ですが。



ちょっと・・・


花見・・・アレ?


何の話って、このブログのタイトルです。
あと、ピンクの方がボクのセリフです。念のため。
結局六畳一間に仮決定しましたが、またいいのが思いつき次第変更するかもしれませんなどといい加減なことを言ってみたりする
あ、先に言っとくけど赤裸々は不採用ですから。
そう、キミだよキミ。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/02 20:50 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
はじめちゃいました
前々から考えてた計画が、ついに始動です!

こっちのブログは主にゲーム用にしようと思ってます。
慣れるまでいろいろやってみようっと・・・

背中を押してくれたキミに感謝を。
見守ってくれるアナタに感謝を。
そして、これから出会うかもしれない誰かに、感謝を。
【2007/04/02 19:10 】
未分類 | トラックバック(0)
| ホーム |
