【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝なきゃいけないのはわかってる
ウサギ狩り

先日、遅ればせながらイベントに参加してまいりました。
また今回も乱獲風味で心が痛みます。
とか言っても結局狩るんだけれども。

今回のイベではペットがもらえました!
ちっちゃなウサギさんです。
せっかくなので並んで写真撮って見ました。
うさベビー
でもボクはねこさん派です。

イベクエ終わってから、海渡のウサギさんを狩りに行きました。
装備がぼろぼろ落っこちます。

そうそう、ウサギさんはピンチになると距離取るんです。
そんなある日のウサギ狩りPTにて。 

盗賊さんの意見

ある盗賊さんの意見です。
毒も便利かもしれない。

治療師さんの意見

ある治療師さんの意見です。
待ちの戦法です。

いわずもがな

僕の意見です。
だって・・・悔しいじゃないか!

これだけの会話なのに三者三様っていうか・・・性格出てるなぁ。
この時PT組んでくれたお二方、楽しいPTありがとでした!

しばらくは海渡にこもってウサギさんを狩ろうと思います。
どなたかご一緒しませんか?
・・・ってその前に学祭の作品作り終わらせないと遊べないのよね。
鳥のハロウィンイベも始まるっていうのにーっA<)。'.゚*。'☆


おまけ。
海渡
空がきれいだったの。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/21 00:30 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
恋祭りだそうですよ
HBOでなにやら可愛らしいイベントをやってますね。
祭りの季節も終わりだしバレンタインとかホワイトデーの季節も外れてるけれど。
・・・細かいことを気にするから友達いないのよね。

で、ちょちょっとやってきたわけですが。
可愛らしいイベントの割に結構つらいものがありました。
敵が強すぎるとかはないですけど、クエ品を3種類20個ずつ集めなきゃいけないって・・・しかもほしくず浜と風林って・・・
イベとはいえやってること乱獲以外の何者でもないですよね。
あと、花取り合いになったりね。
思ったほどガンガン湧いてくれないので、人が多い時間はオススメできません><
湧き待ちしたり殴り狩りだったり弓師さんと張り合ったり・・・もぅssすら撮ってこなかったヨ。

あ、でもボスはちゃんと一人で落ち着いて狩れるようになってるみたいです。
この子ピンチになると周りの植物が一斉に襲い掛かってきます。
イベのボス

もちろん、周りに誰もいないので気兼ねなく範囲。

なんとなく嬉しい
お金ざっくざくです♪
まぁ・・・金額たいしたことないんだけども。気分です気分。

クエ終わると、いろいろ買えるようになります。
おいしそう。

やっぱ今回のイベ可愛いなぁ・・・って

うっは!
なんですかこの可哀想くさいアイテムは。
しかも無駄に高い!
効果は不明だそうですが、相手を軽く鬱状態にするんだろうな、と。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/08 01:52 】
HB | コメント(2) | トラックバック(0)
眠風ボスめぐり
行ってきました眠風ボスめぐり!
最初の目的はコクガバーンクエだったんだけど、眠風クエものこってたのとその場のノリでなんかこんな流れに。
眠風もホントはクエのボスだけで十分だったんだけど、そこはやっぱりノリですから。
参加者5人で眠風全ボス攻略しちゃいましたw

小梅○夫・・・
花がなんか悔しがってます。

プーソン怖い
言ってることはメルヘンですが顔が怖いです。
って、顔が写ってないけど・・・見ない方がいいかもしれない。

他のボスはネタ出す前にあっけなく終わっちゃったので割愛で。

そして、一番最後にでっかいのいました。
時間湧きのレアボスだそうです。
PTチャットで「でもおむつじゃね?」「おむつじゃんね」とか言われてたのはここだけの話。
レアボスとったどー!
でもこのおむつ蟲さん、レアってだけあって結構かたい。
ま、前衛に立って戦ってたのは私じゃないので(コラ)攻撃がどのくらい痛いのかわからないけど。
いいんです。私、今回は定身とか裁きかける係ですもん。
真ん中に写ってる仙法さんがタゲ取りしてくれました、否、タゲられてた模様です。
頑張ったね・・・!

参加者の皆様、楽しかったです。
経験値もなかなかおいしかったww


そういや、トリスタもイベントやってるのよね。
でもね・・・でもね、
レポートが終わらないんじゃぁぁぁヽ(*`Д´)ノ



以下、ぐちぐちが続きます。
読まなくて良いよ、こんなもの。
続きを読む

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/19 23:26 】
HB | コメント(3) | トラックバック(0)
今回やたら縦に長くなってしまった気が
内容スカスカなのに、今回はやたらと縦に長い気が。
と、思ったら毎回そんなだったり。
とりあえず、世の中の皆さんごめんなさい。

せっかくだし、
かわいそうな子シリーズ、そのいくつだかもうわかんないよスペシャル!
ということに。

恨みはないけど・・・クエなんだ・・・
坊ちゃんでタマゴ割りしてたら、またかわいそうな事に。
こっちもね、仕方ないんだ。ごめんね。


ひおの方はといいますと、最近良くして頂いている某軍団の団長さんや、前回のssの術士さんと、ちょくちょく古霊に出入りしています。
カッコイイ事言ってる・・・
マジロがカッコイイ事言ってますけど。
いや、別にね。キミの好きにしたらいいじゃない。

そんなマジロとは対照的に、なんかお約束だよこのセリフ。
焼き魚・・・

生臭い魚は好かん。

そんなこんなで、古霊装備揃っちゃいました^^
けど、靴はあんまり良いの出なかったので、別のはいてます。
さらに今はレベ上がって違う靴はいてたりするのはナイショ
古霊フル装備!
さらにさらに、今狩ってるの殴りな敵だから、魔防より物理装備してたりするんだけどね。
え?被ダメ?
変わった気がしないと思うよ。
気休めです。気休め。
いいんです。それで世界がやっぱり救われない。


~次回予告~
眠風ボスめぐりの様子をまとめようと思います。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/18 03:36 】
HB | コメント(2) | トラックバック(0)
いっぱい記念撮影しました。
貰っちゃった貰っちゃったぁ・・・
青ポのおっきいのいっぱい貰っちゃったぁ


これでうちの本棚の三段目に何の本が入ってるか解った人は、きっとボクとお洋服の趣味が合うことでしょう。

どうも。ひつじで霧吹きを集めるかたわら、シフで罠張ったりうし子さんで花狩ったり坊ちゃん起動してみたり、レポート書きながらばっちりしっかり露店張ってたり。相変わらず忙しい毎日を送っています。
人としてどうなの、こういう生き方は。

いろいろ丸投げして狩りに出かけたら、お友達が増えました。
写真の掲載許可はもらったけど、群名とお名前については伺い立ててこなかったので。
記念撮影♪
ここで「店長みてるかぁ~」的なことを名指しでやって修正した意味から根本的に抹殺する、というお茶目ないたずらも考えたけど、それこそ意味を成さないので却下です。
だってだって、人生にはうるおいが必要だから!
損失経験値を取り戻すことは大切だから!

じぇのさいっ!
つ・・・疲れてなんかないもん・・・
病んでなんかないもん・・・

それから、こちらは某群団の団長さんとツーショット。
いつもお世話になっております。
華があってヨロシ
女の子が並ぶと華やかでイイですよね・・・
(そこ!発想がおやぢとか言わない!)

もう一枚ネタ写真撮ってきました!
近い!近い!
一見仲良しだけれども
足踏んでます
足踏んでますゴメンナサイ。
いや、実際仲悪いわけじゃないですから。事故ですから!


古霊に行ったら、軽装備と重装備ばっかり出ました。
せめて着られる物をください。
もしくはどうか売れてください。
続きを読む

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/14 04:00 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
