【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恒例のネタ放出
・・・って、こまめに出せばいいものを。

まずはお詫びinトリスタにて。
昨日ローズガーデンで友録飛ばしてきた若葉のたぬぬさん。
いきなりだったんで普通に拒否りましたが、直後にイザベルに殴られてたぬぬさん昇天。
どちらさまですかー?とも聞けず。
なんか・・・ごめんね。
護衛も連れずにこんなとこ来ちゃダメさ。
後で誰か知り合いのサブさんとかだったのかなー、とか思ったけど、それだったらまず一声掛けてくれる・・・よね?
まぁそんなんまずありえないけどさ常時友録灰色だもんさ。
とか言いつつ知ってる人だったらごめんなさい。後日連絡ください。
知らない人でも無言は怖いから!せめて1:1か白チャで用件伝えてくれヨ!

えーと。本題を忘れてしまいそうでしたが。
鳥星イベ報告で結局忘れ去られてたネタを引っ張ってきました。
いちまいめ。
もうだいぶ前のことになりますが、潜ってきました
1匹いたら30匹
・・・ごきぶりの巣。
このごきんちょ・・・もとい蟲からクエ品を奪わなきゃいけなかったのですが、それが「切られた足」ってどうなのよ、と。
切られた、とか言ってるけど切ったの誰かなぁって話。
にんげんこわいよぅ。

この時同行した術師さんと古霊に行った時のネタもありました。
蘇生来てって言われたので行ったら、
弁慶
アレ?
キミしっかり地面踏みしめてるじゃないの。
ということで、ちょっといじわるな質問です。
訊いてみた

なるほど!
さすが弁慶!リビングデッドも併発(単に座標ずれ)してて蘇生できなかったヨ!
ちなみにリビングデッドは相手タゲってからちゃんとした座標のとこまで走れば蘇生できます。念のため。
み、見捨ててなんかないですの・・・。

やっと鳥星イベが終わったんで、各キャラのレベル上げをちまちますることにしました。
うし子さんがあと1でこの間手に入れた古霊装備着れるんですが、なかなかどうにも。
ひつじはモンキャクエができるようになったので、しばらくはスワンプ篭り(イベに引き続いてまた;)するかと。
きつねは今回掘りまくったせいで、TMだけなら転職できる状態に。これからベース上げていこうと思います。
ネコはマリンデザートでクエやってます。
姫は?
メインクエ品まだ出てませんが何か。
【2007/09/01 02:20 】
ハシゴ | コメント(0) | トラックバック(0)
べつにっ!さみしくないもんっ!
ある日のこと。
ひとりぼっち
相変わらずインターバル待てないのネ。
てか、チャットしようヨ。

・・・そう。またソロ狩りなんだ。

だれか遊んでくれよぉぉぉぅ!!!!


そういや、トリスタが7日から新生らしいですね。(日本語変)
うん、そういうわけだからボクしばらく課題できないわぁwww
だから「ここどうなった?」とかきかないでねっ☆

あと、ケモにロッコさん来ましたね。
非課金貫こうと思ってたのに気持ちが揺らいでます。
箱買って後悔するような気もしなくもなく。
買わずに後悔するような気もしなくもなく。

が・・・ガチャのセフィーラは我慢したの・・・っ!

あぁ、そっか。
人に会う前に移動しちゃうからどこ行っても人に会わないのか。

うん。まぁ・・・うん。
せかいのかいてんのはやさについていけてない。
【2007/08/04 19:44 】
ハシゴ | コメント(0) | トラックバック(0)
彼女達の日常
ちょっと前に「うしさんの座り方が漢らしすぎる!」という話が出たので、メインキャラの座り方を比較してみよう!という記事です。
ハッキリ言って勢いです。
今日はヨッパライでも寝不足でもありません。

さて。問題のうし子さんです。
乙女じゃないよね。
あ、杖外せばよかった;
これだと解りにくいけど、片膝曲げてるしその上に手置いてるし、
どこ組のお嬢さんですか!
授業中に貧血だから保健室行くとか言って屋上でタバコ吸ってる感じ?
ボクそんなうし子さんは嫌だな・・・

続いて、姫/リトルって言っても自分のリトル姿久々に見たヨって具合
育ちはあんまり良くなさそうですの。 骨盤が歪むってウワサのアレ。
姫だとドレスで正座なんだかぺたんこ座りなのかはっきりしないけど、リトルの時こうなので多分同じ座り方だと推測。
骨盤が歪むと心配されているアレですね。
背景が暗いのはメインクエが終わらないからだよどちくしょー。
ところで、リトルさんは何を見ているのでしょうか?

最後に、ひつじさんの登場です。
脚、しびれませんか?
うん、いたって普通に正座しているね。
彼女は何時間座って話をしていても、その後平気で走ることができるのです。
もちろん表情一つ変わりません。
もちろん、階段の段にだって座れますしね。
・・・そうよね。この子、殴りでクリティカル出すとき素手だもんね。
ずっとツッコみたかったんだ。お前、武器はどうした、って。

さあて。レベ上げ行ってきます♪
【2007/06/03 14:12 】
ハシゴ | コメント(0) | トラックバック(0)
イベント完了とぷらすあるふぁ。
きつねさんのイベントモンクエが完了しました。
TM経験値いっぱいもらえました。
なので、アサシンスロウなるスキルを習得です!
だってAAのクールタイムまってられないんだもん・・・
早速試し撃ちといきますか!

TSにも無限弾丸ほしい

いきなり弾切れ。
無限弾丸という言葉が頭をよぎりましたが、そんなものは○ございません
ASってお金かかるスキルなのね、と改めて知る春の午後。
いいや、投げられるもの拾ってこよ・・・

イベント終わってやることがなくなったので(そこでレベル上げしないのがオイラらしさ)ひつじさんでファッションショーやってきました。一人で。
うん、いいんだ。自己満足だから。
羊かわいいよね!おいしいよね!

それとね。
赤石の方で、うちの姫をとあるギルドに入れていただきました。
トリスタでもギルドには所属しているけど、所変わればなんとやら。新しい環境ってドキドキするものですね。
マスターさんがとても優しそうな方でした^^

以下、2007春のひつじコレクションです。
付き合ってくださる方はよろしく。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/02 23:08 】
ハシゴ | コメント(2) | トラックバック(0)
れっつイベント!
今日も夕方は赤石入って鉱山でゴーレム狩り。
この間のがウソのようにクエ品出るわ出るわ。
何がいけなかったって言うの・・・
とりあえず、今日もエンチャありがとでした♪

ご飯の後はトリスタ行ってきました!
それしかすることない人みたいに見えるね、ボク。
まぁそんなことはどうでも良くて。

増えた!

ついにアイランド増設されましたね!
まぁボクは基本メロディから動かないんであんま関係ないですけど。
でもコレで少しは軽くなる・・・かな?

あと、イベント始まりました。最初ひつじで掘ってたんだけど、3回くらいでイヤになってきつねに交代。
ええ。ダウジング依存症です。

え・・・

ねえ、10個ってどこにあるのさ。
心の目で見ろと?

しばらく一人で掘ってたらギルメンが来てくれました。
リア友じゃない人と話すの久しぶりだーw


今日は刀だけ


こんな調子でクエ品が集まらず、今日は1回しかできませんでした。
今回の装備は桜モチーフの和風装備が多いみたいで。
とりあえず刀だけ装備させてみました。
これ、去年の春だっけかのイベ装備と合わせてもカワイイかもしんない。
続きはまた明日にでも。
【2007/04/25 01:26 】
ハシゴ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
