【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
光のささない話。
。゚・(。>Д<)・゚。

なんで報告書でないのっ!!!

会うたび耳でまた廃坑かよwwwとかいわないでください。
つぅかテスト出ろよオメーww

そんな二人で、いつぞやの沼秘密に続き、廃坑秘密に行ってきました。

いつもお世話になっております

なんかおもいっきり盾にしてますね。ごめんなさい。

「抵抗持ってないけど・・・」「混乱で」
ってことでボスに挑んだけど、毒も呪いもばっちりくらいました。
POT投げまくって、逃げながらボトル投げまくって、スリングで殴りに行って・・・
ssがないのは、それだけ必死だったって事で。
貪欲!
悪霊怖い!怖いよぅ!

でも、なんとかクリアできました。
いつもいつも迷惑かけちゃってごめんね><
ボクまた真面目に報告書探すよ・・・!
心の声代弁しなくていいんだけど


で。
クリア直後に落とされたのは悪霊の呪いですか。

そういや、この後、ゴールデンタイム大変だったみたいですね。
これも悪霊の呪い?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/24 14:21 】
赤石 | コメント(0) | トラックバック(0)
3号が仲間になった!
この間、姫でバヘルに連れてってもらいました!
がーっと走って回ればエルフがいっぱいついて来ます。
みんな範囲でさっくりです。
inバヘル
もう何がなんだかわからないヨ。
マッチョシフすごいなって改めて思いました。
エンチャついたスリング振り回すのって恐ろしいなって改めて思いました。
8レベ上がったもんなぁ・・・
遊んでくれたみなさんありがとでした^^

で、今日は3号が赤石始めるっていうので、ひやかしに様子見に行きました。
うん、ボクもキミにはアチャさんかランサさんが似合うと思ったんだ。
いつもの人々

コレは何してるとこかって?

何って

まきこみやがったーwww

花火
今度時間ある時に枯れ井戸か古都地下秘密行こうね(*^^)v

3号が落ちた後、引き続きまめしばのレベ上げを手伝ってもらいました。
まめしば
これね、師匠が拾っていいよって言ってくれたんだ。
わーいわーい。
ちょ・・・w

なんだこれー。゚・(。>Д<)・゚。

それにしても廃人うまうまです。もぅガンガン上がります。
今の時点で力が120くらいになってます。
その分健康ないからとんでもないことになってますけど。
固定しようと思って銀行から出してきたのにレベ足りなかったー!

あ、一緒に秘密行こうねって言ったばっかなのにもうダメじゃん!
うん。・・・物理姫で行きます。

まめっこ今日もありがとーw
って、うちのシフもまめなんだったwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/31 21:48 】
赤石 | コメント(2) | トラックバック(0)
まめしばです。
どうも。まめしばです。
よいしょ・・・
何してるのかって?
今日はクエなの。
ぐっ!
ちょっとガッツポーズ気味なのが笑える。
ミスってるけどね。


ホントに生意気なコボルトだ・・・

西口にはいろんな出会いがありますね。
やべーコボルト強そうwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/11 10:47 】
赤石 | コメント(2) | トラックバック(0)
シフはじめました。
まめしば。
憧れのシーフさんです。
ここでも罠置いてるよこの子!
なんかごっさ可愛いよぅ!!
結局、第一候補だったまめしばになりました。
わんこじゃないけどまめしば。
何はなくともまめしば。

シフ可愛いな
範囲シフさんも憧れですが、一本ずつちまちま投げてるシフさんもなんか可愛い!
西口でコボ狩ってるそんなシフさんにきゅんきゅんしました。

でね。
師匠が手伝ってくれました。
師匠ありがとう。いつかあなたのようなマッチョシフになりたいです。

コボ秘密もすっとばしていきなり墓地に連れてってもらって。
いやあの、装備揃ってないんだけど。ほぼ裸シフなんだけど。
てなわけで、現地で骸骨達から服剥ぎ取って着ました。みじめっ!
あんまりひどいんで、クエで装備をもらおうということに。

同化してますがな
ってなんだコレ。
ボクまで分身の一部みたいになってますがな。

ところでメインクエの始まりってなんか偉そう。
冒険者にだって選ぶ権利くらいあるだろーに・・・
上から目線ー
うん・・・なんかもう・・・メインクエは敵だ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/07 00:42 】
赤石 | コメント(3) | トラックバック(0)
伝説に挑戦するしか・・・
廃坑生活も何日目だか数えるの嫌になるくらい続いてます。
コレ何て番組の企画よ・・・

もぅ立派に勇者だよね
混乱装備もらったおかげで、だいぶ狩りやすくはなったけどね。
でも出ないものは出ないの。
もぅ姫様大暴れ。

支援もらっちゃった
見かねて知らない人が支援くれちゃったりね。
いや・・・きっと心の中ではあざ笑ってるに違いない・・・!
キミもうわー、まだやってるよwwwとか思ってるんだろぉぉぉ!!
切れるまで狩ったけど出なかったじゃないのー!

日のあたらない所にいすぎたせいか荒れてます。
すさんでるねって言われちゃった・・・

もぅ報告書は○ございませんって報告したいヨ・・・
またレベル上がっちゃいそう・・・
廃坑で延々とじっちゃん狩ってる姫を見かけたら、かわいそうな子だと思ってください。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/29 09:24 】
赤石 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
