【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そうだったそうだった
お知らせが遅れたけど
引っ越しました

新しいおうちにネット繋がってないので、しばらくは実家と行ったり来たりしながらイベントとか進めます。
見かけなくなっても引退はしないのでご安心を(。・ω・。)ノ
【2010/04/16 16:30 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
ものすごく個人的なおしらせ
お久しぶりでございます。
冬休み前の課題に追われて、しばらくネットの世界を留守にしております。

一応まだ生きています。
不慮の事故とかではありません。残念でした。
いや、むしろ大事故かもしれないけれども。

ええと。
本日、昼過ぎに携帯が水難事故に遭いまして、現在意識不明になっております。
電源は生きてるけど操作ができないんですね。
つまり、メールとか電話着信しても、開いたり出たりできないってわけです。

ってことで
代用機が来るまで私に話しかけないでっ!


昼頃に送った心当たりある方・・・申し訳ない><
読まずに食べたんじゃなくて、読めずに修理→実質データ削除ってことで、
さっきのメールの御用事なぁに?
↑悪びれずに言うな

あ、電話帳のデータなんかは別に取ってあるので、あとでアドレス送ってくれなくても大丈夫です。
その点はめんどくさくないのでご心配なく。

とりあえず、月曜までは携帯以外の連絡手段使ってください。
PCメールでもブログでも鳩でもいいけど、モールス信号はわかりませんのであしからず。
【2008/12/20 20:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
1周年♪
おかげさまで、我が六畳一間も1周年を迎えました。

祝・1周年

2年目もよろしくお願いいたします♪
【2008/04/03 00:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
夜通し作業
バナー貼ったりいろいろ直してたら空が明るいんですけど。
4時間以上かかってます。
これじゃ記事書いてる余裕がありません。
とりあえずおやすみなさい・・・
【2007/05/12 05:14 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
はじめちゃいました
前々から考えてた計画が、ついに始動です!

こっちのブログは主にゲーム用にしようと思ってます。
慣れるまでいろいろやってみようっと・・・

背中を押してくれたキミに感謝を。
見守ってくれるアナタに感謝を。
そして、これから出会うかもしれない誰かに、感謝を。
【2007/04/02 19:10 】
未分類 | トラックバック(0)
| ホーム |
